さてさて、前ブログで産後もスキンケアが大切だという事はおわかり頂けたとおもいます。

「そんなのわかっちゃいるけど!」と言いたくなるお気持ちもわかります!

 

ただ、お客様のお肌を触らせて頂き、スキンケアをしているか聞くと、


「何にもしてませーん!今日?何も塗ってません。」
と皆さんおっしゃられるんです。

 

もったいないです~チューあせる

 

20代後半、30代、お肌のケアをしている方、数年後差がつく年齢なんですガーン

3年後、5年後、・・・やっぱお手入れしましょうよビックリマーク

 

そんな気持ちが日に日に強くなり、
産後・育児中のママさん達に必要な成分を厳選し贅沢配合したオールインワンゲルを作ってもらいました。

オールインワンはあふれているし、「ママさんもどうぞ」的なものはあるけど、ママさんの為に作られたものってない。

 

ありそでなかった!どうしても欲しかったゲルが完成致しましたドキドキ

その名も 「 フォーマザーズ プレミアム1ゲル 」

 

とりあえずこれだけつけてて下さい!!2秒だけ時間をください笑

できれば1本ずつダイニングテーブルとお風呂場に置いて、
気がむいた時、ささっと塗って頂きたい。

 

成分は、産後の肌に必要な成分が贅沢に入ってます☆

 

【デリケートな肌にもたっぷり保湿】
3種のセラミド
保湿スクワラン

 

【美肌・女性ホルモンのバランスを整える】
プラセンタ
プエラリアミニフィカ
大豆イソフラボン

 

【ニキビ・殺菌・風邪予防・免疫高める・リラグゼーション】
ティーツリーをはじめとするアロマブレンド

などなど、他にも嬉しい成分沢山ラブラブ


そして、おすすめする訳はまだあるのです。
何役もこなせちゃう優秀な子なのですラブ

詳しくは 次のブログで。つづく…

AD