松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」

松本弥のり(みのり) の演奏活動、可愛いすぎる愛犬たち。笑 ベランダで作ってる野菜や、お花。 
プロ野球 その他 いろんな楽しい出来事を紹介したいと思います。

ハートドラゴンズ 優勝おめでとう ハート 


松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」

毎年恒例のカウントダウンLIVE のお知らせです サンタさん

msk 今年も豪華メンバー 2ドリンク付き 5000円です。


ルーセントタワー 40階 THE ONE AND ONLY 


サックス 小林美千代 ハープ 牧野将典 パーカッション 須崎貴広

バイオリン 岩瀬浩子 ピアノ&ボーカル 木須康一 & 松本弥のり

http://r.gnavi.co.jp/n038626/menu6.html


$松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


piano 12月 の 演奏スケジュール リース

ハート 12月 4日  土曜日 ルーセントタワー 40階

 the one and only 林檎
052-51-0030
http://r.gnavi.co.jp/n038626/menu6.html

バイオリン 岩瀬浩子、 ピアノ 松本弥のり 


heart1 ほとりす納屋橋 12月 9日 木曜日 heart3

http://www.hotoris.jp/

バイオリン 岩瀬浩子、 ピアノ 松本弥のり 


 おんぷ 12月10日 金曜日 ピアノバー ジュネス ネコ2

http://blog.livedoor.jp/jeunessebar/

052-264-1837

ピアノ 松本弥のり


 heart212月15日 水曜日 ピアノバー ジュネス ほし

http://blog.livedoor.jp/jeunessebar/

052-264-1837

フルート 朝岡 容子 、ピアノ 松本弥のり


テヘッ 12月21日 火曜日 ラウンジ K&K スマイル
052-961-4677

 ピアノ弾き語り  松本弥のり


変更 れおん CLUB LIDO  12月22日 水曜日 はれ

052-221-6033

伏見タイガーカフェの 2階です。

ピアノ 松本 弥のり


ハート 12月 23日 木曜日 ルーセントタワー 40階

 the one and only リース
052-51-0030
http://r.gnavi.co.jp/n038626/menu6.html

バイオリン 岩瀬浩子、 フルート 浅岡 容子  ピアノ 松本弥のり 

クリスマスツリー12月24日 金曜日 THE OPERA くるみ

ソプラノ 後藤志穂 、フルート 浅岡容子、ピアノ 松本弥のり 

http://the-opera.jp/


つりー 12月 25日  土曜日 ルーセントタワー 40階

 the one and only 林檎
052-51-0030
http://r.gnavi.co.jp/n038626/menu6.html

バイオリン 岩瀬浩子、フルート 浅岡 容子、 ピアノ 松本弥のり 


♪ 12月27日 月曜日 ラウンジ K&K  れおん
052-961-4677

 ピアノ弾き語り  松本弥のり

♪ 12月 31日 金曜日 



お問い合わせは お店または 私まで よろしくお願いします。ピンクだワン♪


松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


1You Tube 右矢印 2松本弥のり 右矢印 3アクセルビリー 


で 2月に出演した お宅ミシュラン 見れます。 にこ★


カウントダウンライブ・ 1月に出演した PS の映像もありますので、時間あるときに見て下さい。かお
























テーマ:

ブログを読んで下さっている皆様




松本みのりの妹、安達利恵と言います。


いつも、姉を応援し、支えて下さって


ありがとうございます。



突然ですが、


2011年5月26日木曜日


14時頃、


松本みのりが永眠いたしました。



ここに生前のご厚誼を深謝し、


謹んでお知らせいたします。




尚、通夜・葬儀・告別式は、


故人の遺志により、近親者のみの密葬で行いました。


7月初旬、改めて「お別れパーティー」をさせていただく為


ただ今、準備をしております。



皆様にはご迷惑をおかけしますが、


何卒ご容赦下さい。




また、松本みのりの携帯電話・メールアドレスは


しばらく残しておきます。


生前からお世話になった方、親しくして頂いていた方、


連絡先をご存じの方々は、


何かございましたら、ご連絡頂けると助かります。



一方的なお願いで申し訳ありません。



また落ち着きましたら、


改めて報告させていただきますので、


よろしくお願いいたします。





安達利恵



AD
いいね!(32)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

私が入院している 名大病院で 突然


ドラゴンズトークショー と 14日の当日 張り紙が貼られた ハート


びっくり・感激・元気もでる くまはーと


15時からの トークショー 30分前会場で14時30分に行くと


一番前に座れた わんちゃん



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


トークショーの内容もすごく面白かった。


どういう練習してますか?


という質問に


藤井選手 ゴルフ ・・・


ビックリした。


ゴルフを野球に 結びつける とか 言ってたけど、


これじゃ 落合も怒るわね。



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


落合 監督の秘話 はありますか?


藤井 「話した事ありません。」 爆 笑



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


同じ質問


小山くんは、まじめに 秘話なので話せませんよね。



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


ぶーちゃん 「え~っ・・・」

 

とか 困っていたので 私は つい ぶーちゃん 頑張れ~


と 大きな声で 叫んだら


「頑張れって。」


と 反応される。


来年の目標は やっぱり巨人に負けたくない、という事を3人とも言ってました。


なので、


私たちは 質問コーナーで


それより、巨人には 勝ち越してるので、是非 ヤクルトに勝って欲しいのですが


秘策はありますか?



小山君  ヤクルト戦に集中すれば、ヤクルトには勝てると思う。


でも、去年は 巨人の後とかが多かったから みんな力尽きてた・・・


との事


藤井  俺は ヤクルトはカモにしてるから、秘策は 俺を 使うこと。


と言いきった。


確かに、そうだ。


ヤクルトキラーの 藤井に来年は 期待 スマイル



最後は じゃんけん大会で


色んな グッツを 選手がプレゼントしてくれました。



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」

パンチ! 負け。


松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」

また 負け チョキ


松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」

パー 残念 


松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


欲しかったが・・・


全部 負けた 顔



本当 素敵なひと時をありがとうございました。 くまはーと



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」





AD
いいね!(0)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

実は12月入ってずっと体調が悪くて、無理をし続けて 仕事を続け


24日 クリスマスイブの演奏の時に体調が悪くなってしまい・・・


綺麗な オペラで 演奏しながら おんぷ


白いドレスで 嘔吐 きいろねこ



仕事が終わった瞬間から 緊張が解けたのか


ずっと20回くらい 嘔吐を続けて


夜中に 緊急で病院へ 病院 


検査の結果 腸閉塞 だとわかり


鼻から管を入れられてしまった。一気にのどがつぶれて 歌えなくなる。というか


声も出にくい・・・悲しいです泣


25日のクリスマスの演奏も行けなくなり・・・  倒れる


準備をしてきたカウントダウンライブも 参加できなくなってしまいました。なみだ


来て頂く予定をしてもらっていた方々には本当にご迷惑を


おかけしました。汗


お店の方、お客様・そして 勿論メンバーにも 


この度は 本当にご迷惑をおかけしました。


こんな私ですが、来年からは ゆっくり ゆっくり 野球以外は スローライフで


体を大事に生きて行きたいと思ってます。


来年も 皆さまよろしくお願い致します。 わんちゃん 


そして、よいお年を お迎え下さい ハートチャン


夜は 外出して カウントダウンに顔を出せたらと思ってます piano




※ちなみに 追伸


都市伝説で、病院で入院していると暇 で、誰かが逢いに来てくれると嬉しい ?


という噂がありますが


体力が落ちている時に人と会うのは 思ったより なかなか大変なものです。


できれば 勝手を言いますが お見舞いはご遠慮頂けると助かります。はーと









AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


今日は いつもお世話になっている ハーネスドック栄店から連絡を頂いて


ワンコ達の お洋服屋さんから ワンワンデー 11日 しっぽフリフリ


なので イベントで プロのカメラマンを呼んで


ポスターにしてくれると いうのです。♡


スタジオで撮れば 大きなポスターは1万以上する らしいですが



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


今回は 4800円です。


お得でした。 あ


これは 自分の アイフォンで 撮影したのですが、


プロが撮ってくれたのは、 すごく綺麗でした。


出来上がりは 2週間後です。 わんちゃん 楽しみだなぁ スマイル





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は西区にある、国風第二幼稚園で演奏させて頂きました。



12月クリスマスも近くなって、幼稚園での演奏も


クリスマスの曲からスタート リース



赤鼻のトナカイさん くるみ 


の曲も 演奏するので、こんなのを かぶってみました。




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


ドレスも赤で 揃えてみましたが、


残念ながら、会場に カメラを持って行くのを忘れてしまって・・・ 倒れる


写真は 終わってから撮った これだけ。きりん


園児のみなさまは すごく喜んで聴いて頂いて、 はーと 150人の方たちに 聴いて頂けました。


今日は ありがとうございました。


ポニョや、アンパンマン 一緒に元気よく歌ってくれて 嬉しかったです。




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


また、ちびっこの 皆にもあえるといいなぁ。


楽しかったです。



幼稚園・保育園・学校・その他演奏のご依頼は 


ミュージック・プレゼンテーション エムキューブ まで piano


http://www.m-cube-music.com/service/index.html





いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

名古屋駅 ルーセントタワー40階 スカイラウンジ THE ONE AND ONLY


今年で3年目の 年末カウントダウン LIVEです。LOVE




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


名古屋で一番綺麗な 素敵な夜景と 夜の街 素敵な音楽で


皆さまと ご一緒に年越しが出来たら 星空  と思います。


今から キラキラ 楽しみです 星


2ドリンク 付き 5000円 です。





いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

? 一週間 UPにかかってしまった ファン感謝デーの写真も


今日で 最後です。 きいろねこ


結構 アクセスが増えていたので、長々と見て頂いた方ありがとうございました。ichigo


最後は一番楽しかった 紅白戦の模様です ハート



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」

その前に MVPのべんちゃんが



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


更に 受賞式





松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


始球式は、ドアラと 坂東さん



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」

そして、ピッチャーぶーちゃんと、ヒデノリの対決でした。わんちゃん




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」

ぶーちゃんと、伊藤準規君の対決


普段と逆なので 楽しい 顔


100キロ未満の球って 慣れてないからきっと打ちにくいんだろうと 思いました。




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


目をつぶってしまったけど、浅尾くん 


ファールでねばって 会場の女子を しっかりを沸かせました。ハートチャン




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」
準規くん



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」

中田賢ちゃん




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


ピッチャーは ヒデノリ


イメージでは強肩だから、早いのかと思ったけど、

確か100キロは全然出てなかったです。


勿論 本気ではないと思いますが。




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」

岩瀬さんが、ファースト


面白かった。




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


代わって ピッチャー新井良太は甲子園で ピッチャーとしてマウンドに上がったそうです。


藤井淳志 キャプテンの解説によります。


さすが100キロ超えだぁ、って 思いました。



スマイル

時間の関係で3回までで終了でしたので


メンバーは代わりすぎて 守備も何もかも わけが解りませんでしたが、


すごく楽しかったのです。




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


最後を締めくくってくれた 人はこの人


O・D・A でした くま



最後 打ってさよなら ?



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


ペットボトルの水を かけられて


びしょびしょに なってしまった ODA



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


もっと 見たかったですが


全員整列です




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


普段は 一軍の選手しか並ばないので、すごい数に感じました。




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


会長でもないですが・・・


といって また 盛り上げてくれた ODA 登場 にっこり


やりました=




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


最後に 森野選手会長のあいさつで 終了でした。



サンタクロース  坂東さんの 毒舌は 破壊的に楽しかったですね。


ファン感謝デーで これだけ人が入るなら、



横浜と 広島戦をやめて 1勝づつあげるから


ファン感謝デーをしたら いいって・・・


無茶苦茶な 話でしたが 本当爆笑でした スマイル


楽しませて頂いてありがとうございました。












いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ファン感謝デー 第4弾です ハート



紅白戦での始球式では、坂東さんと ドアラの対決でした。


これも 面白かったのですが、その前に ☆ 


選手からの VTRが流れて せっかく写真を撮ったので 順番にUPしたいと思います。



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」



まずは、森野選手会長のあいさつから



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」





次は 山井投手 


眼鏡がないと 相当目が小さいが、閉じてるわけではなさそう 笑



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」






落合さんが大好きな 野本選手



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」







河原さんも 目を閉じてるみたい。眩しいのかなぁ。



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」






今年はよく活躍してくれました。清水投手 


松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」






藤井敦志 さん


松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」



小林正人投手


松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」




久々。 朝倉健太さん


松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」




去年みたいに 来年も活躍してね。川井雄大さん


松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」





久本投手


松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」




平田さん


松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」





新井良太さん


松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」






すーさん


松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」



小山さん


松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」




1000万円 UPの平井さん


松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」




来年も 是非 ドラゴンズに残って欲しいなぁ。

チェン投手


松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」




吉見投手 


松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」

以上 選手写真館でした。 heart

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

青りんご  ファン感謝デーは写真が多いんで


何度かに 分けていますが、今日は台3弾です。はなみず




松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


トークショー最後の組はこの2人でした。はーと☆


私的には、岩瀬を含む 投手3人組と、この2人は 楽しかったです。100てん


「森野選手は 球界を代表する選手ですからね。」 と 女子アナが言うと


またまた、坂東さん 爆弾発言 msk


「まだ、森野は代表まではいってないよなぁ・・・」


と 本人に  



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


失礼すぎて また 爆笑 むっ


Wハート そのあとが また最高でした。


荒木選手に向かって 坂東さん



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」

 

「まだ、荒木だって セカンドから、ショートに代わったり、


来年あたりは、センター守らされてるかもしれない。あの監督ならやりかねんからね。」


と いい放ったのです。 これもまた大爆笑 笑



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


荒木選手は、言われたらやります。


と謙虚に答えてました。 ・・・・


トークショーは 坂東劇場でございました 苦笑




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ファン感謝デーが あまりに 盛りだくさんでしたので、


続きです。 にこ



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


坂東さんは、散々岩瀬を痛めつけた後・・・ガクリ


浅尾君の 追っかけのギャルたちが 


3人の 退場というか、浅尾君の退場と共に このトークショーコーナーから



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


ごっそり 消えたのです。ためいき


それを 見た坂東さんが、すかさず


「皆 浅尾についてって 誰も居ないじゃないかぁ。」


「まさか、次 谷繁じゃないだろうなぁ?」


何故 はてな5!谷繁と言ったのか・・・ 


私的に 谷繁は爽やかで好きです。


もっと ブサ面は一杯居ると思うけど。


すると・・



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


ご本人登場 


坂東さん


「笑った時しか 爽やかじゃないもんなぁ。」


失礼すぎて 大爆笑しました。 ダッシュ



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


「この2人と 浅尾 どっちがかっこいいと思う ?」


と 坂東さんは しつこく聞いてました。 笑



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


勿論 浅尾くんは かっこいいですが、


プロ野球選手という仕事をこなす、いい所でいつも打ってくれる べんちゃんも


かっこいい と思います。ハート 波平



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」



その次は 


ヒデノリ & 大島 ペア



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


ヒエノリに関しては 坂東さんは褒めまくりでしたね。ニコちゃん



松本 弥のり 「みのりん・犬・音楽・園芸・野球・ドラゴンズ」


大島君も よく活躍してくれましたね。


坂東さんは 正月にヒデノリと 番組やりたい・・・とか言ってましたが


見てみたいです。ト音記号









いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。