昨日、読み終わったらコチラの本。

{A062912E-C7CE-4A7C-A135-E13EBC546C6F}

実際、読んでみて。
今の私、結構こう生きてる
って思った。

自覚はなかったけど(笑)
女性性に従って生き始めたんだと思う。

副業は一旦趣味色をあえて強くした。
ワクワク・楽しいを大事にする事にしたんだ。
本業もあるしさ。

そして夫との時間も大事だしね。

だからね。
Skypeはやめた。受講もメニューも。
本業が半日の時は自分時間。
夜時間と休日は夫婦の時間。

それで良い。それが良い。

これからは、私が培って来た事をセッションでお伝えして行く。
まー、広く浅くが大好きなので、だいたいの話しにはついていけるよ(笑)

自分に問う。
自分で決める。
自分をご機嫌にする。
って素晴らしいよー♡

AD

全削!!!

テーマ:
2記事だけ残して。
スッパリ削除しゅーりょー!!!

今までのご感想は、メールに残ってるし。
メニューもすっかり変わっちゃったのでね。
そして「私でやって行く」気持ちも復活したし。
ずーーーっと抱えてた厄介ごとも、自分の中で認められたから。

とっ散らかったもの、すべて削除。

今感じてる想いを大事に、記事を書きていきます。
リアルタイム、その時々のエネルギーを大切にしながら。

セルフブレンド【2017年私ブレンド】
{83054876-3BFD-4B7C-B272-5A264CE42B22}

セルフブレンド【私達夫婦の為のバスソルトブレンド】
{A472510B-BE12-4827-A357-61383BB69B0F}


AD

私は私

テーマ:
さーてと♡
私は私♡で行きますよー♪
 
あの時には、それが必要だったけど。
今はもう必要なくなった。
しっかりと【明めた】事で気にならなくなった。
 
だって、どうしようもない事、ってやっぱりあるもの。
だから、その「どうにもできない事」をどうして行くか、が大事。
 
思うところあって、ブログ新しいの作ったけど。
元のコチラのブログに戻ります♡
 
まんまな私、でOK出せたから。
認められたから。
 
吐き出す先が必要なくなったから♡
AD

LINE@始めます♪

テーマ:
LINE@始めました♡
 
ずっと放置してたんだけどね(笑)
動かします♡
 
ブログでは書ききれない毎日の呟きや起こった事、
シェアしたい事、を投稿して行きます。
 
毎日をハッピーに過ごすヒントなどにもなったら良いな♡
 
フォロー頂けましたら、ぜひスタンプだけでも良いのでトークして下さい♡
 
 

友だち追加

 
パソコンからはコチラ
QRコードもしくはID検索して下さい♡
IDは @nma4390p
{5AC76EB4-157E-4DAD-89B6-28B640364CE5}