2008-09-03 15:17:13

ISETAN ART CONVENIENCE STORE スタート!!!

テーマ:ブログ
今朝、納品して無事オープンまでにセッティング
間に合いました…やっぱり朝早いのは苦手っす;;;

いよいよ今日からスタートした伊勢丹新宿店での
ART CONVENIENCE STORE!!!



店内にはたくさんの面白い商品がずらり!
DEXPISTOLSDARUMAくんの
ブランド、ROCSTARも出てます!


…そんで僕のやってる AMBUSH™はというと:


新作の "BEEEEETHOVEN"リングと
ペンダント、そして "POW!"シリーズを
出しております…

& なんと!

今回は ANTONIO MURPHY & ASTRO™
"BEEEEETHOVEN" KING SIZE PENDANT
を制作しました!!!

ベートーベンが生きてたらかなりパンク
だったんじゃないか?と思って作り上げた
作品。実はこの人、ちょっとした仕掛けが
あるんです…

サングラスの部分が…

クルッと回って…

オール・ブラックダイアモンドから一点して…

様々なカラーダイアモンドが光るサングラスに
変身!!!

ART CONVENIENCE STOREは9日までです!
かなり面白いことになってるのでお近くの方は
是非チェック!


VERBAL(m-flo)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

これはヤバスですね!これからスニーカーとかもデザインしちゃってください!!

2 ■無題

いくさ~

3 ■\(≧▽≦)丿

このking sizeのtopはヤバすぎですよVERBALさん\(≧▽≦)丿

買いたいです(^^)/

4 ■無題

ベートーベンがPHENOMENONのRIDERS VEST WITH STADSらしきモノを着てる(゚Д゚)

なんてFRESH!!!!

5 ■おっ!

かっこいい!!!!!!!!!!

6 ■♪♪♪

スゴい~♪♪
斬新だぁ(^o^)見に行くこぉ♪

7 ■無題

スゴっΣ(~∀~||;)

8 ■無題

めっちゃ欲しい!!
しかもかっこいい★

行きたいけど無理だぁ↓↓

9 ■無題

すごい!!かっこいい!!欲しい!!

10 ■入れなかった…(T-T)

さっき伊勢丹行ってきたけど、こんな時間じゃあ、整理券なくて入れなくて当然か…。階段の下から覗くしかできなかったよー(T^T)

11 ■えー!

みたい!
欲しい!


だけどいけない(●`ε´●)

12 ■今から行こうかな?

今からも明日も整理券必要ですかね??

ネックレス欲しいので値段知りたいですね~♪



13 ■無題

欲しいけど~
伊勢丹までいけないよ↓↓
また機会があったら・・・

そして、今後の展開も楽しみにしてます。



14 ■かっこいい!

VERBALさすがです!!
サングラスきれー☆
素敵☆

15 ■わ~!!!

ヤバヤバだね!!すぐ行く!!!!!

16 ■無題

わーぉ。

チェックだジェッ(*´艸`)

17 ■ヤバイヤバイ!

バーバルさんまたやりましたねチェックします

18 ■無題

僕は湖国の高校生。

兄者は神奈川(東京)の
大学生。


オォーーー!!!!!!



兄貴に行かせるぜ(o^-')v

19 ■無題

新宿に行く予定がちょうどあったので行ってみま~すv(^-^)v

20 ■すご~い!!!

やったねバーバル☆

21 ■行ってきました!

けど本日分の入場は終わりですって言われて・・・外から眺めてました。。。

けど値段は聞けたのでまた行きます♪

明日は整理券ナシで入れるって言われました~!

22 ■無題

そちらの方じゃないので見れないのが残念

でも写真Upして頂いたので見れてうれしいです

アートですね

23 ■素敵Shopッ☆+゚

凄く楽しそぅッ!!!
行きたぃで~すッ!!!


ジェッ!!!☆+゚

24 ■Kool

すごいね~~!!
everything is ssooo COOL!!
今度行ってみるね!!

25 ■すげぇー

こんなのやってたんですね!?やばい!!新作かっこいいですわ~ベートーベンかなりロックしてますね!

じぇ!!

26 ■買った!!!

11:00に並んで整理券390番台。入場は19:15~と爆死したけど、ゲットン ゲトン ゲットン ゲットン!!

ららら~~~ (=⌒▽⌒=)
ピンクは素敵だね~~

パンクなベートーベンかなりかっこ良くネ?
最初、井上陽水かと思いました。。。
北斗の拳に出てきそう~~~
宝くじ当たったら買うよw

ふふふ~~今日はテンション高め!
酒飲んで寝ヨット!

じゃあ!また明後日!!

27 ■無題

どぉもぉ~ヽ(´▽`)/ めっちゃかわいいヾ(≧∇≦)ノ彡 楽しみですっ!!

28 ■無題

ベートーベンいかちー!!



激アツですね(*´▽`)

29 ■お疲れ様でした!

(・д・)ヘェー
サングラスがまわるってそぉゆー事か!
携帯だと分かんなかった(´Д`;)

もぅっ素敵すぎじゃないですかぁぁぁぁ・・・
ほんとその発想はどこから来るんですか!
かなりパンクって(* >ω<)=3 
VERBALのそういう所好き♪突飛な所♪
やる事なす事カッコいい♪
私的にはBEEEEETHOVENの製造工程を見てみたいです(笑)
そしてケンシロウって思ったのは私だけじゃないはず☆

30 ■ダイヤモンド

バーバル!お疲れさまです!

か、かわゆい!
~(*´д`*)ハー!ナニイロニシヨッカナ

それにしてもKingsizeすんぎょいΣ( ̄□ ̄)!
ベートーベンがパンクロック!!彼に風が吹いて見えるよ!
しかもダイヤでそこまで遊べるなんて楽しすぎっす!!!少年ジュエリー☆


是非、彼にも会いにゆきます♪お疲れさま~
ジェッ!

31 ■COSMICOLOR(☆∪☆)♪

BEETHOVENめっちゃROCKかつ宇宙感溢れるカラフルさ☆
めっちゃテンション上がっちゃうアクセサリーだね(´∀`)b☆
VERBALのデザインって色がカラフルでCOSMICOLORでスキ☆
パーティーピーポーなVERBALは朝苦手なんだね☆★☆
アタスも苦手だから今何打ってるかあんまわかんないまま打ってルョ(;-∇-)ゞ
ニャ~∵(>д<)∵
VERBAL更新アリガトン&VERBALの頑張りマンパワーもらってアタスも今から仕事行ってクルョンε=┏( >_<)┛

32 ■初日は・・・

入場規制で見ることも出来ませんでした・・・。

無念です(´・ω・`)。

33 ■無題

ぜひ通常販売を

34 ■無題

バーバル かっちょい~です!さすが!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み

モバイルブログはこちら