cadeau。 | 藤田萌子のブログ

cadeau。

おめでとうのコメントやメッセージやプレゼント、
ありがとうございますぷっくり



実際にはまだ誕生日を迎えてないのですがsweat*

言葉が足らなくてゴメンナサイ。笑




おととい、ひさしぶりにお友達とランチしてきましたランチ

藤田萌子の あいするものたち-200908311327000.jpg
このサボテン スウィーツサボテンをもらっちゃいました!


サボテンがパフェになってる---おんぷ
かわいいheart+.

彼女は色違いで黄色いのを買ったらしい☆



あと、
藤田萌子の あいするものたち-image.jpg
キティちゃんのお水ももらったキティ



そして昨日の撮影会でいただいたプレゼント★
藤田萌子の あいするものたち-200908311330000.jpg



あ、今日はあんまり筋肉痛じゃないです。

だからって手抜いてたわけじゃないよっ!笑




みんなみんな
どうもありがとうキラキラ




抱負は。。

ほんとの誕生日を迎えてからにします..pen+.