どらみ先生のメディカルアロマリンパ日和

菅谷式メディカルアロマリンパの通称どらみ先生のファンである運営者が、日々の出来事をゆる~い感じでアップしていきます。
http://s-aromas.com
http://bchat365.com


テーマ:
{E2197E02-C063-4B12-8B82-6A769A083D61}

どらみ先生の イヤーセラピー!!

モデルは、チャラさん(ちょっと残念;;)



顔は触らずに、耳とその後ろの方だけで

フェイスラインし修正?

リフトアップされました!!さすがどらみ先生!!

どらみ先生の

日本ヘルスケアアロマ協会が提供する

「イヤーセラピー(耳つぼジュエリー)」は

耳つぼだけではなく、顔のリフトアップも出来ちゃう

画期的な施術です!!

  
フェイスラインがスッキリしてるだけでなく、

分かりますか?

目の下のクマも改善されてます!!


  
こんなワザを手に入れてみたくないですか??



当協会では、2017年

「イヤーセラピー」を大々的にやってきます!

セラピスト・インストラクターを大募集いたします!!

  
全国対応していきますので、

ご興味のある方はご連絡くださいね〜!
 
  
 
PS
エスティシャン、ネイリスト、サロンオーナー、セラピストのあなた!

素人のチャラさんでも、イヤーセラピーを修得してます!

新しいアプローチとして、ぜひ、メニューに加えてください。

これはリピートアイテムです!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

どらみ先生ファンクラブCFOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。