今日はバレンタインデー♡

ですが、私はバレンタインとは関係なく、
ランチしてきました♡


{440AC7BD-87D3-4840-B9E0-828470F8796B}

和食ビュッフェ。
お写真、撮り忘れて初めだけですが、
炉端焼きのお魚が食べられて美味しいんです♡
揚げたての天ぷらもオススメ♡


デザートは、バレンタインを意識したチョコ系のスイーツもありました♡

どれも手作り感のある美味しいビュッフェ。
ホテルといっても、ビジネスホテルでお洒落ではないんだけど、
普段着のまま気を使わない雰囲気が落ち着きます。

お茶の水のホテルじゅらくの、あけびの実。
今回もじゃらんのクーポン使って、お得に食べてきました♡



で、帰りは、池袋西武のチョコレートパラダイスに寄ってきました♪

息子へのチョコは、
リクエストされていたゴディバ。

でも、安いやつ(笑)

そのかわり、色々なお店を見て、気になったのも買ってみました。

ただ、あげた途端に食べられちゃったので、
可愛いブタのチョコは写真を撮れなかったー🐷

{57E1FA8B-A710-4DAC-9D91-960E46B40C2D}


真っ先に食べられたのはこれです。


{BC3C2331-EF30-490D-91ED-73249B6F3AE3}


他にも、色々とバラで買えるので、
選ぶのも楽しかったです♪



{C523DE7B-0E63-4982-AB3E-502E343CC704}

今年は、チョコレートパラダイスの前夜祭行けなかったし、
最終日にチョコレートパラダイスに行けて良かった〜♡
最終日ですが、けっこう賑わってましたよー

夫はチョコが嫌いなので何も無しです(笑)

毎年マンションの子からもらってたけど、今年はもらえなかった息子。

4年生ともなると、男の子に気軽にあげる歳でも無くなってきたのかなぁ?


あ、そう言えば、
この前英語のお友達からもらったんでした♡
私のママ友でもあるから、私にも♡

bubo  BARCELONA
のバレンタイン限定のハートのチョコです。

中身はギモーブ♡

{8859ADAA-F766-4A42-BDC9-EF54A521CF7E}

見た目が可愛くて、見てるだけでテンション上がります♡

他にもキャンディーなども頂きました♡

{894BD7FD-6EA3-4A4E-A64F-2C8827D7C725}


息子と仲良く食べてます♡