産休とは...?近況など☺︎ | 舞い踊り続ける日々

産休とは...?近況など☺︎

{59A183E7-C956-42A4-B88F-068B2BD9EB6A}

↑実家のピアノの上に置かれている造花の詰め合わせのようなもの。
色合いが好き。



やぁやぁ青柳 舞です。
皆様お元気ですか??
最近は突然ものすごく寒くなる日がありますね。
風邪やインフルエンザ等気をつけてくださいね〜私も気をつけます☺︎


産休前ワンマンから1ヶ月以上経ちました。
なんだかんだ、ランチライブへ遊びに行ったり、友達が会いに来てくれたり
思っていたより暇ではなく過ごしています。

体調も、辛かった坐骨神経痛の痛みが突然良くなってだいぶ元気になりました。
一時期は本当に辛かった...我慢できないくらいの、歩くのが辛いレベルの痛みでした...

マイナートラブルはちょこちょこあって無くなることはないけど
経過は順調、今のところ何も問題ないとお医者さんにも言っていただいているのでご安心を〜☺︎


さて、SNSには先に書きましたが、
昨日は南浦和の木々音(ここね)さんへ
miya takehiroさんと中田雅史さんのライブを見に行きました!

会場が南浦和というまさに地元。
ゆっくり40分くらい歩いて行きました。
ちょうど良い運動です。笑

とっても素敵なカフェで人間力の強いお二人のライブ。
ソールドアウトの会場はみんな笑顔で
ほんとに一つになっていてとても居心地の良い時間でした。

そして、アンコールの時に1曲歌わせていただきました爆笑アセアセ

武弘さんの懐の深さを改めて感じますね。
こういうことが武弘さんのライブだとよくあるのです。
遊びに来たミュージシャンに飛び入りで歌わせてくれるという。。

ほんとに貴重なお時間を頂けているなぁと思って
人前で歌うのは1ヶ月以上ぶりでしたが
大切に歌わせていただきました。
皆様じっくり聴いてくださって、ちゃっかり持って行っていたCDもお嫁に行きました。
ありがとうございましたキラキラ笑い泣き


生声のライブで写真を撮るのは控えたので
武弘さんのかわいすぎるグッズのタオルと中田さんのCDをルンルン
{7257FFDF-B0DA-4ADF-BD97-3B989888CF88}

CDを買ってくださったお客様が嬉しいお言葉と共にインスタにアップしてくれていたのでそちらも...
かわいく美しいピアノちゃんでした

{D0C35B7E-AF90-4C47-89E3-41ED00C39068}


環境が整わなくてなかなかツイキャスが出来ておらず申し訳ないのですが
やっぱり歌うことは辞められるものじゃないんだなとつくづく感じました。

結婚しても妊娠しても変わらなかった。私はね!
この調子だと産んでも変わらないな。。笑

もちろん使える時間に限りは出てくると覚悟しているけど
変に気負いもせず、我慢もせず、できる形を見つけていきたいなぁと思っています☺︎

武弘さん、中田さん、木々音さん、お客様!!
ありがとうございました☺️



そしてこちらもSNSに書きましたが
花とポップスのインスタグラムがオープンしました!



{106BB018-F2C9-4138-9888-E2F6852F75DF}


産休に入ってライブが出来なくなるとネット上でしか出来ることが無いので
何か出来ないかな...と考えて花ポインスタ番長を名乗り出ました。笑
まだ4ヶ月リリースの真っ只中ですからね!
居させてもらっている私自身でも魅力的なレーベルだなと思うので
その良さが少しでも伝わったら嬉しいですラブラブ照れ

インスタを使っている方は是非フォロー&いいねしてくださいね〜



曲作りはちょっとストップしてしまっていたのだけど
少し余裕が出てきたのかまた作りたくなってきました。
出来れば産む前に形にしたいなぁーなんて考えています。ふふふ。


では、明日はおそらく産む前最後の遠出をしてきます。
(遠出と言っても埼玉⇄東京)
またしばらくブログの更新は出来ないかもしれませんが
皆様お元気で〜おとめ座



ではまたっ照れ