♡*+୨୧OL memory୨୧+*♡

日々の何気ない日常をつづってます♪
毎日ゆる~く楽しくがモットーのOLです(*^_^*)


テーマ:
はろ



高校時代の親友ちゃん、けんちゃんとランチしてきましたぁ


渋谷ヒカリエの7階にある、「タコニョッキ」というお店でランチしてきたよ



ここ、ランチはパン&ドリンクビュッフェ付きでとっても居心地良いお店でした



以下食べたものとか


バジルが効いてて美味っ



そしてピザ


2種類から選べなくて、ハーフ&ハーフにしてもらいました



チーズとカボチャ・胡桃の乗ったピザ、珍しくて美味しかったぁ~



久々に会ったけんちゃんとも懐かしい話から今の話まで…限られた時間だったけど、沢山話せました



出会った頃はお互い高校生で、今はお互い社会人っ



時の流れって不思議だなぁ



こぉやって大人?になってからも会えるのは本当に幸せなことです



気分は高校生に戻ったかんぢ



…気分だけね



忙しい間だったのに、ありがとぉ



また近々会おうねっ



ではでは、ぷらぷらして帰ります

Candyからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♡maimai♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「グルメ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。