2010-02-24 06:05:03

240万ドルで買い手なし

テーマ:ブログ

林壮一の『マイノリティーの拳』レポート
 あのアリのライバルだった、ジョー・フレジャーが長く経営してきたジムを売りに出しています。当初、$2・4ミリオンだったのですが、誰も買ってくれないので値下げ中とか。


 熱烈なファンが買いそうな感じだったんだけどなー。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-17 13:21:15

Yuri Foreman vs. Cotto

テーマ:ブログ

 引退も噂されていたCottoですが、カムバックを決めたようです。6月にYuri Foremanに挑むとか。ダメージ、深刻そうですがねぇ。


 
林壮一の『マイノリティーの拳』レポート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-10 06:35:11

新作

テーマ:ブログ

 この1年半くらい、自分にとって2冊目となるボクシング・ノンフィクション(単行本)に力を注いで来た。ゴールは見えて来たが、もうちょっと時間を要する気配。


 なのに、フライングで情報が流れている!


 http://www.hmv.co.jp/search/artist/200000000737139/


 タイトルも値段もまだ正式決定していないのになーー。どういうこと??


 皆様、出版になったら買って下さいね!! 頑張ります! グー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-03 06:57:47

17年ぶりの再戦

テーマ:ブログ

 Bernard "The Executioner" Hopkins×Roy "The Terminator" Jones Jr. のリマッチが正式に発表されました。


 4月3日、ラスベガス、Mandalay Bay Events Centerにて開催です。


 これ以上、ボロボロのRJJはみたくないんだけどなー。



林壮一の『マイノリティーの拳』レポート

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。