2008-08-31 10:17:52

お宝GET?

テーマ:ブログ

 前回に引き続き、このHPついつい覘いてしまいますなぁ(@_@)
 フォアマンvsフレージャーのこのポスター、何と$1500ですって!

 興味のある方は、クリックしてみて下さい。
 http://bobpaceboxing.com/
フォアマンvsフレージャー





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-08-28 10:28:07

プレミア?!

テーマ:ブログ

 ネットで昔のファイトの資料を検索していたら、お宝品を売りさばいている方を発見しました!

 例えば、写真のプライアーvsアルゲリョの公式プログラムが$600。
プライアーvsアルゲリョ
ウィザスプーンvsボーンクラッシャーが$75。
ウィザスプーン
バークレーvsデュランも$75。
バークレーvsデュラン

 ちょっと、買いたくなって来ております(o^-^o)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-24 10:22:14

青砥で会いましょう!

テーマ:ブログ

 僕はプロテストには受かったものの、怪我でリングに上がれなかった人間なのですが、JR山の手線五反田駅前のワタナベジムに所属していました。

 日本に帰った折には、ワタナベジムの大先輩・吉野弘幸さんが経営するジムにちょこちょこ顔を出します。前回の帰省中は、息子と一緒に汗を流させて頂きました(o^▽^o) 

 そのエイチズスタイルボクシングジムに、アメリカの世界王者たちからメッセージが送られる企画がスタートしました。今のところ、10名を考えています。8月16日に1回目がUPされましたので、良かったら読んで下さい。
http://www.hsbg.net/diarypro/diary.cgi?mode=view&no=8

 初っ端の彼は、元世界ライトヘビー級王者のMatthew Saad Muhammadです。
Matthew Saad Muhammad 彼って、生まれた時はMaxwell Antonio Loachという名前で、その後MatthewFranklinに変えて、現在の名は3つ目なんですよ。笑顔が優しい、飾らない人です。

 2人目は、我がBrotherのTimに登場してもらいました。Tim 皆さん、葛飾区青砥に通える方は、是非吉野さんのジムにご入会下さい! いい汗をかきましょう!!
このBlogのブックマークからクリックできるようになっております。どうぞ宜しくお願い致します! 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-21 10:00:20

マジっすか? ローチさん

テーマ:ブログ

ローチ
 Pacmanのトレーナーであるフレディ・ローチが「DeLa×Pac実現せず」に対して吠えております。
 「マニーに考え直すように言うよ。12月6日はデラホーヤと闘うべきだ。ウンベルト・ソトとライト級タイトル戦なんて馬鹿げているよ。デラホーヤには絶対に、完璧な形で勝利する自信がある・・・その試合に向けての準備もして来たのになぁ」だって!

 メイウェザー戦のDeLaのチーフセコンドは、ローチでした。ってことは、マジで勝算があるんだろうけど・・・やっぱ躰の大きさが違い過ぎるでしょ。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-17 10:49:58

DeLa vs PAC 実現せず

テーマ:ブログ

パッキャオ
 噂されていた「デラホーヤの引退試合は、パッキャオがウエルター級に上げて対峙する」という件ですが、実現には至りませんでした。13日、Pacmanはライト級にとどまることをアナウンス。

 当たり前だよねぇ~。デラホーヤとPacmanじゃサイズが違い過ぎる。
Pacはフライ級でスタートしたんですよ。

 幻となったにせよ「引退試合」にこういう相手を選んで、交渉のテーブルについていたデラホーヤ・・・スターのくせに嫌らしいよなぁ。"チカニート"・ヘルナンデス、チャベス、カマチョらと闘った時は<相手はピークを過ぎているけれど名前がある>と計算してのファイト。バルガスが連戦連勝だった時も、理由をつけて逃げていたのに、TITOに壊されると見ると「やる!」と言い出す。ヒーローはヒーローだけど、こういう狡猾さや政治力が彼を築いた部分も見逃せませんな。

 ここは男らしく、アントニオ・マルガリートと闘うのがいいよ!

 一時はウエルターに上げてGoldenBoyとやるかって本気で考えたPacmanの方がずっとカッコいいぜ~。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-14 10:22:50

彼もか・・・

テーマ:ブログ

 数日前、元世界王者からのTELで起きた。彼は午前8時半に連絡して来た。
午前4時まで原稿を書いていたのでボーっとしながら受話器を取ったのだが、次の瞬間、眠気は吹き飛んだ。

 「Soichi、日本の世界フライ級王者に挑戦したい。坂田の方が噛み合いそうだけど、内藤が受けてくれるなら彼でもOK。勝つ自信はある!」
 「えっ?」
 「俺のマネージャーになって日本に連れて行ってくれ。 頼む!!」
 「カムバックってこと? 99年の7月以来、試合やっていないじゃない・・・」
 「この前、フィジカルテストを受けたら問題無いって。ちゃんとパスしたんだ」

 声の主は、元IBF&WBC&WBOジュニアフライ級王者のマイケル・カルバハル。そういえば、昨年の11月に「内藤と坂田のVIDEOを送ってくれ」って言われた。自分の手元には無いので、日本の友人にお願いしてカルバハルの自宅に郵送してもらった。
 
 そういうことだったのか・・・。

 何でもトレーナーを務めてくれた実兄に、拳で稼いだ金を使われてしまい、裁判の準備をするんだなんて語っていたのだが、まさかカムバックを決意したとは。
 「俺は衰えた姿をリングで晒したりはしない。チャンピオンのまま引退したかった」とインタビューした時に話していたのに。

 確かに現在もアマ選手とスパーしているのは知っていたけど、いきなり世界戦なんてなぁ。彼、来月で41歳ですよ。

 でも、友人として出来る限りのことはしてやらねば・・・どうしたらいいかなぁ。
カルバハル カルバハル2





いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-10 10:19:07

Cesar Bazan

テーマ:ブログ

バサン
 Cotto×Margaritoの前座には、1998年8月23日に坂本博之選手
と戦ったセサール・バサンが登場しました。彼ももう34歳。立ち上がり
こそかつてのシャープなジャブを見せてくれましたが、劣えは隠せませ
んでした。結局、4回KO負け。

 試合後、偶然MGMのカジノで見かけたので声を掛けたら、「坂本に
会う機会があるならヨロシク伝えてくれ。彼は僕の大事な友人なんだ」
と話していました。優しい目が、とても印象的でした。

 きっと彼と坂本選手との間には、世界タイトルを賭けて闘った者だけが
感じる<拳の会話>があったのでしょうね。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-07 10:00:53

Darchiyan復活

テーマ:ブログ

ダルチニヤン1 ダルチニヤン2 ダルチニヤン3
 前々回に記したIBFフライ級王者のNonito Donaire。彼は、去年7月7日に5ラウンドKOで同タイトルを奪取しています。
 そのDonaireに敗れ王座から転落したのが、Vic Darchiyanです。6度の防衛に成功し「磐石王者」と認識されながらも、完敗を喫したDarchiyan。敗戦後、2度のチューンナップ試合をこなし、先週土曜日に1クラス上のジュニアバンタムで王座に返り咲きました(5回KO勝ち)。

 その実力は敵陣営のトレーナー、フレディ・ローチも絶賛しています。
今後の展開が楽しみになって来ました。




いいね!した人  |  リブログ(0)
2008-08-03 15:34:42

マルガリートのラブコール

テーマ:ブログ

マルガリート3
 先週、劇的なKO勝ちでWBAウエルター級王座を獲得したMargaritoですが「次戦の相手は、是非オスカー・デラホーヤがいい!! 彼はウエルター最強の男として、チャンピオンのまま引退したいんでしょう? ならば僕は避けられない筈だ」とアナスンスしました。

 本決まりになれば、涎が出るメガ・ファイトですよね。DELA、受けてほしいなぁ。最後の相手としては危険過ぎるけれど。

 MargaritoはCotto戦のファイトマネーが$1・5ミリオンだったんです。
Cottoは倍の$3ミリオンだったのに。DELAとやれば稼げますもんね・・・。



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。