nailsalon M-cure

M-cure (エムキュア)は川崎市中原区新丸子東にあり武蔵小杉駅北口徒歩1分。 ご新規様3回目まで30%オフ DVDの観れる完全個室もあり、お子様連れも大歓迎! 忙しい現代女性がいつまでも美しく輝き続けられるために、大人の女性の「キレイ」をお手伝いします。


テーマ:
こんばんは!

武蔵小杉ネイルサロンM-cureです♪

今日は風が冷たい1日でしたね

早いもので今日で2月も終わり!

明日から3月です☆

梅も咲き出して、春到来の予感ですね~((o(*^^*)o))


ネイルもだんだん華やかなカラーが出るようになって来ました

今回はM-cureの春デザインを2点ご紹介します


上は今年流行のデニムネイル(*'▽'*)

ステッチとスタッズがデニム感をさらに出してます

カジュアル派の方にぴったりのデザインです


下はカラフルでとても華やかなネイルデザインです

何色も使ったピーコック風アートにゴールドラインの縁取りが

さらに華やかにしています♪

わくわくテンションup↑しそうなデザイン\(・o・)/


M-cureでは色々なデザインを季節に合わせてご提供しています

カラー変更やちょっとしたデザイン変更ももちろんOK!

ご希望がありましたらスタッフにご相談ください♪

お客様のご希望に添えるよう心がけておりますヾ(〃^∇^)ノ





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
M-cure
http://m-cure-nail.com
↓ ↓***コムピータウンからクーポンGET♪***↓ ↓
10%offシークレットクーポンがもらえる!!
http://www.comty.biz/stm_regist2/index.php?SMCD=0000021751
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東2-924-8武蔵小杉サマリアマンション301号
TEL:080-6787-6925
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/B94k
google:http://goo.gl/5uuQAT
Twitter:http://p.tl/WT0t
mixi:http://p.tl/E3pM
アメブロ:http://p.tl/cM5q
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

日中は暖かかったのに

風が出てきて寒くなってきました(((p(>◇<)q)))

最近は気温差が激しい日があります

お風邪など引かないように体調管理してくださいね(^_-)


今日は、3Dフラワーアートのネイルをされた方をご紹介します


上のお写真は武蔵小杉でアイリストをされているK様のネイルです

お爪いっぱいに大きな3Dのお花を乗せて

K様にぴったりのとてもキュートなネイルです☆

ホワイトカラーなので、ブライダルにもOKなデザインです


左のお写真は新丸子にお住まいのF様のネイルです

淡いピンクのフレンチに白ホロでラインを作ってみました

その中に1本だけフレンチラインに3Dのお花を乗せて

F様にぴったりの上品オフィスネイルになりました♪


左のお写真は青葉台にお住まいのM様のネイルです

3Dが大好きなM様

今回は可愛いピンクの斜めフレンチに

可愛いお花の3Dアートを乗せてとても可愛いです☆

親指にはストーンをいっぱい乗せて

きらきらゴージャスネイルになりましたv(^_^v)♪


皆さんも一足早く、お爪に春を咲かせて見ませんか?

K様、F様、M様いつもありがとうございますo(*^▽^*)o




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!

武蔵小杉ネイルサロンM-cureです

今日は1日中寒い雨{{(>_<)}}

夕方になってきて雨足がひどくなってきましたね


今日はご近所の朝日生命さんでイベントをさせていただきました

パラフィンパックの後にハンドマッサージ付きのサービスです♪

パラフィンパックは保湿効果もあって

乾燥した手には効果抜群☆

皆さん、保湿されて手がスベスベになった上に

色も白くなったと喜んでいただけましたd('-^o)☆


今日ご紹介のネイルは、武蔵小杉にお住まいのK様です

M-cureではネイルと一緒にフェイシャルも同時にできるプランがあります( v^-゜)

K様はそのプランお試し第1号のお客様☆

お顔の奥の奥に残ってる汚れを取り除くパックなんだそうです

とても気持ちが良さそうで、思わずウトウト

お顔の色も更に白くなって、すっきりされたご様子(*^▽゜)v


ネイルは、OLさんに大人気のラインテープを使った上品フレンチネイルです

パールホワイトにゴールドラインがとても可愛い~☆

フェイシャルにネイルに女子力UP↑ですね~

なんか素敵な事が起こりそう~☆

K様ありがとうございます

次回も楽しみにお待ちしております♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

花粉、飛んでますね~(;^_^A

目も痛痒いけど、顔もなんか痒いのは気のせい?

明日は雨予報(-。-;)

でも、花粉には悩まされずに済みそうです


今日ご紹介のネイルは、T様とK様親子です

いつも仲良く親子で来てくださいます♪

娘さんに「本当に子供に恵まれたわ」とお母様

羨ましい親子関係ですね☆

私も母親にそんな風に言われたい、、、けど言われるような事してあげれてない~(@Д@;


前回はバレンタインネイルだった娘さんのT様

今回は今流行りつつあるデニムネイルをチョイス!

これからデニムネイルは来ますよ~☆

先取りですね

1本だけこれも流行のフォイルデザイン

きらきらオーロラがいまどきネイルですo(*^▽^*)o


お母様は私と同じデザイン、春らしいフラワーネイルをチョイス!

カラフルタイダイの上に白いお花が咲いて

とてもキュートなネイルです

M-cureで今1番人気のデザインです

いつもありがとうございます♪

次回は桜のデザイン作っておきますね(〃^∇^)o_彡




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
M-cure
http://m-cure-nail.com
↓ ↓***コムピータウンからクーポンGET♪***↓ ↓
10%offシークレットクーポンがもらえる!!
http://www.comty.biz/stm_regist2/index.php?SMCD=0000021751
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東2-924-8武蔵小杉サマリアマンション301号
TEL:080-6787-6925
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/B94k
google:http://goo.gl/5uuQAT
Twitter:http://p.tl/WT0t
mixi:http://p.tl/E3pM
アメブロ:http://p.tl/cM5q
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

昨日は暖かい1日でしたね

今日も昨日ほどではないけど暖かいです(v^ー゜)

と言う事は・・・花粉がかなり飛んでいるって事???ヾ(≧∇≦)〃

花粉症の方にはたまらない季節がやってきましたね

今年は花粉が多い予報

目だけ花粉症の私c(>ω<)ゞ

春になるのは嬉しいけど、花粉は飛ばないでほしいですね


めきめき春が近づいている今日この頃

ネイルも春デザインを選ばれる方が増えてきました♪

中でもホロ花はやはり1番人気!

オフィスにピッタリです☆

左上のデザインはカラーグラデーションにオーロラのホロ花を乗せて

薬指はクリアの上にホロ花をたくさん散りばめてみました

きらきら華やかデザインです♪


左下のデザインは、ベージュのカラーグラデーションに

ゴールドにホワイトのホロを重ねて作ったホロ花を乗せて

春のオフィスネイルの出来上がりです(*^0゜)v


右は可愛いピンクのフレンチに

ホワイトのホロ花でラインを作ってみました

とてもキュートなデザインです♪

皆さんもホロ花デザインで春を先取りしてみませんか?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
M-cure
http://m-cure-nail.com
↓ ↓***コムピータウンからクーポンGET♪***↓ ↓
10%offシークレットクーポンがもらえる!!
http://www.comty.biz/stm_regist2/index.php?SMCD=0000021751
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東2-924-8武蔵小杉サマリアマンション301号
TEL:080-6787-6925
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/B94k
google:http://goo.gl/5uuQAT
Twitter:http://p.tl/WT0t
mixi:http://p.tl/E3pM
アメブロ:http://p.tl/cM5q
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。