2009-07-31 06:56:46

Mosley減量

テーマ:ブログ


林壮一の『マイノリティーの拳』レポート

 11.14にPacman×Cottoが正式に決まったことを受け、Mosleyが「1階級落として、Pacとやりたい!!」と吠えています。彼もかつてはパウンド・フォー・パウンドと呼ばれていましたよね。

 ライト級時代は無敵だったのに、減量苦から一挙に2階級上げてデラホーヤと闘ったんですよね。今更、落とせるのかな? コンディション、崩さないといいけどね。


 亡くなったとはフォレスト相性が悪すぎたモズリーですが、フォレストの分もしっかり生きてください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-29 01:18:26

FM名古屋に出演します

テーマ:ブログ

 7月30日の午前8時から、FM名古屋に電話出演することになりました。


 入る方は、是非お聞き頂ければ幸いでございます。


 宜しくお願い致します打ち上げ花火

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-27 02:54:13

また Sad News

テーマ:ブログ

 今度はVernon Forrestが亡くなりました。昨夜(アメリカ東部時間の土曜日23時頃)、アトランタのガソリンスタンドで、車のタイヤに空気を入れようとしていたところをギャングに襲われ、射殺されたそうです。
林壮一の『マイノリティーの拳』レポート-バーノンフォレスト1

 

 笑顔のいい男でした。この写真は、昨年9月に撮影したものです。


 哀しいですね。ご冥福をお祈りします、としか書けません。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-24 06:03:11

IBF Bantamweight Championship

テーマ:ブログ

林壮一の『マイノリティーの拳』レポート
11日にIBFバンタム級タイトルに挑んだDarchinyanですが、0-3の判定負けでした。ダウンを奪いながらの0-3で、本人も完敗を認めています。「今日はミスを繰り返してしまった。相手の方が上だった」と語っていましたが、まー接戦でしたよ。


 バンタムじゃパワーに欠けるかな?? 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-21 06:43:13

自殺説

テーマ:ブログ

 19日に故郷に埋葬されたGattiですが、殺人疑惑をかけられた奥様はシロで本人の自殺説が飛び交っています。アルゲリョもそうだというし・・・リングで燃やしたような情熱を他で見付けられなかったということかもしれませんね。

 

 改めて、ご冥福をお祈り致します。


林壮一の『マイノリティーの拳』レポート-ガッティ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-17 06:18:56

おお、Buchananよ!

テーマ:ブログ
林壮一の『マイノリティーの拳』レポート
 先月の28日に64歳になったケン・ブキャナンがリングに上がりたいと語っているそうです。かなり真剣らしいですなぁ。

 殿堂入りして母国・スコットランドではHEROだと聞いていましたけど・・・。生活苦なのかなぁ。


 デュランに負けてWBAライト級タイトルを手放したのが72年の6月。でも、あの試合は絶対にローブローによる敗北でしたね。政治力で負けにされた訳です。


 その後、彼は2度と元のレベルには戻れませんでした。75年2月には日本でガッツ石松の持つWBC同級王座に挑みましたが0-3の判定負け。


 僕、カナストータの殿堂イベントの際に、一度ロングインタビューしたことがあります。


 引退後、幸せに生きていてほしかったんだけどなぁ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-13 19:36:47

今度はGatti

テーマ:ブログ

 また訃報です。今度は、アルツロ・ガティが亡くなりました。


 ブラジルのリゾート地で奥さんが遺体を発見したとか。


 彼には3年前にロングインタビューしましたが、気のいい男でした。


 今年は、名チャンピオンが相次いで亡くなる年だなぁ。言葉が見付かりません。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-07 06:22:12

32歳

テーマ:ブログ

林壮一の『マイノリティーの拳』レポート
 この写真はDeLa戦後の記者会見中のFloyd Jr.です。結構、両目が腫れてますよね。全盛期の彼なら、こんなに打たれてないでしょうな。


 9月19日に戦うMarquezは、ハンドスピードがあんまり無いからOKだろうけど、Pacには厳しいように思います。希望も込めてだけど・・・。Floyd Jr.も、もう32歳だもんね。怪我の具合はどうかいな??

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-07-02 21:32:15

さようなら、アルゲリョ

テーマ:ブログ

 3階級制覇の名チャンピオン、「ニカラグアの貴公子」アレクシス・アルゲリョが亡くなったそうです。水曜日、遺体で発見されたとか。銃による自殺だと報じられております。


 昨年5月、デラホーヤvsフォーブス戦で顔を合せました。きっと、人には言えない悩みがあったのでしょうね……。哀しいですね。


 ご冥福をお祈りいたします。合掌。





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。