小林麻央さん

テーマ:

お昼のニュースで、小林麻央さんの訃報を知り、驚きと共に、悲しくて涙が出ました。小林麻央さんのブログを読みながら、見守ってきました。
大切な人の命を奪ってしまう癌が憎いです。
上手く言葉に出来ませんが、上記の女性のホンネさんのブログの内容、その通りだと思い、心に響きます。

小林麻央さんの御冥福をお祈り致します。
AD

秋田緑さんのキャンバス

テーマ:
4/14に行った子規記念博物館での秋田緑さんの展示会で、お気に入りのキャンバスを購入させてもらいました。そのキャンバスが、今日、 届きました。 


こちらの作品を見ていると、せいくんにも、母にも、『自信を持って、自己肯定していいんだよ』と励まされるし、あおちゃんを思わす『虹』も描かれていて、とても励まされ、元気が出てきます!!

あおちゃんがきっかけで、秋田緑さん御本人や作品に出会う事が出来ました。
我が子達や秋田緑さんにも、今まで出会ってきた人達にも、【感謝】の気持ちです…。ありがとうございますルンルン

この作品を大切にしながら、パワーを頂きながら、幸せに過ごしていきたいです!!

秋田緑さんの展示会

テーマ:
今日、友達を誘って、子規記念博物館へ秋田緑さんの展示会に行ってきました。
昨年の11月にも、松山観光港での個展を見に行かせてもらったのですが…。

今日も、会場は秋田緑さんの世界が広がっていて、アロマの良い香りに包まれて、言葉がとても素敵だったり、絵がとても可愛らしくて、女子力高い空間でした。
友達と一緒に、秋田緑さんと沢山お話する事が出来て、パワーを沢山頂きました。

展示されているキャンパスも、とても素敵で、予約させてもらいました。予約した作品を撮り忘れてしまったので、到着してからのお楽しみという事で…。
  
こちらの作品は、予約したものではないのですが、新年度が始まり、今の季節にぴったりだと思い、撮らせて頂きました。
新たな気持ちで、色々な事に頑張っていきたいですね!!

秋田緑さんの展示会で癒された後は、友達と近くにある「道後公園」へお花見を兼ねて行き、キレイな桜を見ながら、お話しました。
楽しい時間を過ごせて、あっという間に過ぎてしまいました。

予約した作品が届く日がとても楽しみです流れ星