どらみ先生のメディカルアロマリンパ日和

菅谷式メディカルアロマリンパの通称どらみ先生のファンである運営者が、日々の出来事をゆる~い感じでアップしていきます。
http://s-aromas.com
http://bchat365.com


テーマ:

6月12日(日)に行われた

 

アロマコーディネーター認定試験会場ので1シーン!

 

どらみ先生です!!ドキドキドキドキドキドキ

 

こちらの受験生(生徒さん)ですが

 

個人サロンをオープンする予定です!!すでに準備中!!

 

そして アロマの資格をとりにきております!!

 

 

どらみ先生曰く

 

「もっと生徒さんのために、施術の技術や

 

アロマの知識の他に、

 

してあげられるコトないかしら・・・???」

 

って、常日頃から思ってました;;ビックリマークビックリマーク

 

そこで、事務局でビジネスプロモーターのチャラさん;;アップ

考えました!!!!

 

「あっ、そっか!!あれを教えてあげればいいのでは???」

 

サロンをやって行く上で、問題にぶち当たることってよくありませんか??はてなマーク

 


・集客がうまくいかない


・売り出し方(打ち出し方)がイマイチわからない


・商品・サービスの売り方がわからない


・SNSやブログ、ホームページの運営がわからない;


・客単価が上げられない;


・etc.

 

このようなコトを、少しづつ解決に向けて一緒に

 

やってあげたら、喜ぶのでは;;;って!!

 

やり方は、徐々に教えていきますね!!

 

 

そこで、決定しました!

 

今回の彼女からスタートしていきます!!

 

具体的に話をしていくのは

 

7月3日(日曜日)東京のJR大崎駅近くで

 

お茶会を開催します。

 

そこに、今回の彼女とどらみ先生、そしてチャラさんが来て

 

先ず現状を確認して、これからスタートしましょう!!って

 

進めていくそうですよ~!!!

 

ご興味ある方は、問い合わせて参加してみてくださいね!!

 

http://j-health.org/contact/

 

 

なにやらメルマガも始めるらしいっすよ;;

 

「これであなたも美マスターだ!!」

【美・エイジングマスターへの道】

 

http://j-health.org/free/

 

ご登録してね~;;

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

どらみ先生ファンクラブCFOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。