2008-03-13 02:31:47

「君に送るよ肉の華」

テーマ:ブログ
今回のブログのタイトルを命名して
いただいたのはなんと…

ユースケ・サンタマリさん!!
お誕生日おめでとうございます!クラッカー


なんでユースケさんとご一緒だったか
というと実は R246 STORY
記者会見だったからです!



今回の監督は浅野忠信さん、中村獅童さん、須藤元気さん、
ユースケ・サンタマリアさん、僕、そして:

我らがリーダーILMARIくん!


ちなみに僕が監督する作品のテーマは
「HIP HOPに未来はあるのか?」です…

最近、「CDが売れなくなった」と言われる音楽業界
ですが、今後どうなっていってしまうんだろう?
日本のHIP HOPをはじめとする様々なジャンルの
ミュージシャン達が考えてることだと思いますが、
特に思い入れのあるジャパニーズヒップホップを
メインにインタビューしていってドキュメンタリー
を作って行こうと思ってます…


初の監督作品、頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(108)  |  リブログ(0)

VERBAL(m-flo)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

108 ■応援してます(*^o^*)

ちょくちょく日記見てます
バーバル様イル様、監督おめでとうございます(*^∀^*)
『ヒップホップに未来はあるか?』とても興味深くまっすぐな題名ですね私は未来はあると信じています(*^o^*)私はバーバル様やテリヤキの曲が大好きで聞くとすごく元気がでるからです!(*^∀^*)大好きです

107 ■はじめまして!

ちょくちょくブログ読ませて頂いてますm(_ _)m

バーバルさんがどういった形で作品を通じてメッセージを投げかけてくれるのか、今から楽しみです!
必ずチェックしに行きます(^-^)/

106 ■監督☆



楽しみにしてますっ(・∀・)ノ
ILMARIくンもやるんですね★


今カらでも
めっちゃ楽しみです(^ω^)!

105 ■無題

せーた、すごいおされですよ。

104 ■遅れたぜ(ノД`)・゜・。

コメント遅れちゃった(゚ー゚;

監督ですかぁあ??!!
さっきニュースみて初めて知りましたw
楽しみにしてます!!
VARBALさんが作る映画わきっと
いい物になると思うので
頑張ってくださいヽ▼o・ェ・o▼ノ ぴかちゅ



m-floもTERIYAKI BOYSも
大好きなんでHIP HOP好きの
友達と見に行きたいと思ってます(^ω^)

これからも体に気をつけて
頑張ってくださいww


=゜w゜=

103 ■みんな

コメント読んでたら結構おんなじコト感じてるんだぁ~って嬉しくなっちゃった。きっとVERBALサマもそんな感想持ってるんじゃないかな?!(*v.v)。

102 ■きゃ、きゃんとく??

おっと出遅れたっ。
初監督、おめでとーございまーーす(*^ー^)ノ
ほんと、活躍の場が広がっててすごいなぁ。
そしてこないだのブログのテーマにそうつながるんだ。

自分も確かにOver 30sで、m-floも大好きだしヒップホップも好きだけど、この先どうなるのかなぁという思いは漠然と抱いていました。
でも、大好きなVerbalと☆Takuにはずっとずっと輝いていて欲しいデス。

映画、OTTOと見にいきまーす☆
応援してるよ~('-^*)/

101 ■無題

すごい!めちゃくちゃ楽しみにしてます(^ω^)!
TERIYAKIのNEWシングル&DVDもたのしみです♪

100 ■無題

VERBALさんの映画メッチャ楽しみです(^ .^)y-~~~ 今日のMステも楽しみで~す。 みんなどっちも見ようZe! ジェッッ!

99 ■監督!

バーバル監督の映画、今から楽しみにしてまつ(^O^)

なんか、バーバルのブログにコメントすると風邪が治るって聞いたけど、私今風邪でダウン中なので、バーバルパワーで治るといいな(>д<)

いつもパワーくれてありがと!

98 ■楽しみ(^ω^)

昨日のニュース見れませんでした…(´`)
でもスポーツ新聞に載ってたので嬉しかったですっ★
ちゃんとその部分は切り取って、保管します!!笑

今日のMステ、めちゃくちゃ楽しみですっ(^ω^)★+゜
録画準備はばっちりですよ!

97 ■バーバルって

なんかアグレッシブにいろんなことやるとこがかっこいいと思った☆
映画できたらみにいきますっ☆☆

96 ■サンタマリア246

ユースケさん、どんな華?!

豪華な顔ぶれの会見ちょっちゅ拝見しました。
本当に本当に楽しみです☆

CDの売上…
ダウンロードやレンタルももちろん有り難いけど、私はやっぱりジャケットや歌詞カードもあわせて作品だと思っているので、心打たれた曲はなるべく買いますよ(^^;)デキルハンイデ

コーエン兄弟?
マイケルムーア監督?

いやいやいや!
バーバル監督!
hiphopシーンがどんな風に描かれるか楽しみです!
がんばってっ!!!
ε=ヾ(*~▽~)ノ

95 ■奇跡☆

1週間くらい旅行してて、ブログもちゃんと読めなかったり歌も聴けなくて・・・ってカンジだったんだけどね。なんと!
テレビをつけたらバーバルがホストしたMTVが急にでるわ、何気なく朝ニュースつけたらバーバルでてくるわで、とっても運命感じますた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
めっちゃハッピーになった!!
あーーーーーーーーありがつ☆(´∀`)

94 ■ほっほぅ

すごい。楽しみだな♪最近生バーバル見てないからさみしいなぁ。がんばって下さいね☆

93 ■無題

どぉもぉ~ヽ(´▽`)/ 今日朝から会見がテレビでやってたのでめっちゃテンションあがりましたぁ♪つーかバーバルとユースケのふたり大好きです(≧ω≦)明日Mステ楽しみです!

92 ■ZOCK ON!

今SPACE SHOWER TVでPV流れてますo(^-^)o
いきなりとっぱしからVERBALのPart長いね!
めっちゃめっちゃかっこええよコレ!!!
VERBALのサングラス、爬虫類ぽいねぇ(^^ゞ

91 ■無題

テレビ見ました(^O^) めちゃ目立ってました笑(*^_^*)

90 ■無題

明日
MステでのTERIYAKI BOYZの新曲期待してます!

89 ■ばーーばるーーー!!!

見逃してんー!
みんなが見たって言うてる芸能ニュース全部見れんかってんー(T□T)
オカンは見たらしいねん!
『呼んでよ!』ってちょっとキレたら呼ぼうと思ったら『呼ぼうと思ったら終わってんしゃーない』って逆ギレされたー(-ε-)!
見れたら風邪治ったかもしれんのにぃー(゚A`)

えにうぇい、ユースケサンとVERBALのツーショットが見れると思わんかったよー(●´艸`)
今回のブログのタイトルも意味わからんし素敵スマイルやしユースケ大好きー☆
VERBALの映画はドキュメンタリーなんやぁ(^ω^)
やから最近あんな深いブログアップしてたん?
あんまヒップホップ得意じゃないけど見に行くよ!!
てか試写会とかで関西方面来てくれへん?絶対行くし!!!

てかバーブロにコメしたら風邪治るってあずが書いてたし、明日には治るかな~(-∀-)
風邪流行ってるしVERBALも気をつけてね(=゚ω゚)ノ

88 ■・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

やっちゃた。。今朝に限ってTVつけてないや。。(T▽T;)
まっいいか~!ドンマイ自分!!

今日てっきりテリヤキ “ZOCK ON!”&DVD発売日と思ってわくわくしながら昼休みに近くのTSUTAYAに引き換え券持って行ったの!!
そしたら店員さんに「発売日前ですが。。」って
間違った~~♪♪落ちつけ自分!!

87 ■監督頑張って下さい♪

今日テレビで記者会見の様子見ました(゚∀゚)♪
いきなりVERBALとILMARIが映ってびっくりしました!!!!
2人ともカッコよかったですぅ(●´∀`●)
映画の監督頑張って下さい♪
絶対見に行きます☆
めっちゃ楽しみにしてますネ(・∀・)b⌒☆

86 ■無題

そうだったんだあ!
なんか中村師童の事ばっかで内容全然わかんなかったあ(#`ε´#)

85 ■無題

映画、前から楽しみでした!!!!
がんばってね!!!

84 ■あは

ニュースで見ましたー♪♪

めっちゃ楽しみです
絶対見に行くぜ★

83 ■お昼のワイドショーで

観ました☆
楽しみにしてます!!(*´∇`*)

82 ■無題

あ !!! 監督 !! 格好よいです ^^
期待しています.o(^▽^)o

アメバを始めてから間もなくて
気が気でないです.

VERBALさんの日記を見られて
嬉しいです.(^∇^)

そうするためには日本語勉強をもっと...
熱心にしなければならない.(。>0<。)
日記の内容半分は分かって
半分は分からなくて ;; ;

81 ■無題

新たな活躍期待してます!

バーバルHip Hopへの思いが伝わりますように。。。

80 ■記者会見

テレビでみました!
おもしろかったです(笑)

79 ■(~▽~@)♪♪~( ̄ε ̄)

今日の朝めざましTVで見ましたヽ(≧▽≦)/しかーし、メインは中村さんのことでした(´_ゝ`)ちょっとショックでした。°・(ノД`)・°・Η/Κm-floという素晴らしいアーティストのお陰で高校合格できました。:)朝に聞いてなかったらもうだめでしたね(..)これからもm-flo power!?で頑張っていくので、宜しくお願い致します★☆★☆

78 ■楽しみ♪

いよいよですねー!
バーバルの考えてることが、どんなカタチで世の中に発信されるのか…
とっても楽しみですo(^-^)oソワソワ♪
応援してますね★

77 ■じぇw

すごいすごい(^ω^)


色々な可能性を高めてますね★


楽しみにしてますよう!!!

76 ■ブログかけゴハン

お疲れ様でございます。

今朝、ちょい見たよヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

喋ってる絵とかないのかしら~??

とりあえず、

VERBAL監督ニコニコしておられましたネ♡

期待してお待ち申し上げております・・・・



ということで、

ゼンゼン関係ないけど、『もつ幸』行ってきましたw

真似っこ♪

75 ■な~んとなく

昨日友達と電話しながら、関西のローカル情報番組見てたら・・・


?!!!?!!???!


VARBALが一瞬映って、like aアニメな2度見をいたしましたw

いや~鮮やかなグリーンが目立ってたでww

ってか!

アタシ卒論で音楽業界について研究したん!

やっぱ結局は裏テーマがCDが売れないことについてになっちゃってたわ。

なんか世界ではいろーんな音楽の提供のされ方があって、日本はやっぱちょっと固いとゆうか、変革を恐れすぎなんちゃん?!とか思ったり。

うん、当事者ではない勝手な意見やけど。

ってか、いろんな要因が重なりすぎてるんやんね。きっと。

けど絶対音楽業界の未来は暗くない!でしょ?!w
VERBALの作品見て、色々考えさせていただくわ!
っていつ頃見れるんやろ?!w

VERBALの提言、期待してるじぇ!

ふう、熱くなってしまったわw
19日は行けませぬが楽しんで!

74 ■無題

すげ~
監督ですか!!

楽しみにしてます!!
ユースケさん誕生日おめでとう!!

73 ■VERBAL!

初監督!オメデトー^^

いや~カナリ楽しみですな~(・∀.)+.笑

72 ■無題

頑張って~~

71 ■映画

頑張ってください.+(´^ω^`)+.

70 ■めざましテレビで見た!

見ましたよ~(>_<)
中村さんがいらしたので、ほぼそちらのネタふりだったのがザンネン(*_*)
映画楽しみデス(^u^)

69 ■無題

すっごく楽しみにしてます~

68 ■さすがっ!!

映画はやくみたいです
バーバラさん


大好っきぃ

67 ■⊂(^ω^)⊃

すごい(☆∨☆)!

簡単にAnswerがでないテーマだと思います


音楽以外で表現されるVERBALさんの魂、楽しみですε=(/*~▽)/

66 ■バーバルさまさま

やっばい!!!!!
朝NEWSで見て半端なくテンションあがりました♪

うきゃーい★
楽しみ楽しみ☆

65 ■さっき

記者会見見ました(*・艸・)!☆★


VERBALサンブルー&オレンジが目立ってました^∀^☆♪

64 ■2時ッチャオ

写ってましたね~
VERBALの名前あがらなくて残念(爾△爾)

63 ■無題

やっと公式発表!

楽しみ~♪

バーバル頑張ってネ~

62 ■無題

映画頑張ってください

61 ■無題

VERBALさんの初監督作品楽しみにしています。テリヤキボーイズ、m-floの今後の展開が気になりますがこれからもお仕事頑張ってください。

60 ■凄い☆

そのメンバ-凄いですね!!
みんな大好きですょ☆

HIP HOPの未来…気になりますね♪
忙しい中大変だと思うけど、楽しみにしてます!!
頑張ってね★

59 ■期待してます!

VERBALがつくるんだから
凄いものが
できるんだろうな☆

VERBALのあげたテーマは
自分も凄い
気になってるコトだから
楽しみにしてます♪

頑張ってくださいね!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース