お洒落が苦手なアラフォー女性の婚活 | 婚活迷子、恋愛ベタさんが1年以内にしあわせ結婚を叶えられる結婚相談所

婚活迷子、恋愛ベタさんが1年以内にしあわせ結婚を叶えられる結婚相談所

東京、新宿・中野の結婚相談所「ハピネスマリッジ」仲人山内のブログ。
恋愛経験が少なくても、恋愛ベタでも、1年以内に自分らしく輝ける幸せな結婚を叶えられる。
婚活迷子のアラサーアラフォーを結婚へと導く成婚メソッド。結婚業界24年、成婚率75%。IBJ正規加盟店。

アラサー・アラフォー婚活中の皆さん、こんにちは!
東京・中野の婚活アドバイザー、仲人の山内です


お洒落が苦手なアラフォー女性の婚活


本日ご入会されたアラフォーの女性C子さん、

お化粧はほとんどしていなくて、すっぴんにマスカラだけ。
髪は黒。
お洋服も茶系かグレー系の普段着しか持っていない。
恋愛も、自分から積極的になれず、かなりの奥手。

でも、とても話しやすくて癒し系です^^
この年齢で、すっぴんで歩けるというのはある意味凄い^^

綺麗な顔立ちをされているので、少し華やかに
自分を飾る事を習得すれば、
きっと素敵になると思いました(^^)

ちゃんと写真を撮ったこともないようなので、
来週、素敵に変身出来るメイクアップスタジオで
プロフィール写真を撮って来ます(*^_^*)
C子さんの変身が楽しみです!

女性は、ヘアメイクをちゃんとしてもらっただけで
テンションが上って、表情も変わるものです。
この変身がキッカケで、前向きに婚活出来れば良いなと思います。

自信が付けば、表情も変わる!

どんな衣装が良いか・・
どんなメイクや表情が良いか・・
交際はどんな風に進めれば良いか・・
アドバイスのし甲斐があるC子さん、
良いご縁を引き寄せられるよう、私も頑張らねば^^


アラフォーの婚活は厳しいけれど、
前向きに幸せになりたい方の婚活を応援しています


大丈夫、大丈夫・・愛し愛される人に必ず出会える!!
なんとなくでも、この根拠の無い自信、大事ですよ



気さくで話しやすい仲人・山内が、

お見合いでの会話、「また会いたいと思われる」交際の仕方など、
ご成婚まで一人一人に合ったお世話をして行きます



■無料メルマガ■

アラサー・アラフォーの方々が半年以内で「幸せな結婚」をするための秘訣
 男性はこちら 女性はこちら


確実にメールを受け取れるように、
mail@happiness-maki.jpからのメール受信許可設定をしておいてください。
 

アラサー、アラフォー独身男性のための東京中野区結婚相談所・山内真紀のブログ

NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士
日本仲人協会東京・中野北支部

『ハピネス・マリッジ』 山内 真紀

 パソコン  (mail@happiness-maki.jp) 
 (メールは24時間受け付けています)
携帯 080-5689-7990  (10:00~21:00)

面談は新宿・中野周辺のティールームやホテルのラウンジで行っています
都内近郊ならお近くまで面談に伺います
(お茶代だけご負担下さい)
関東近県の方もご遠慮なくお問い合わせ下さい

ベルHP http://happiness-maki.jp/

東京都中野区、杉並区、練馬区、豊島区、新宿区、渋谷区、江戸川区、板橋区、世田谷区、墨田区など23区、神奈川、横浜、千葉、埼玉、多摩地区からも多数ご入会頂いております。

 応援よろしくお願いします!
↓ポチっとお願いします


お見合い ブログランキングへ