至高のローズメディテーション・バラ蒸留術・ローズウォーター作り♪

古代錬金術の中の植物蒸留術で、一番最初に蒸留された「バラ」を蒸留する方法。
ローズウォーターを作ると浄化が進み、より精妙な波動を感じるようになります。肉体・精神・魂すべてに「愛と調和」をもたらし、女性性が開放(解放)され、本来の自分と出会えます。

蒸留=錬金術を実践して


バラを蒸留器にかけ、


作った蒸留水を飲んだり、身に付けたり


日常にどんどん取り入れましょうビックリマーク





古代錬金術は、


キラキラ宇宙と人間の関連を探求し、


人間に応用する為のものであり、


宇宙の法則(黄金比)を取り入れた蒸留器を作り


それを使って研究した学問でした。




そして、


キラキラ『すべてのものとの調和』


を、第一に目指すものでもありました。


引き寄せの法則もあると現代では言われています。


わたし自身、体質が改善され、自分で蒸留ローズウォーターを


作り始めました。



薔薇のアロマテラピーと錬金術

オーガニックローズウォーター講座セミナー一覧



★トライアル・1DAY講座セミナー

お好きな日時で選べます。


★月のエネルギーと愛のバラ瞑想会


★春分の日・夏至・秋分の日・冬至 

宇宙を感じるバラ蒸留会


★ローズカラー・香りで自分を磨くバラ蒸留講座


★HAPPY BIRTHDAY・記念日バラ蒸留講座

★自分にご褒美・ヒーリングバラ蒸留講座




                <バラ蒸留・ローズウォーター手作り講座>


お申し込み・お問い合わせ

★メールでのお問合せ :  メールアドレス k-takagi@east.cts.ne.jp

★お電話でのお問合せ : 03-6320-0712

受付時間 AM10:00~PM7:00まで


受講場所:東京都品川区小山6-20-2

三田線、南北線、目黒線直通  西小山駅より徒歩5分


フェイスブックはこちら⇒


テーマ:
{9D443A2D-F84F-4448-A8DC-846AE4014A06}

{A1D4E149-22AE-4D01-8334-43668DCB70DB}

{A49A0F98-351D-4528-ACF5-29FAF97A148B}

{DB7DE21C-0724-44D4-A293-8E453C6368C0}

{A30880D3-7385-49C1-B9B0-C5BD98F5F755}

{63FF6769-AA89-419D-A0FE-FE38F82DC7C5}

{17081D4A-8FC2-49F1-9AF5-698E8D09EA60}

{6B8B76B3-174E-4CAF-8BAE-571D3AD45A83}

{17A920F8-136F-4BDB-AE09-B4B29FEFBBF6}
横浜 山下公園のバラ園


久しぶりに暖かくて
お天気も良かったので、
愛犬プリンを連れて横浜に行ってきました♪

目的は、
中華街と元町と山下公園のお散歩ラブラブ

中華街では
何かに導かれるように入ったお店で、
ある場所に入ったら急に
ものすごく強くいエネルギーを感じました。
どこからとてつもなく強いエネルギーを感じるのか
たくさんの置いてある原石たちに
自然と手をかざしていました。

一つはアメジストの原石と
あと一つあると思っていたら
少し離れた場所に巨大水晶の原石がありました。
強大な波動の元はこの二つの原石だと確信し、
お店の方に聞いてみると
この二つだけはヒマラヤ産のものだそう。
他にもたくさん大きな原石があったのですが、
それらはブラジル産だということ。
ヒマラヤ近くのバラ園とローズウォーター工場に
インド側から入った経験もあり、
その時インドで全てにおいて絶好調だったことから
ヒマラヤは前世からとてつもなくご縁が深いと
感じています。
これだと思った原石だけが
ヒマラヤ産でとても嬉しかったです恋の矢
きっとこの二つの原石と共鳴したんだと思いますキラキラ

最近では、
水晶パウダーを購入してお庭に撒いたり、
バラには特に念入りに撒いてみたり、
美容のために水晶パウダーを少しだけ入れて
使ってみたり、
色々しているからかな?!
山下公園から海を見たりしながら歩くと
バラ園がありました流れ星キラキラ

昔から神奈川県は日本の中で
知る人ぞ知るバラの産地合格

私がバラ蒸留して
飲むローズウォーターを抽出できたきっかけに
なったのは、
神奈川県の無化学農薬のバラに
奇跡的に出会えたからなんですアップ

たくさんの方のお力を借りて
理想的なローズウォーターを抽出できたんだと
今更ながらに感慨深いです。

今年はバラ園の秋バラを見ることが多くて
とっても嬉しいですニコニコ

今日もブログをお読みくださり
ありがとうございました赤薔薇

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DE298FE8-B60F-44D7-B0E3-3FF27AB9313F}
ウルトラスーパームーンの前日の満月


自宅から見える
ウルトラスーパームーン前日の満月は、
いつもと変わらない大きさ…

愛犬プリンを連れて夜散歩しながら
満月が大きく見える場所がある…

都会は
68年ぶりのウルトラスーパームーンも
たいして大きく見えない。
ちょっと残念…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{62B40DD5-0E73-4384-A482-84C9CF3F53CA}

{2CF10AD3-178F-4527-A0CC-8BA110F09E26}

{9E6578C6-E0D3-401E-9856-7ACB2076A308}

{3B8DBD84-C176-4845-AD0A-EBD71437BB83}

{BA6AF506-2122-4504-BDE5-011974538814}

{23316CB5-4DEB-4A3A-800C-4F919A96FDBD}

{997FE37F-CDCA-46CA-9842-0234A6A30BD3}

{AEF09AB3-0301-4484-B30B-E01399A00477}

{043CBAAC-CB4C-4375-8537-D6D9FB9C6F1B}
横浜イングリッシュガーデンのバラ


今年最後のバラたちに会いたくなって
横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。

春バラは誰でも咲かせることはできるけど、
秋バラをたくさん咲かせるには技術がいる
とどこかに書いてありました。

秋バラと言っても冬に入っているのに
こんなにたくさんバラのお花に会えました。
実際はもっともっとたくさん咲いていて、
バラや植物に対する愛にあふれ、
本当に技術が素晴らしいんだなと
感じました流れ星

こんな寒い時期に
バラのお花をくぐるように歩けるお庭が
とってもステキキラキラ
香りのあるバラ品種も多かったです。

お庭を歩いている最中、
写真を撮っている育種家の河合伸志さんにお会いし
来春はあるイベントに参加するため
より一層ステキなイングリッシュガーデンに
なるので是非来てくださいね
と言われました‼️

まだまだ咲いているバラもたくさんあったので
また近々バラたちに会いに行きたいな
と思っています。

横浜イングリッシュガーデン

今日もブログをお読みくださり
ありがとうございました赤薔薇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。