ネイルチェンジと。。。etc

テーマ:
昨日はあまりの寒さにダウンコートを引っぱり出しましたが…
お天気がやっと回復!桜
お日様をみるとたちまち元気になる単純な私
 
昨日チェンジしたネイルも春爛漫 華
 
{CE9E1784-54E0-4895-A9B5-74BAF02719D0}
最近おさんどんに忙しく、コネコネ作業の支障になっていたので、久々にショートネイルです
美オーナー様赤薔薇手描きのお花が素敵 音譜
フットもお願いする予定でしたが、昨日のあまりの寒さに来週に延ばして頂きました sei
 
帰りにKALDIに寄り道して、調味料や生パスタを調達
店頭に積んであったので買ってみたコレ
 
{588F2AA3-CC14-4726-B481-D81992AF7B50}

 

香ばしくて美味しい!豆好きにはたまりません

リピート、確実です合格

 

 

昨夜は肉厚の舌平目でムニエル、麻婆豆腐、トマトとアボカドとシラスのサラダ、春キャベツと新玉ねぎの味噌汁、パパのみ麦ごはん

 

{157EBA7A-C69C-41B7-B2E8-15EF283B0700}
急に麻婆豆腐を食べたくなって、冷凍庫には鶏ミンチしかなかったけど構わず作ってみました
家の味噌が甘口なので、豆板醤やラー油、花山椒を多めに入れてみたら、パパがハマった!?「明日の朝は麻婆丼にして!」と言うので、朝ごはんは楽ちんでしたグラサン
 
高血圧の家系なので、用心のため月一回ヘルスチェックを受けているパパですが、単身赴任から帰ってきて半年で血液検査もオールクリアGOOD。
お医者様に食生活と適度な運動が功を奏したと褒めていただき、すこぶるご機嫌です
「でも同じ食生活の家内はなぜ痩せないんでしょう?」と余計な質問したそうで…
「一番のストレスとなっていた『通勤』がなくなったので、その分、運動量を増やさないと」とアドバイスされたそうです滝汗
 
ジムに行く回数を増やすか、室内マシンでも買う?と言われましたが。。。
もう少し暖かくなったら考えるわ~ガンバル!
 
 
 

 

AD