2009-06-30 06:13:53

Black Mamba

テーマ:ブログ

林壮一の『マイノリティーの拳』レポート
 Floydジュニアのトレーナー&実の叔父である、元2階級世界チャンプのRoger Mayweatherですが、最近、4歳の息子を抱いている姿をよく見掛けます。


 この子とFloydジュニアの子の何人かは同年代。つまり、フロイド・ジュニアとRoger Mayweatherの子供は従兄弟なんですよね。じゃー同年代の子達の関係は、何て呼ぶのでしょうか? <親戚>なのは分かるけど・・・難しいなーとか感じているのは、私だけでしょうかむっ 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-23 06:10:25

DeLaプロモーター

テーマ:ブログ
林壮一の『マイノリティーの拳』レポート
 超人ぶりを発揮するPacmanの姿を目にして、今、デラホーヤは何を感じるのでしょうか。引退してホッとしているかな。結構、記者会見等でMayweatherにキツイこと言われても、笑顔で受け流しております。プロモーター業が板に付いてきたんだね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-16 20:31:06

Mayweatherの怪我で延期

テーマ:ブログ

UPしたばかりですが、Mayweatherの怪我により、7.18は延期になるそうです。


あーあー、エアチケット買っちゃったよ~しょぼん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-16 06:01:50

Mayweather vs. Marquez

テーマ:ブログ

林壮一の『マイノリティーの拳』レポート
 5月22日にチケットが発売されたMayweather×Marquezですが、売れ行きはどうなのかなー。リングサイドが41000で、$750、$600、$300、そして一番安いのが$150です。記者会見ツアーも終了して、お互いにキャンプの真っ最中でしょう。

 

 いい試合を期待しますが、サイズが違うよねぇ。Mayweatherの勝ちは動かないでしょうな。ゴングは、およそ1カ月後ですね。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-09 06:52:45

Humberto Soto

テーマ:ブログ
林壮一の『マイノリティーの拳』レポート
 Humberto Sotoの次の防衛戦、日本人が相手という噂がありますね。ロス五輪の荻原千春さんの情報だけど、本当かな? 日本じゃなくて、Vegasでやってほしいですね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-06 07:41:13

Pac vs. Mosley on Oct 17?

テーマ:ブログ

林壮一の『マイノリティーの拳』レポート

林壮一の『マイノリティーの拳』レポート
 PacmanとMosleyが10月17日に闘うという噂が流れております。まぁでも、7.18の結果を見ないとまだ分からないよね。PacはHatton戦でもファイトマネーを巡って、サインするまでかなり揉めましたからねー。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-06-02 06:55:41

MSG

テーマ:ブログ

林壮一の『マイノリティーの拳』レポート 林壮一の『マイノリティーの拳』レポート
 Cotto×Clottey、行きたかったなー! 行くつもりだったのですが、他の仕事が入ってしまってねしょぼん やっぱ、マジソン・スクエア・ガーデンはいいですよ。日本人メディアに感じ悪いけどね。

 写真は、去年の11月と今年の3月のMSGです。雪が残ってる方が3月です。


 さて、お知らせです。6月20日に『徳島県立文学書道館』で講演をやることになりました。内容は、<私が見て来たアメリカ>。

 なので、ボクシングの話も多少はすると思います。いらっしゃれる方は、是非お越し下さい!!

 住所:〒770-0807 徳島市中前川町2丁目22-1
 TEL:088-625-7485
 FAX:088-625-7540 


 待ってますよ~目


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。