2010-05-03 19:03:47

CREMA D'OR

テーマ:ブログ
そういえば先週、BURBERRY 銀座店
オープニングパーティーにお誘いいた
だいて行って来ました!!!

バーバリー最高!
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」



…で、その際の「ラグジュアリーヨーグルト」
CREMA D'OR の方がいらっしゃって、一箱
いただいてしまいました!!!
m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
一日10個しか販売しないそうなのですが…

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
かなり濃厚で…

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
程よい甘酸っぱさで…

m-flo VERBALオフィシャルブログ「ジェッ!!!」
贅沢すぎたのでした!!!!!!


http://cremador.jp/

ジェッ!!!

http://www.kozm-agency.tv/
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

VERBAL(m-flo)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■すごーい!

箱に入ったヨーグルト!始めて見たぁo(^o^)o
しかも、ビン!
そして、10個限定!

食べてみたい!!
お値段が、気になる…~ヽ('ー`)ノ~

7 ■無題

僕も今日3つで98円のヨーグルト食ったぜw

6 ■Burberry

あたしも大好きです☆バーバルさんに響きが似てるしねo(^-^)o

5 ■無題

『ヨーグルトはチチヤス』って言っているレベルじゃない(д)!!

めっちゃうまそう♪

4 ■無題

美味しそう(≧∇≦)
食べたいなぁ

3 ■美味しそー

バーバルずるい(≧∀≦)
ぜったい美味しいよそれ!

2 ■☆

ホント!!おいしそうー(*>艸<*)

1 ■無題

美味しそう!食べてみたいです♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース