ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

代々木八幡の閑静な住宅にある隠れ家的 純粋美サロン 「 ミジュ・コピーヌ 」 の日々


テーマ:
純粋美サロン ミジュ・コピーヌです。


久しぶりのブログ更新となってしまいました。

今日は、クロイターピール 愛について!
私がいかにクロイターピールに真剣に取り組み、美肌を作っていこうとしているか、お伝えしたいです。


ミジュ・コピーヌとしてサロンをスタートさせ、15年…
それ以前からも、若さと勢いでヘアメイクもネイルも携わって来ました。
人を綺麗にする事が大好き。
綺麗にする事により、喜んでいただけるのも尚大好き。

そうやって何年もの月日を、クライアント様達と歩んできて、どんな年齢の方であろうと、それぞれの経年劣化は認めざるを得ないのでした。
勿論、自分自身も!
これから、必要なものってなんだろう?

そこで考え、出会ったのがクロイターピールです。
「この施術をすれば肌が綺麗になります」
それは確かに、そうなのですが…

でも、それだけじゃダメなのです。

生まれてこのかた何十年と付き合ってきた肌質を変えるのです。
どれだけ自身と向き合うことが出来るかで、結果が変わってくる施術。

結果、肌質だけでなく、健康だったり、内面だったり…総合的に綺麗に変われる。

最近良く言っている、「お客様に寄り添います」
そうなんです。
今までの状況、現在、そして未来のなりたい自分!
寄り添わねば、変えていけないのです。
その変化に立ち会う技術者でいたいと思ってます。


ライトなメニューを気軽に続けるも良いですし、(事実、免疫力など下がっている時はハードなメニューはオススメ出来かねます)
真剣に、ハードなメニューで肌質改善に取り組む決意も歓迎です。(心身共に健康な時に)


「悩んでいたらお電話ください」笑
どこかのCMみたいだー!
どんな悩みかで、アプローチの仕方は人それぞれですので!
ご相談ください。

お客様が綺麗になり、内面からも変われている事に寄り添えるのって、本当に嬉しいです。


先日、取材を受けました。
悩みに寄り添います。
読んでみてくださいね!

肌がキレイになることにより、自身に色々な変化が現れると思うのです。
自信を持った生き方に!
クロイターピールがお手伝いします。
結果が違います!おねがい
皆様に、知っていただきたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まありんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。