m-coeur-mの日々の暮らしと手しごと

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おはようございます

こぢんまりvol.6はいよいよ明日からです
楽しみワクワクです


では、作品紹介ですウインク


これから、日差しの強くなる夏に向けて〜スヌード音譜音譜
ガーゼやリネンやオーガニックコットンでとっても気持ち良い生地で作りました✨
{9AF658A1-3C82-4708-BCA6-0F461DD226EC}

こちらは、前回のリクエスト品のポットマット
{12C634BF-B6CE-4829-BFB9-F73139ED4429}
そして、こちらもリクエストのお家オーナメント✨✨
今回はレースカーテンを付けてみましたよニコニコ

{714F4156-66C2-49D5-80FC-5EEC877DC2F5}

こちらは、毎回人気のサルエルパンツ
色違いで欲しくなる
季節に合わせて白とオフホワイトも作りました
{4DA09C8E-9C2A-4294-A6A6-AF37EA5D3819}

こちらは、移動ポケット
男の子でも女の子でも使えちゃう〜そして大人の方も♡
そんなデザインで作りました
{C9B30355-E6FF-4F01-A92A-8C0789F08E40}

こちらは人気の木のボタンのアクセサリー〜ピアスとイヤリングでお作りしてます
それぞれ表情の違うボタンなんですラブラブ!
{788BC37A-892F-4CA9-8FA7-36C1FBB9DA0C}

みなさんのお気に入りが見つかりますように
明日は天気が良いといいなぁ〜♡


皆様のお越しを心よりお待ちしてますウインク

💯スマイルでお待ちしてます
{D24B8195-AC67-4082-A8D1-FC89ED99A183}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。