12月はChristmasネイルいかがですか? | Beauty Salon Smilecure

Beauty Salon Smilecure

当サロンは、「完全予約制」「完全個室」にてゆっくりと施術していただきます。
痩身マシンHIFUを使用した痩身&フェイシャルメニューの他、ネイル、歯のセルフホワイトニングなどトータルビューティーを目指しております。


こんにちは!

武蔵小杉ネイルサロンM-cureです(^-^)/

最近寒い日が続いていますね~

皆さん、風邪などひかれていませんか?

街はクリスマスムード満載ですね~☆

イルミネーション見にいきましたか?

私はいつもクリスマスパーティーで

チキンの丸焼きを作ります(^_^)v

お腹にジャーマンポテトを入れて焼くんです

そうすると、ポテトにチキンの出汁がしみて美味しいんですよ^_-☆

良かったら作ってみてくださいね!


今日はChristmasネイルを3点ご紹介します☆彡

上の写真は、ピンクとホワイトカラーのワンカラーを交互に

中指にはストーンで三日月を作って

人差し指と薬指には雪の結晶をオーナメントに見立てて

親指にはmerry Christmasの文字を入れたクリスマスネイルです☆

オフィスネイルとしても大丈夫なデザインになってます!


真ん中の写真も、オフィスネイルとしても大丈夫なクリスマスネイルです

薬指にキラキラツリーを作って

親指にはオーナメントを雪の結晶で作ってみました。


下の写真は、ホワイトカラーにラメをかけて

カラフルホロで薬指にはリースを

親指と中指にはオーナメントを作ってみました

ホロがキラキラ可愛いChristmasネイルです

皆さんはどれがお好みですか?

ネイルもクリスマスネイルで楽しいクリスマスを~~^_-☆