ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

代々木八幡の閑静な住宅にある隠れ家的 純粋美サロン 「 ミジュ・コピーヌ 」 の日々


テーマ:
今週は、お日様サンサン晴れですね!

3月末に、既に書いてましたが、再び!
日焼けケア…いや、焼かないケアしてますかー?

純粋美サロン ミジュ・コピーヌ、そして私が推奨します、サンケアクリーム!
美肌を育てながら日焼け防止に長けたクリームです。

アロエベラ果汁が、高配合!
日差しによる乾燥から素肌を守ります。
黒くならないよう、メラノサイトの働きを抑えてしまうと、真皮が損傷しちやいますよ!
いわゆる、「黒くしない」という思考ではなく、根本的に美肌を育てるサンケアクリームなのです。
1日1日と老化が進む中、「今が良ければ」ではない思考で美肌に取り組むお化粧品。
考え方を変えたら、必要なものも変わってくると思います。



会員様は、HPよりどうぞ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まありんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。