あなたの才能がわかる
プレ講座 お申し込み受付中
画像をクリック ↓ ↓

プレ講座
2011-01-30 17:00:08

涙君さよなら

テーマ:ブログ

            この道22年目に突入、

   皆さんに「ありがとう」の言葉を贈ります。

      こんばんは溝口耕児です!(^^)!


・・

・・・・・・・・

・・・・
マンスリーCD

『溝口耕児 ザ・シークレット』キラキラ

お申し込み受付中!!

溝口耕児の成功の秘密を 学べることはもちろん
日々のモチベーションアップや

目標達成にも役立つこと間違いな しひらめき電球

今すぐクリック ⇒ http://www.seminars.jp/mzg/

・・

・・・・・・・・

・・・・




私は10歳くらいから、

人の流す涙が大の苦手なのです。しょぼん





つまり

【泣きそうな顔】

【涙をいっぱいに溜めた目】
【大粒の涙をポロポロこぼす顔】

を見る事が辛いのです下がる





多分それは、

10歳で父親を亡くし、

経済的貧困や父親のいない母子家庭を
支える辛そうな母の後姿からくる

トラウマなのでしょうビックリマーク





それ程、

女性の涙が苦手なのですあせる





同じ涙なら、

感動の涙、嬉し涙なら良いのかはてなマーク

と聞かれれば、
やはり涙は心が辛くなります。





先頃、

年齢のせいでしょうか、

テレビや映画を見ていると、
やたらと涙もろくなりました感涙





自分の流す涙も好きではありませんsei





理由はわかりませんが、

【泣く涙】には、
ある種の与える
心理的影響があるようです。





そんな折、

新聞にこんな研究記事が載っていました。新聞





【へぇ~80】の世界です。ひらめき電球





その記事とは…





米科学誌の発表ですが
『女性の涙には男性の感情に影響する

化学物質が含まれている』
というものです。





イスラエルのワイツマン科学研究所の

チームが実験したものですが、
複数の女性ボランティアに

悲しい映画を観てもらい、テレビ
その際に流した涙を採取し、ポロッ

涙の染み込んだシートを
男性の鼻の下にはり付けると、
心拍や呼吸の速度、

唾液中のテストステロン濃度、

脳のスキャンから、
性的興奮が抑えられるのだそうです。





逆にいえば、

沈静化するという事でしょうか!?





私の涙嫌いと

同じ関係かどうかはわかりませんが、
【やはり人の流す涙には】

何かの効果がありましたね。





さて、ここで応用編ですチェック





女性族は、

男性に何かを頼む時、

無理難題を頼む時、
どうしても協力を要請しなくてはならない時、
これら絶体絶命の時には、

【目にいっぱいの涙を流し】涙
依頼をして下さい。





すると男性は

あっという間に陥落です(笑)





これも人を操る心理学なのですニコニコ





クローバー

クローバークローバー



女性必見!
稲田先生

「ビューティーバイオリズ ム」はコチラサゲサゲ↓

http://www.voirlifting.jp



溝口耕児のTwitterはココから耳

http://twitter.com/MizoguchiKoji



本溝口耕児の書籍

●潜在能力が目覚めるバイオリズム

●あなたの仕事がうまくいく12の才能(ギフト)

●なぜ、追いつめられたネズミはネコに噛みつくのか?


溝口耕児ブログ 「今日のDo it! 」   溝口耕児ブログ 「今日のDo it! 」   溝口耕児ブログ 「今日のDo it! 」-ネズミ本

クリックお待ちしていますグッド!

  ダウン  ダウン  ダウン
溝口耕児ブログ 「今日のDo 

it! 」-バナー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

溝口耕児さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿