お知らせ&お願い | 盛岡市中央公園ドッグラン

お知らせ&お願い

12/13(木)

 本格的な寒さがやって来ましたねぇ~
 皆様お元気でお過ごしでしょうか?
 
 早速ですが、冬を迎えたドッグランより≪お知らせとお願い≫です

 ◆ ドッグランの脇に設置してありました『手動ポンプ』は、
   凍結しないように、来春まで“冬ごもり”させていただきます。
    
 ◆ 積雪により、“あずまや”の屋根の下が危険な場合があります。
    足元だけでなく、軒下にも注意してくださいね。

 ◆ ドッグランの鍵を閉める際には、他の利用者がいないかどうかを
   確かめてから旋錠しましょう

    先日、実際に、ラン内に取り残されてしまった方がいますので・・・
    ランの奥、見えずらい箇所に利用者さんがいないかどうか、
    必ず“声がけ”して、確かめてから鍵を閉めてくださいね


  それでは師走のお忙しい時期、皆さま風邪などひかれませぬように