2012-06-21 22:07:55

昨日の大阪での SQUARE ONE

テーマ:ブログ
昨日の大阪公演は…

$m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

みんなのノリがあまりにもスゴすぎて、
ラップ箇所をミスる程、逆に圧倒される
勢いだったのでしたw


大阪最高!!!

$m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」

ジェッ!!!
VERBAL(m-flo)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

周り男性ばっかりで
押されすぎて
背の低い私には
ハードすぎました(笑)

でも、ど真ん中の前辺りで
VERBALさん見れたし
おもいっきりはしゃげたんで
最高でした!o(*⌒―⌒*)o

スニーカー
手に当たったのに
取れなくて残念です(T_T)

2 ■最高でした!!

昨日は最高な夜を過ごせました!

今まで行ったライブで
断トツに楽しかったです★

初参戦でしたが
これからあるなら必ず行きます!

本当にありがとうございました!

3 ■行きました!

めちゃめちゃ良かったぁ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

m-flo最高!!!+.d(・∀・*)♪゚+.゚

バーバル大好きっ(≧艸≦*)


楽しすぎてあっという間に終わっちゃった(ノω・、) ウゥ・・・

ほんまに楽しかった(。≧ω≦)ノまた絶対にライブしにきてね!!すぐに来てね!!!お願いだからぁ
あぁあ!!!


待ってるよ゚+◎´3`d)゚+.゚

4 ■あはは♪■

ミスったて言わんかったらわからんのにー!正直サン!!
(けどちょっとくらいミスってくれたほうが
ライヴ感があって、ほんわかして
なんか嬉しい(^_^))
昨日もかっこよかったです!
めっちゃ楽しかった♪ありがとー♪
ファイナル名古屋へ向けて
体調ととのえてくださいませ!!

5 ■(^o^)

LIVE、行きました!
最高に楽しかったです☆
最高な時間をありがとーございます!

ジェッ☆☆☆

6 ■最高!!

初めてのm-floライブ!

最高でした!

未だに筋肉痛です~(笑)

7 ■こんばんは!

お疲れさまです!!!
行った方々本当に羨ましい!!!
8月には会いに行きます!!!

8 ■無題

昨日は楽しすぎて、本当に幸せでした!
間違えたときの照れ笑いがかわいかったです(*´∇`*)
また大阪に来てください!

9 ■サイコー♥

LIVEサイコーでした。神に感謝!
また大阪すぐ来て下さいね♥

10 ■無題

中学の頃m-floに出逢って、今回やっと初めてLIVEに行けました。Global Astro Radioも聞いてました!気付けば8年が経っていて、大学最後の年です。まさにm-floは私の青春なのです!
昨日は歌いまくって踊りまくって、8年間の思いを出し切った夜でした。本当に心から楽しかったです!!
これからもずーっと大好きです!!
ありがとうございました!!!

11 ■happy~♪

5年ほど前の802のイベント以来です。
一人で参戦しました。五十肩で左腕が上がらなくって。。。
m-floはサイコーで happy にしてくれました。

また大阪に来てね。

12 ■無題

まだまだ
楽しんでください♪

エンジョ~イ♪

13 ■大阪サイコー☆

昨日めっちゃ盛り上がってたよねー!!
ホンマにホンマに楽しかったよぉぉぉ\(^o^)/
またすぐライブやってね!
今度はビビらず最前ブースに行きます!

14 ■m-flo最高

ほんと最高でした♪O(≧∇≦)O♪

またすぐに会えることを待ってます

神戸でのライブがあればすごい嬉しいです

15 ■ばーちゃん!

ちょいちょいちょいww
うちらのせいにしたね\(^o^)/
最後の曲でのあのミス!w
あのあと顔が笑いながらラップしてる
ばーちゃんがおもろかったよw

ホンマにほんまに楽しかったーーー!!
ばーちゃん、本間に素敵でした♡
やばかった♡
お面、モテ期の頃のアー写ゆうてたけど、
今のばーちゃんも変わらず素敵です♡
あのテトリスからのどぅどぅどぅでぃーんのとこが好きすぎて、帰りちゅうとずっと
やってました笑!
たく氏の定番\(^o^)/
まだまだ踊りたーい!
あ、アンドロイドたくちゃんの大阪弁も、
おもしろかったよw
本間にあっという間で、
あと名古屋だけかって思っただけで
泣きそう(/ _ ; )くすん。
そんな名古屋も行かせてもらいます!
また見つけてくれたら嬉しいなー(*^_^*)

元気をありがとう\(^o^)/
だいすきm-flo♡
体休めて名古屋に備えてください♡




16 ■無題

昨日VERBALさん近くで見れて感激しました(^O^)

楽しかったです(^O^)

17 ■全身筋肉痛★

昨夜はまさかの最前列で最高の時間を過ごせて嬉しかったです。老体に鞭打って贅肉を揺らしつつ参戦してほんまに良かったわ~♪

終始COOLなVERBAL様かと思いきや、ミスるお姿がめっちゃ可愛かった(*^_^*)

ゲットした靴がサイン無しなのは残念だけど、VERBAL様とTAKU様にお触り出来てお腹いっぱいで~す☆

至福のひとときをありがとう!

18 ■無題

お疲れ様でしたo(^o^)o

ホントに幸せな時間でしたー!!

バーバルさんの視界に少しでも
入ってたらウレシイなぁ♪

明日からも仕事ガンバれます!

ダイスキです(≧ε≦)

19 ■無題

一番前で見れて最高でした!(^-^)/

20 ■さいこお

ほんまに楽しかったです!

らぶゆーがいず!

またオオサカきてください!

21 ■with息子初参戦

☆m-floに出会ったころbabyだった息子と初参戦!!

念願だったLiveもう最高でしたо(ж>▽<)y
二人ではっちゃけました
うれしすぎて、母は半泣き(笑)

最高の時間過ごせました
パワーもらった!!

ありがとうございます


22 ■最高!

昨日行きました!!超超楽しかったです!!昨日に戻りたいくらい!!m-flo最高!!!\(^o^)/

23 ■お疲れさまでした♪

ライブの良さがビシビシ伝わってきます!

ほんといいなぁ(/´Д`)/

24 ■無題

昨日行かせてもらいました!
むっちゃ盛り上がって最高の時間でした!
先月、梅田のowlにも行ったんで
2ヶ月連続でお会いできて
死ぬほど嬉しかったです!
m-floずっと大好き\(^o^)/

25 ■ジェッ!

バーバルさんが圧倒されるほど(°д°;;)

そのファンに会いたい!

26 ■無題


どんまーい(^田^)v

大阪すごかったもん★´∀`★

27 ■楽しかった~!!

20日の水曜日、m-floライブデビューしました☆

もうめっっちゃ楽しかったです♪

2時間があんなに早く感じれたライブは初めてでした!!!!!

もっとライブしてください!
そしてもっともっと大阪来てください!!!

楽しい時間をありがとうございました~о(ж>▽<)y ☆

28 ■☆

ニッキーとリルウェインは、ソフト機材使っているんですか? アリシア、ドレイク、カニエさんは、ハードとソフトのダブルですか?

29 ■無題

えら楽しかったです!!初めてm-flo見たときもZeppやったなあとしみじみしました(=_=)Zeppなんばはステージが近いですね!
ずっと見上げてて首痛かったですww
腕も筋肉痛で肩が上がらず五十肩気分味わいました(-_-;)

あと!靴キャッチできましたー♪
ありがとうございます!
浮かれて自慢しまくりました\(^o^)/


名古屋では完璧なラップ期待してます(^∇^)へへへ

30 ■無題

初めての生m-flo
めちゃめちゃ良かったですo(^▽^)o
古来人間が生きることに必要としてきた踊り念仏って今もこれからもどんな時もあり続けるp(^_^)q 生きるPowerフル充填

31 ■Big up!

最高の夜でした!
久しぶりのライブでとても楽しかった!

32 ■無題

すごーい(゚Д゚)


なんて、楽しそうなんだぁo(^o^)o

バックも素晴らしすぎる(笑)

33 ■無題

5年前のツアー、息子がまだ小さかったのであきらめました。
そして今回ついに、2人でm-floデビュー!
もうめっちゃ楽しかったー(≧▽≦)
絶対絶対また行きます!
早くまた大阪来てね~♪神戸でも可!

34 ■無題

m-floにはまって6年、
始めてLIVEいきました!
めっちゃ楽しくて
やっぱりラップもDJもさいこーでした!
ありがとー!
タクが撮ってた写真集ほしいな!笑

35 ■無題

彼氏と行きましたー!!!
全力で跳び跳ねて全力で声だして
全力でたのしみました(*´▽`*)!!!
m-flo最高!!!!!
ずっと愛します!!!
タマちゃんviva!!!笑

36 ■無題

彼氏と行きましたー!!!
全力で跳び跳ねて全力で声だして
全力でたのしみました(*´▽`*)!!!
m-flo最高!!!!!
ずっと愛します!!!
タマちゃんviva!!!笑

37 ■夢のよう

初めてライブ参戦!
今まで生きてきた中で一番最高の二時間でした!
ほんっとにm-flo最高(T^T)
最高に幸せな時間をありがとうございました(≧Д≦)

38 ■最高!

まだ余韻にひたってる…!

次の日、体中が痛かったよ!笑 でも名誉の負傷!

最前列からだとはじめタクちゃんがあんま見えなくて寂しかった(´;ω;`)でも最後降りてきてくれてギブミーファイブできてよかった!

バーバルさまには終始やられてて(・∀・)自分がどれだけすきなのか、再確認!笑

会社終わりでダッシュでギリ間に合って…泣きそうになったり笑ったり忙しかったなー。

出すぎたアドレナリンは、まだセーブできそうにありません!◎

ほんっっーとーに!ありがとう!!

39 ■初★

m-floLIVEでしたー\(☆o☆)/最高過ぎた★☆

40 ■めっちゃ楽しかったです!

去年のソロライブ以来、m-floライブは初めて☆

あまりm-floを今まで聞いたことないコを連れて行きましたが、そのコにも楽しんでもらえたみたいー。


昔のアルバムも聞いてみるって言ってました♪


汗だくになってかなり楽しんでました。
有難うございました(*´∀`*)


もうちょいツアー頑張ってください☆★

41 ■最高な夜でした♪

代々木以来 今回はzepp チケは良番 めっちゃあがったわ~ ツアータオルもびちゃびちゃ ボトルも途中で空っぽに 夏フェス以上に疲れはてた~(笑) ここ数年参戦したライブの中で最高に楽しかったかもo(^o^)o 追加公演無いのかなぁ どこでも遠征しまっせ(@^▽゜@)ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み

モバイルブログはこちら