♡美的90選ベジライフ酵素液♡ | ♡maa♡blog♡

♡maa♡blog♡

スキンケア・メイク大好きアラサー♪
最近始めたばかりの懸賞やモニターのこともたくさん書いていきたいと思います!

ブロネットさんにて、モニターをさせていただきました。


ずーーーっと気になっていたこちら♡



*美的90選ベジライフ酵素液*

1本5100円(税込)


結構なお値段だから自分では手が出せなかったー



浜田ブロトニーさんが痩せたってんで有名ですよね!!

ほんとにすっごい痩せてて、実はブログよく見てます(笑)



↑初級から上級まで、自分でやりやすい方法でダイエット♡


3日集中って、数キロ落ちるみたいだけど私はムリだー。

意思が激よわ子なので、、、


なので、まずは簡単な朝に1回飲む初級で...笑



1回に飲む量は20ml。


これを、ストーレトで飲んでもいいし、ジュース等で割っても良し!



めんどくさがりなので、私は原液のまま!

味は、プルーンそのものです。

正直、大嫌いな味...

嫌いなものに、干しブドウやプルーンが入ってる私には無理。


毎朝ガマンして、息止めて飲んでるよ~(><)



もう2週間以上は継続して飲んでるかな?!

効果は......私にはまったくなかったです。。。

1キロも減ってないよー


そうか、だって元から朝ごはん食べないもん。

カロリーが減るはずがないとこだもんね。。。


これを夕食とかに置き換えれば、すごく効果は出るんだろうけど、、、

ストイックに頑張る人や摂取カロリー多い人には最適だと思います♡



この際、ストイックに頑張ってみるのもいいかな~?



美的90選ベジライフ酵素液


ベジライフ酵素液のモニターに参加中です♪