ミジュ・コピーヌのお仕事ブログ

代々木八幡の閑静な住宅にある隠れ家的 純粋美サロン 「 ミジュ・コピーヌ 」 の日々


テーマ:
純粋美サロン ミジュ・コピーヌ新しい年も大忙しです。

何故、そんな風に思ってしまうかと申しますと、多彩なメニューを本当にそれぞれ皆様選んでくださるからなのです!

今年の記念すべきお一人目のお客様は、クロイターピール(ソフトケア、アマービレ)でした。

で、次のお客様ヘアセットして!
出張でブライダルネイル
そしてやっとカルジェルハンド
その後ネイルが続きますが、成人式ネイルも久々にやって、またクロイターピール
更にフットジェルネイルに、
リクエストは場末のスナックママ風ヘアメイク!

もちろん一日での事ではなく、2017年がスタートしてから数日での事ですが、
私の身体は1つ、サロンのお部屋も2つ!
なのに、エステ、ネイル、ヘアー、フット、ヘアメイク!

お部屋のセッティングだけでも、目が回る!びっくり
笑い泣きそんな嬉しい悲鳴なのです。

年末の大盛況ぶりから、年始は、ゆる〜くスタートかなー?なんて思っていましたが、そんな事なかった!
改めて、声を大にして!
「それぞれのなりたい美に、どの方面からもお応えします」
そんな、ミジュ・コピーヌです。

2017年も、毎日ワクワク楽しい日常か始まっております。
今年に入り、5名ものご新規様!
今年は何かが違う予感ですドキドキドキドキドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まありんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。