fleurire

~パッチワークや日々のこと~

訪問ありがとうございます♪      


パッチワーク・プチガーデニング(最近は特に多肉植物)・セルフジェルネイルが好き。

小学生の娘がいる、一児の母です。


テーマ:


fleurire
 

首輪も作ってみたかったものねこちゃん。


ブルー地に花とドット柄のコットン地の上から生成りのトーションレースを縫い付けました。


力が加わると外れる安全セーフティバックルを使用。



fleurire

毛に埋もれてあまり見えないあはは・・・


首輪作りが楽しくて、量産しちゃいそう。




fleurire

この寝方はどうかと思うよムムム

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近涼しくなってきて、若干手芸熱が復活笑


猫ちゃんが我が家に来てからず~~っと作りたいなぁ~と思っていた物にやっと着手しましたすまいる




じゃ~~~ん!!



fleurire

にゃんねこちゃん。もっく


厚手のコットンの四隅にループを作り、カラビナでケージに固定しています。


でもね、設置初日は乗ってくれなかった・・・・

安定感のなさが原因なのか、乗るものと認識していないのか。


とりあえずこのまま放置で様子をみることに。



そしたら次の日。



fleurire

自ら乗ってくれましたすまいる


嬉しいWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


fleurire


我が家に来てから1週間経過。


だいぶ慣れて連日大運動会開催中です笑

背中登りはちょっと勘弁して欲しいところだけど・・・・



fleurire

可愛いから許しちゃうWハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。