ScoLar isScoLar  入荷ほやほや☆

テーマ:
こんにちは!
今日は朝から雨ですねーチーン傘
まだゆっくりお花見ができてないので、『見頃の桜よ、、どうか散らないでくれ!』
と心の中で願うばかりです(笑)

さて、今日も週末に向けてScoLarがたっぷり入荷しましたよーお願い
入荷したてほやほやの新作ちゃん達を紹介します!


花柄プルオーバー ¥5,292
袖の切り替えがバルーンシルエットで優しい印象のプルオーバーです。

鮮やかな花と蝶が飛び交う春らしいデザイン!


BKとWHの2色で入荷してますニコニコ
色が違うとまた雰囲気が変わりますねっ!


レース切替スカート ¥7,452
アシンメトリーに切替されたデザインがお洒落なレーススカート♪


細やかなScoLarオリジナルレースとシフォンにモノトーンで
プリントされた蝶や街並みプリントが可愛い中にも大人の雰囲気
を演出してくれます!


最初に紹介したプルオーバーとコーディネートしてみました!

モノトーンの合わせでも、やわらかなシルエットで女性らしく着こなせ
ますよラブラブセットの組み合わせもおすすめです!





アートネコ柄チュニック ¥6,372

色鉛筆で描いたようなネコや宝石が広がるチュニック。

ゆったりとした身幅が着心地の良いアイテムです!


バックにはインナーをinすると浮かび上がるローズジャガードが
切り替えになっているのがポイントです!


どどーんと入荷してきたので今日紹介できなかったものは、また改めてアップ
しますねチュールンルン
ぜひ、店頭でもいち早くチェックしてみて下さ~い!!
AD

OSMOSIS NEW!!

テーマ:
こんにちは!
石割桜が満開となり盛岡市内各地でいよいよ桜が見頃の時期
になってきましたね~おねがいキラキラ

私は去年まで仙台にいたので、久しぶりに盛岡の桜が見れるのが
楽しみで楽しみで...ルンルン
今年はタイミングが合えば盛岡を飛び出して北上の展勝地の桜も
見に行ってみたいなあと密かに思っています( ´艸`)桜


さてさて、今日は入荷したOSMOSISの新作の紹介です!


プリントタックブラウス ¥7,452

今季トレンドのオーバーサイズのVネックブラウスも、かすれストライプで
印象的な1枚に。


からだのラインを拾わないサイズ感とバランスの良い抜け感で、
スタイルアップ効果も流れ星


シンプルの中にもアクセントになるショルダーラインもポイントです!


同じくOSMOSISのズアープパンツと合わせてみました♪
程よいきちんと感を演出してくれるので、カジュアルなコーディネートも
大人っぽく仕上がりますよ照れ

※WH,BK,NVの3色で入荷しましたが、ご好評につき上記画像のBK残り1点
となっておりますゲッソリアセアセ



ワイドスリーブロングニットカーディガン ¥6,912

リネンのようなドライでさわやかな質感で清涼感のある素材が、
真夏まで楽しめる1枚!


腕周りにも落ち感があって、ゆるっとしたシルエットが女性らしい着こなし
にしてくれます。


どんなコーディネートにも合わせられて、スッキリとした前合わせで
Iラインが印象的に♪


BLACK,CAMEL,GRAYの3色展開となっています。
個人的にはGRAYが気になりますラブラブ狙ってます(笑)

人気商品、争奪戦となりますので、ぜひ店頭でチェックしにいらして
くださ~い(∩´∀`∩)
AD
こんにちは!
珍しく続けざまに更新っ!グラサン

ROSEBUDから春夏らしいポップなバッグが入荷しましたよーやしの木ハイビスカス←なぜか夏寄りの絵文字(笑)


トライアングルポシェット ¥3888

トライアングル調の立体的なフォルムがなんとも可愛いらしいポシェット流れ星ハート
入荷したてのご対面の際に思わず可愛い~と声が漏れてしまいましたっ(笑)

カゴバッグのナチュラルな風合いに鮮やかなカラーリングが春夏の季節感を
盛り上げてくれること間違いなし!


三角の立体的なつくりになっているので、小さいくせして意外と入るんですっ!びっくり


スタイルになじみやすく、シンプルなコーディネートでもポップな存在感を
発揮してくれるアイテム!


夏は浴衣に合わせても可愛いかもっラブ
さんさにお祭りに花火大会に.......
今から妄想が膨らみますチューラブラブ


AD