こんにちは。東京 埼玉 えむ心理研究室 プロ家庭教師×カウンセラーの えむ です。

いまさらながら、
2015年1月に東松山あたりから見えた富士山をアップしておこうと思います。



びっくりするほど大きく、きれいに見えて、
新年早々、気持ちが高揚しました。

関越道から撮りました。

走行中の後部座席から撮ったので、
ブレ気味ですが・・・

埼玉から富士山が見えるのって、
なんだかうれしいですよね。

埼玉には「富士見」とか「ふじみ野」という地名があるので、
富士山が見えるポイントはかなり多いようです。

熊谷にもありますしね。「富士見」。

もちろん、ふじみ野周辺からはちょくちょく富士山が見えます。
板橋から川越の母校へ行く途中、
晴れているとたいてい見えます。富士山。
(富士見川越道路からよく見えます♪)

富士山が見えると、
「わぁっ」と声が出ます。
その日は、良いことがありそうな気さえしてきます。

同じように感じている方、いらっしゃったらうれしいです^^

富士山は、世界遺産にもなりました。
今年も、埼玉から富士山が見えるたびにテンションを上げていきたいです!