2011-05-10 11:50:57

実はグラソービタミンウォーターが…

テーマ:ブログ
みなさまお馴染みのグラソービタミン
ウォーターですが、実は…



$m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」



…各ラベルの書いてあるコピーがあるの
ですが、コチラのコピーを「Mr.V」こと
僕、バーバルが書かせていただいており
ます!!!コピーと言っても、僕なりな
コピーなので、伝わらない方には伝わら
ない可能性もございますが…;;;でも
一見の価値有り!w



全17種類のラベルコピーがありますの
で、glaceau vitaminwater を飲まれる際は、
是非チェックしてみてください~



ちなみにサイトがやっとアップされまし
たので、コチラもどうぞ!

http://glaceau.jp/



いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

VERBAL(m-flo)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■やっと・・・

判明しました!

37 ■やっぱり!

昨日、何気なく”XXX”を買いました。
なんとなくラベルに目をやると、コメントが。
最後まで読むと”ジェッ!”の文字が!!
”mr,V”って、バーバルさんでしょ!!ってテンション上がりました^^
で、ここに辿り着きました。
で、コメント書いちゃいました^^
バーバルさん、ずっと好きですよ^^

36 ■やっぱり~?

お、やっぱりmr.Vってバーバルさんだったんですね~
私飲みながら、ふと見てて・・・
mr.Vってバーバルさんしかいないよな。。
Vで始まるMrがバーバルさんしか思いつかなくてー
ジェッ!!!で確信に変わりましたwww

ちょっと感づいてた自分に優越感kkk
今まで以上に愛飲しようと思いますww

35 ■わぉ

今度飲みます!!
じぇっ!

34 ■無題

友達からといわず恋人から!!!!!!!!!

ねっ(^o^)

33 ■無題

すごぃね‼‼(*^_^*)

32 ■無題

仕事終わりに、疲れてコンビニによったら、パッケージも中身も珍しいドリンク売ってる~思い、買いました。
飲みながらパッケージを見てたら、ん?「ジェッ!」って書いてある!と思い、これは絶対バーバル氏だなって思いました☆
発見した時はなんだか嬉しくなりましたよ♪
たまたま買ったドリンクが、スタジオの深夜残業の話やったんですが、仕事の疲れもちょっぴり吹っ飛び、元気もらいました★

31 ■知らなかった..

何回か飲んだことありますが、VERBALさんが書いていたとは(*'o'*)....

30 ■買います!!

知らなかった~(;o;)
学校の購買に売ってるんで
今日、学校着いたら
早速買います!!
何味にしよ~\(^o^)/

29 ■無題

塾の行き帰りに
たまに買うので嬉しいです☆

これからチェックしながら
買いますね♪(´艸`)

28 ■ヾ(≧∇≦)〃

飲みたいです☆☆☆


Mr.V
ってなんか素敵な響き!
ジェントルマンな
バーバル君にぴったりな感じ
(*^ワ^*)

早く出会いたいなぁ☆
緑のラベル☆☆☆

27 ■知らなかった!

サイト見ましたぁ☆
明日さっそく飲んでみます!

どれにしようかなぁ(o‘∀‘o)

26 ■無題

今度チェックしてみまーす(*^^*)

次買うのがたのしみ(^^)/

25 ■実はグラソービタミンウォーターが….

おお。

今日、会社にある自販機の

グラソービタミンウォーターの

おもしろいなぁ~と思い

ラベル見ていた。

結局ほかのジュ-ス買ったけど。

今度バ-バ-ルさんが

書いたの買ってみます。

ジェッ!!!

24 ■大好き

ビタミンウォーターだいすきですが、その味みたことないです(´・ω・`)さがしてみます!

23 ■これだけは言いたい!

サイトでVERBALさんの小学生の写真見ました(^O^)
「ワンパク&おしゃま」に間違いないですwww

22 ■無題

しってました!「ジェッ!」できずきました!^^

21 ■九州初上陸o(^o^)o

働いてるお店に置いてますよ~♪ドラゴンフルーツ大好き!
メッセージはどれもCoooolですよ( ´艸`)彡

20 ■無題

この話題でもちきりです
飲んだことないねん次見たら買ってみる(゚ω゚)

19 ■長い

まさかあんなところでバーバルさんの言葉が聞けるとは思いませんでした。
良い仕事しますね。

18 ■無題

知らなかった~(@_@)

久しく飲んでないけど明日にでも買って飲んでみます♪

近未来なイメージとVERBALさんが合ってる♪

17 ■無題

知らなかった~(@_@)

久しく飲んでないけど明日にでも買って飲んでみます♪

16 ■わぁっ!

気になるー(≧∇≦)

チェックしてみます★

15 ■無題

スゲー‼(=´∀`)人(´∀`=)

14 ■HOT PINK

こんにちは☆

知らなかったです、去年夏頃、スーパー○和・原当麻店にて(支店が祐天寺にもあります@)、あまりに綺麗な色の飲み物がレジ近くにあり、買物に疲れた(笑)私達は娘がPurple、私はPinkを買いました!
お味は可もなく不可もなくあまり甘味も感じなかったですが(まず全然冷えてなかった、何故?)思いだすと、説明書きが面白かったような気がします。

色んな事をされてらっしゃいますね、素晴らしい。

13 ■無題



さっきドリンクの方のサイト
チェックしてきました!

バーバルさんらしくて
素敵だと思います(ノ><)ノ

どーでもいい話、
うちんちもドラゴンフルーツ
そだててました!
おいしいですよね ^^

12 ■おぉ~びっくり!

何回か飲んだよ!
「こういうコピーって、誰が書いてんだろ…」って思ってた☆

アレ、ついつい読んじゃうよね!?
「なんでこんなに長いの?」って感じだけど、
今までにない感じが好きだぜッ♪

11 ■運命だ!(◎_◎;)

最近、夜遊びし過ぎて、やっちまった!w 系なんで、ちょうど昨日後ろのコメントを見ながらビタミンウォーター飲みました!
しかもそれをブログにアップしようとしてたので、タイミング良すぎてビックリです!(◎_◎;)
まさかMr.Vさんだったとは!!

10 ■無題

マジっすか!!!

見てみよ(^▽^)

9 ■今、まさに!

飲んでるとこです!もう3日連続で飲んでます!毎回、寝不足やら、二日酔いやらでmr.Vのコメント見ながら選んでました!超ー鳥肌立ちました!

8 ■無題

気づかなかった!
今、ちょうど横にあったから見たけど、バーバルさんのじゃなかったです。

7 ■☆

まじですかぁ~!!!!
さすがVERBALさんですぅ~^^☆
すてきなコピーが画像からもびしびし伝わっちゃってますぅ~^^v
チェックしまぁす^^☆

6 ■無題

へ~知らなかった!!!

5 ■無題

大好きなコラボです!

買わなきゃ!
今日買わなきゃ!

4 ■びっくり!!

えーっ!そうなんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
グラソービタミンウォーター、愛飲してます。

職場では、いい意味で余韻のない飲み物、として一時話題でした。発売されると一通り買ってコピーもちゃんと読んでますよ♪私はエナジーキックのコピーが頭に焼き付いてます。よく飲むので、、

3 ■すごいじゃんバーバルちゃん(●^o^●)

チェックするからねーぃ(●^o^●)
みんなにも教えてあげよっと(●^o^●)

2 ■すごいじゃんバーバルちゃん(●^o^●)

チェックするからねーぃ(●^o^●)
みんなにも教えてあげよっと(●^o^●)

1 ■すごいじゃんバーバルちゃん(●^o^●)

チェックするからねーぃ(●^o^●)
みんなにも教えてあげよっと(●^o^●)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース