ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

代々木八幡の閑静な住宅にある隠れ家的 純粋美サロン 「 ミジュ・コピーヌ 」 の日々


テーマ:
6月になりました。
純粋美サロン ミジュ・コピーヌ今月も、変わらず皆様の美を応援いたします。



さてさて、今日は、私がお客様を施術していて、感じた事をお話ししたいと思います。

素直な人は心も身体も素直
頑固な人は心も身体も頑固
だということ。

リピーター様が多いうちのサロン
「こんな風になりたい」
「では、こうしていきましょう」
と、施術がスタートし、例えば月1ペースで通ってくださるお客様がいらっしゃるとします。
3回通ってくださった後の結果
ガラッと変わり変化や効果を実感されたお客様とまあまあなお客様との違い…


どうして違いが出るのだろうか?
という私の疑問。

もちろん個人差はありますが、沢山の人を施術するに従って、気づいたのです。

素直か頑固か!

素直な方は、私がアドバイスする施術以外の事もホームケアとして実践してくださり、内側からも外側からもアプローチしてくださり、驚きの結果が現れたりして、実を結びます。

頑固だと、自己流のアプローチで、あれっ??て事が!
私がお伝えする事より、ご自身のやり方を逆に私に教えてくださったりして。。。

私自身も、自己流の持論があり、なかなかそれを曲げられない部分があるので、凄〜く良く分かるのですが、だからこそ…

今回の素直になることの大切さに気づけたし
何より結果の違いに驚いています。


折角、変わろうと思って始めた施術。
凝り固まった身体だけでなく、心も解放できたら、自然に身体も変われるのでは?と、思うのです。


気づいてください。
頭の中の柔軟性をかえりみていただけたらと思うのです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

まありんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。