2011-02-05 21:58:06

“横浜アリーナ”初日のセット・リストを大公開!

テーマ:ブログ

“横浜アリーナ"初日晴れ

本当にお疲れ様でした~ビックリマーク


凄いライブでしたね!!

メンバーの熱気もDASH!

相当なものでした叫びあせる

明日の体力は大丈夫か!?

っと思う程ビックリマーク大興奮でした!!


さて、本日もニコニコさっそくビックリマーク

セット・リストをメモ

大公開音譜しちゃいます!!


あと1日、見たくない~ショック!ビックリマーク

明日までは、知りたくない~むっビックリマーク

っという方は。。。

目を伏せて~ピグ

耳をふさいで~ヘッドフォン(その必要はないですw)


では、本日もにひひ音譜

下の方に載っけちゃいますメモ

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン


マイケミカルロマンス オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のセット・リストはキラキラ

いかがだったでしょうかラブラブ!はてなマーク


“横浜アリーナ”本当に

お疲れさまでした~!!!!!!


ドクロMY CHEMICAL ROMANCE JAPAN TOUR 2011ドクロ

宝石緑1/31(月)ZEPP OSAKA 宝石紫OPEN 18:30 / START 19:30
お問い合わせ キョードーインフォメーション 06-7732-8888

宝石赤2/2(水)ZEPP NAGOYA宝石白 OPEN 18:30/START 19:30
お問合わせ:サンデーフォーク 052-320-9100(10:00~18:00)


宝石紫2/5(土)横浜アリーナ宝石緑 OPEN17:00/ START 18:00

お問合わせ:クリエイティブマン 03-3462-6969

宝石白2/6(日)横浜アリーナ宝石赤 OPEN17:00/ START 18:00
お問合わせ:クリエイティブマン 03-3462-6969



 ドクロマイケミ携帯着うた(R),着うたフル(R)絶賛配信中ドクロ

         音譜詳しくはコチラ 音譜

   ドクロマイケミヘッドフォンiTunes Storeで絶賛配信中ドクロ

          音譜詳しくはコチラ 音譜

    ドクロマイケミCDamazonで販売中ドクロ

         音譜詳しくはコチラ 音譜








いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

マイケミカルロマンスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■ありがとう!

以前コメント欄で、Famousをやって欲しいと書いた者です。

横浜土曜日、大好きな彼と初マイケミライブ参戦しました!

幸運にも最前列で見ることができて、潰されて必死でしたが(笑)、彼と一緒に思いっ切り楽しみました。

Famousを選曲して下さって。ジェラルドはじめメンバーの皆さん本当にどうもありがとう!
大のお気に入り曲を生で聴けて嬉しかった!!
スタッフの方、どうかお礼の気持ちを伝えてください。

いまだ興奮覚めやらぬままですが、再来日を期待しています!
また絶対に参加します。

Thank you!!

追伸:ジェラルド、身体は大事にね

23 ■やっぱりマイケミ好き!!

昨日のライブはほんとに感動しました!!
Gerardの生の歌声もよかった(>_<)歌っている姿に見入ってしまうほど素晴らしかったです!さらに大ファンになりました!
これからもたくさん大好きなマイケミの曲を私たちに届けてほしいです!
ライブ本当に最高でした!ありがとう!!

22 ■最高!

楽しかった!!あっという間でした!
大好きなVENOM♪にSORROWS♪
ホントに最高でした!!
元気もらったー

21 ■無題

昨日は最高の夜でした!!また日本に来てくれるのを楽しみにしてます^^マイケミありがと!!
今日は昨日のテンションのまま仕事だよ(′Д`)

20 ■無題

いよいよ今日、初マイケミです!!
メチャクチャ楽しみにしてました!!
バスで5時間半、今マイケミ聴きながら向かってまーす!!

19 ■無題

去年のサマソニ以来のライブやっぱり最高です!
もしかしたら、
DANGER DAYSのツアーでWELCOME TO~とFAMOUSE~同時にやるのは初なのでは?

18 ■ありがとう!

日本に来てくれてありがとう!
ライブやってくれてありがとう!

あとワーナーさんお願いします!
どうかまたマイケミを日本に呼んでください!!!!

今回は全公演は行けなかったけど、次は絶対!!

My Chemical Romance Forever!!!!!!!

17 ■無題

くしゃくしゃww
うらやましいです(≧ε≦)
もっともっと日本にいてほしい...(´⌒`)

16 ■無題

本当に最高でしたッ☆
明日からまた頑張れそう(^_^)

15 ■無題

すごく楽しかったです!
マイケミ本当にありがとう♪

大阪・名古屋ではやらなかった
あの曲では泣きました(;_;)

14 ■最高でした!

嫁さんと2人で初のマイケミライブ参戦でした。
もっと曲聴きたかったと思いつつ、たっぷり満喫できました!
最高だった!聞きたかった曲しっかり網羅してくれたし!!
絶対また来てくれたら見に行きますよ~!!
スタッフさんたちもお疲れ様でした!

13 ■やばい!

ほんっとうに最高でした!!!(><)
スタンドだったけど暴れました!w

スタッフさんありがとう!
マイケミメンバーありがとう!!!
最高の思い出です(;;)!

明日もがんばってください(^0^)/
あしたも行きたいよぅー

12 ■無題

ミーグリ参加した者です! 夢のような時間でした…(ToT)
プレゼント気に入ってくれたかな!?

11 ■無題

お疲れ様でした!
ジェラルドは体調不良という事を感じさせない素敵な歌声を聴かせて下さいました。さすがです。
本当に最高のライヴを有難うございました(^o^)!!
あとFamous~が聴けてとても嬉しかったですー!

10 ■無題

本当に最高だった!
ありがとうございました(^O^)
ジェラルド、体調大丈夫ですか?
とても心配です
ジェラルドもメンバーの皆さんもゆっくり休んでください!

9 ■無題

初ライブ、いろいろ心配だったのですが、すごく楽しめました!

もう感動しました!言葉では言い表せませんっ

8 ■無題

とても楽しませてもらいました
ありがとうございました

あと1日頑張って下さいo(^-^)o

7 ■無題

FAMOUS~やったんですか!
明日もやってほしいです!

6 ■無題

お疲れさまです(*´∀`*)

明日参戦します!
めっちゃ楽しみにしてます☆

5 ■無題

明日も頑張って下さい!!
レポ楽しみにしてますね(^_^)

4 ■無題

ちょー気になってたんで
アップしてくれて感謝です(^-^)

3 ■もう…

めちゃくちゃ楽しかったです!!

初ライブでいろいろ不安だったんですが
最高でした(>_<)

聴きたかったFamous Last Words、聴けてうれしかったです☆

本当にありがとうございました!!
明日も楽しみにしてます(^^)

2 ■無題

楽しいライブをありがとうございましたヽ(;▽;)ノ☆

1 ■無題

Famous!!!!!
明日もやってくれるのかな??\(^_^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース