♡maa♡blog♡

スキンケア・メイク大好きアラサー♪
最近始めたばかりの懸賞やモニターのこともたくさん書いていきたいと思います!


テーマ:

ジョイフルライフ様のモニターに参加させていただきました。



*PG2 ピュア エッセンス*

10ml・\8,000-


♡maa♡blog♡-1364388899581.jpg


こーんな感じの真空パックで届きました!!!

鮮度がいい感じがする~♪


中身の美容液はこんなキレイな容器です♡


♡maa♡blog♡-1364388907245.jpg


このコバルトブルーの容器も「光を通さない」というこだわりだそう。

徹底された鮮度が保たれています。



そんな徹底されたこちら、最近話題のプロテオグリカンの原液!!!


プロテオグリカンってヒアルロン酸の130倍の保湿力だそう♡

かなり保湿に優れている成分なんだそうです。


また、新しい細胞を作り出すEGF作用もあるためエイジングケアにも効果あり♡



♡maa♡blog♡-1364388918897.jpg


使用する量はスポイトでたった1滴でOKです。


原液ってこともありたった数滴でも効果が絶大みたい。



いつもの化粧水のあとのこの美容液で整えるだけでいいそうで簡単。


原液ってことでベタベタするのかな?と思ってたけど軽い!

サラサラで全然ベタつきやオイルみたいに思いテクスチャーでもない。


スルスルと肌に浸透して塗ったあともさっぱり♡

なのですごく使い心地がいいです。



あたしはスキンケアで顔がギトギトになるのが嫌いです(><)

でもめちゃくちゃ乾燥肌なのでなかなかこの条件満たしてくれる物がない。。。


なのでこういう軽い付け心地で乾燥のケアができるの嬉しいな♪


夏場でも安心して使用できそう!



欲を言えば、お値段がもっとお手頃だと手が出しやすいな…笑



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

maa*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。