2014-03-29 01:05:31

★今日はエステの日~~!!【lux SPA】@西日暮里★

テーマ:PBA 美容 メイク、ダイエット 一般

今日は土曜日



西日暮里のJAMBOの並びにできたPBAスタジオ内で



待ちに待った【lux SPA】の日ドキドキ



{8A934944-40CC-486F-A6CD-C4FDB933B4AF:01}


有名芸能人も担当するMAINOさんが西日暮里で


本気!!鬼エステをやってくれる日!!




はじめての骨気(コルギ)


自分でいうのもなんですが、


私もともと太っても顔に肉が付くタイプじゃないんでそんなに変わらないかなとおもってましたが



あんじゃこりゃ~~~!!!!



{B6649B64-7F65-4A1E-A838-A2FA17106B31:01}
※すっぴんで失礼・・・・。



全然違う~~~~~叫び


まだまだのりしろあったやんけ~~~~~!!!


痛かったけど、我慢できる痛さでした。


終わった後はむくみとれてすっきりしたし、


心なしか、かみ合わせもよくなって頭蓋骨の余分な空間がキュッと縮まって


顔が一回り小さくなった気がする~~~!!







んでね。






さらにすんごいのはボディでだったのです

2人の出産で8キロ増・・・・・。

料理の上手な旦那のいる家で、

食欲満点の男子に囲まれ、時は過ぎ、付いた脂肪がたるみだした待ったなしの状況・・・・。




やっていただきましたら






あ~~~~ら~~~~~~~~!!!!


そ~~~~~と~~~~~~ごりごりやっていただけるんですね!!!!!叫び




痛いですよ!!!!


痛いというとなぜか喜んでる気がするMAINOさん



声だけ聴いたらまるでそこはSMクラブ・・・・。





でも、やんわりやられるのよりごりごりやってもらう方が好きなんです


機械じゃなくで、ちゃんとハンドで。




お恥ずかしい体型ですが仕上がりは

{9772B0C0-9AC5-4BE1-9E5B-9A419584E029:01}



なんと

ウエスト -2センチ

太もも  -1.5センチ

とにかく、最近わたし、睡眠不足もあってか、体が疲れてだるくて寝れなかったり、やりたいことが疲れてできなかったりがホント多かったんですが


マッサージ行くより疲れが取れた!!!

かなり痛かったですけど、

終わった後のすっきり感がまじでハンパないす!!!


ちなみに体の良くないところは痛いらしく、何回もやっていくと痛みも軽減するそうです。


ほんとこのすっきり感のために痛いけどみんな頑張ってほしい!!!



以下メニューと予約方法▽

心とカラダのバランスを整える



up "inside beauty"





【MENU】


★フェイシャル(デコルテ・ヘッド・背中含む)
{A32FCDF7-CC69-4674-B871-88B7B465F6F2:01}

時間:1時間程
内容:

・クレンジング
・洗顔
・クレイパック
・マッサージ(イルチ・コルギ・顔筋)
・吸引

・保湿パック
・保湿 (化粧水・美容液)




コルギとは?・・・骨気は手のみで行われる小顔矯正。22枚の頭蓋骨のすき間に老廃物などがたまることで頭と顔は膨張するが、骨気は骨を動かして老廃物を出しながら頭蓋骨をダイレクトに縮めていく。顔のゆがみやむくみもとれるのでシワやたるみも解消、顎関節症や肩凝りの症状がやわらぐ人もいるという。






★ボディ

{C14B016F-8B34-4C6D-86AD-7B6B8E60896B:01}

所要時間 1.5時間
内容 (背面・脚・腕
)
リンパ腺に沿って体内の老廃物をリンパ節へと促し血流を促す(リンパドレナージュ)→冷え症・肩凝り・浮腫み・セルライト予防に効果的といえます



※リンパドレナージュは血行を良くし余分な水分や老廃物・毒素を出しカラダの機能を整えてスッキリ引き締めるダイエット効果やデトックス効果を高め美容面で有効的に期待出来ます





★その他オプション

ヘッド・ハンド・レッグ(前リンパ)・お腹揉み出し







初回割引チケット画像

{28346705-AE74-4491-BA7F-645B731BDB3B:01}


お得な回数券も!!

{9222B286-5858-43E7-A134-7D46BB3548D6:01}







SPA LUX 

これまでに培った技術や手法をオリジナルにしお客様11人にあったリラクゼーションタイムで心と体のバランスを整えるお手伝いをさせていただきます。



質圧の強めのリンパドレナージュやコルギを導入しておりますが

カウンセリングしお客様のその日の体調に合わせて効果的な施術の提供をさせていただきます。


{1F430964-9965-491C-8FBE-6AD304F0DE2A:01}




ね!!!???

たまんないでしょ????




完全予約制です。
予約に限りがありますのでおはやめに。

御予約、お問い合わせはこちらのメールから
▽    ▽    ▽    ▽



場所▽

MIKA JAMBOのブログ-image

西日暮里駅徒歩5分
JAMBOの並びPBAスタジオ内




◆明日っていうか今日は!!
★ベビーレゲエボイトレベビレゲエダンス&ママレゲエエクササイズ&本格派キッズ







◆美容と健康を維持するボディメイクヒップホップとヨガのクラス


◆lux SPAとPBAがプロデユースするハイクオリティエステ
★NEW!!エステ PBA×【lux SPA】!!★
http://ameblo.jp/m-b-10-11/entry-11794332811.html

初回割引チケット

{28346705-AE74-4491-BA7F-645B731BDB3B:01}




エクステンション、ブレイズ、コーンロウドレッドなどの技術者ブレイダーのプロフェッショナルを目指す人のためのスクール



◆美容師対象の3日間のクラス

★特殊パーマクラス【スパイラル、アフロ・スプリングドレッド、パイプドレッド】

http://ameblo.jp/m-b-10-11/entry-11798600954.html

5月27日(火)スパイラルパーマクラス
6月24日(火)アフロスプリングドレッドクラス
7月22日(火)パイプドレッドクラス




◆初心者からプロまで、週1回、1年間でじっくりヘアブレイディングを学べるクラス
【プロブレイダーコース】



◆ネイル雑誌などで活躍中のJambo nails misaがプロデユースするネイルスクール

【ネイリストプロフェッショナルコース】

資料ダウンロードはこちらから▽

http://www.probraider.com/_userdata/ebony_nail_2014.pdf




フェイスブックページ 『いいね!』おねがいします!

【Face book: Pro Braiders Academy】


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MIKA JAMBO~underground beauty~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。