2008-06-08 06:42:58

uTunes & The Thursday…

テーマ:ブログ
…という大沢伸一さんのイベントに行って
まいりました。DJの面子がイケイケでしたw







イェ~イ!

松浦社長もインダハウスなパーティー
だったのでした~( ̄▽+ ̄*)
ジェッ!!!




いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

VERBAL(m-flo)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■たのしそう

なんかリューチョーに写真とれる
状況じゃないかんじだ。

31 ■無題

ジェッ!!!

30 ■Verbalの笑顔ステキ

どの写真もVerbalの笑顔がめっちゃステキで超楽しいパーティーだったんだろぅなぁ☆

29 ■前髪キラリ☆

バーバルぅぅぅo(≧∇≦)o
グラサンなしぃ~の
前髪ありぃ~の
バーバルに萌え(≧~≦)
ステキジェントルすぎ☆☆☆
なかなかバーバルや☆Takuちゃんのイベントにも行けないんだけど、、
想う気持ちは変わらないよ♪♪
大好き(*^_^*) ジェッ!!

28 ■無題

いいね~
グラサンしてないverbalさんも好きだな

27 ■無題

どぉもぉ~ヽ(´▽`)/ ちょっとぶれてる様な気もしますが… 楽しそう♪o(^-^)o

26 ■無題

バリょぃですなー☆
僕も行きたぃ~d(^O^)b

25 ■6月6日は

☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'☆
麻布十番にTakuちゃんに会いに行きましたよo(^-^)o
そこには初めて行ったけど、やっぱしTakuちゃんが出てきたらかなり皆盛り上がってたね(^_-)
いろいろストレス溜まってたから、楽しませてくれてホントありがとっChu!(^3^)-☆
いつもいつもm-floには感謝です!
☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'☆

24 ■木曜日東京いたかった!!!

HEYバーバル
HEYタクちゃん


久々のツーショット写真素敵☆


今日は映画見てきたよー
もちろん、VERBALの映画ね!!!!

すごい良かったです☆

映画祭に足を運ぶキッカケにもなったしありがとぅ♪

詳しい感想はまた今度♪

Love!Fantastic♪

23 ■ばばるー!!

大沢さんやばいね!!
この前のFEARLESS@WORLD行ったけどやっぱ間違いない!!
いつも知らん間にモッシュの中に入っていってしまうんよ!!!!
次は体調を万全にして、sakoちゃんくらい汗だくになるまで踊ろうと思います!目標ですヾ(´∀`●)

てか7月大阪来るのね★
さっきりえっちに聞いてびっくりしたよ!!
アメスタのときに7月行くよって言ってたの聞いたけど京都のことやと思ってた!!
7月は2回もこっち来てくれるんやね~これで6月はがんばれるよ:)
はー…ほんま大好きです(●´ω`)エヘヘ

22 ■★

一昨日のグランツTAKUさん良かったです
深川さんらしき人いたんでもしやーっと思ってました。
ちなみに深川さん…ユーザロックさんと間違われてました

バーバルが居たと言っていた人がいましたがー来てたのでしょーか気になりますね

UTUNESいつか入り込んでみたいです
レバロン行きたいー誘われるの平日だからなかなか行けない

21 ■無題

サングラスしてない
VERBALさん
かっこよすぎです★
その笑顔で
元気になります(^ω^)

VERBALさんは
いつも楽しそうで
見てるこっちも
楽しくなります(^O^)

20 ■無題

最後の写真のVERBAL氏の笑顔がイケイケな夜を物語っていますね!

19 ■おー♪

大沢さんのイベントにいってたんですねー☆
楽しそうです~♪
大沢さん、あげるのうまいですよね~。

この前YELLOWのfpmのイベントにタクとリョーヘイヘイヘイ!(ガキ使風)と大沢さんきてました。
バーバルがいると思ったら、DJOZMAでした(笑)
もしかしてバーバルがきて、スペクタキュラーやるんじゃないかと思ってたので、予想が外れました(x_x;)

16日のYELLOWはいかないんですか?

18 ■こんにちわぁ

パーティでてみたいです。
VERBALさん。
うらやましいです(≡^∇^≡)

17 ■おはようございます!

サングラスしてないのもかっこええなぁ~(*´ー`*)
m-floの新曲はまだ出ませんかっ(。'ω`。)??

16 ■・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

そうだね~!!アップされてる画像もるからに
DJの面子イケイケだね!!
(1枚目の方とか。。)うふふ。

今回のイベントに参加された方のブログを先日
見て大沢さんてスゴイ発想の持ち主ですね!!

P.S. 来月5日北海道から行くことにしましたww
ホッカイドウデッカイドウ★


15 ■Yeah~!!!

ィケ②

ノリ②

ですねッ(*´∀`*)

めっちゃェキサィティングってますね~♪+゚

楽しそぅッ!!!!


ジェッ!!!

14 ■わぁ~お!

かなりヤバいイベントだったんだね!うらやまし~!

13 ■無題

早く新曲聴きたいYO!!

TERIYAKI BOYZの!

ちなみにm-floは新曲でないの?

出たら言ってくれYO!

12 ■無題

楽しそ~(≧ω≦)

ハッスルしてーーー!!!!!!!!


サングラス外したVERBALさんも素敵すぎるw(☆o◎)w

11 ■無題

おはようございます!

今日R246みに行きます(^o^)/
来てくださいね!

10 ■ははー\\

ちょうたのしそうだね。
俺らのパーティーは、そんなにでかくないけど、
こないか・・・

まあ、おはよう。これから寝る。

9 ■久々??☆TakuとVERBALの2ショット!!!

うちも、そのPartyのインビ欲しい!!!

りえっちファイ!

8 ■おはよーございます!!

私もバーバルさんみたぃに
カッコいい大人に
なりたいなぁ~☆

でわまたっ
(*・ω・o)/゚+o。

7 ■無題

VERBALおはよーっ★
サングラスしてないね(゚゚)
素敵です(^^)ノ

ジェッ!!

6 ■フォー!!

珍しいですね、バーバル君がサングラスをしていないのわ! マジかっこいいっすよ^∇^

5 ■昨日

VERBALたんの映画観に行って来たよ~ww
一言でいうと、
ヤ~バ~イ~~~!!!!
(((゜д゜;)))
あんなにヤバいメンツでいいんですかー!!!
楽しんで最後まで観ることができたよ―☆
映画の最後に…
to be continue…とでてたって事は…続きアル????ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

4 ■無題

パ―ティ―・・うらやましいです∩^ω^∩★〃
うちも行きたいなあ・・←
またどっか行ったら、みんなにお知らせしてね★

3 ■ちょっと!バーバル!究極に落ちてます。、

おはようございます!
えーなー大沢さん!
うちこないだのWORLDのもいかれへんかってん(T-T)
今月ゎたくちゃんに2回ほどお会いできる予定です☆
早く踊りたいナ☆
ってかバーバル、ショックすぎるお話してもいーですか?
7月頭に大阪に来られるという話を聞いたけど本間?!!
うちさ……その日…

くればさんのライブで東京に行ってるんだよーーーー(ノд<。)゜

昨日本間に泣いたー(T-T)
うちバーバルにゎ会えないらしい。、ちーん。、、。


前もって言うててほしかった(涙)ってバーバル悪くないのにごめんねーでも本間にショックでしばらく立ち直れません。、

起きたらつらいから二度寝する(ρ_-)ノ(涙)

バーバル悪くないねん!
ごめん!うちの都合やねん!
あぁーうちって本間にバーバルレーダー働かないなぁ(T-T)ははは!

そしてバーバル!昨日初めて般若さんのアルバム借りました。
まだ全部ちゃんと聞けてないけど、戦争の歌…俺たちの大和やったかな?曲名忘れた(笑)あれ!!
メッセージ性が強くて感動しました。
HIPHOPいっぱい聞きたいな思ったよ!おすすめまた教えてくださいね!

☆ほなまた☆

2 ■あ!

エイベックスの偉い人だ(☆o☆)
しかも、ばーばるたんサングラスしてないのね(*´∇`*)♪

1 ■無題

good !

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース