ガーネットS【予想】

テーマ:
カナですけど。

あー、↓で姉がなんか言っちゃってますけど。
いつからサイン派になったんしょうか?
ワタシはマジメに予想しますよ☆

ガーネットS
◎アグネスウイング
○ヒカリジルコニア
▲アタゴタイショウ
△メイショウボーラー
△シャドウスケイプ
キルトクールはサミーミラクル。
武→ペリエ→武という黄金リレーがキニイラナイ★


AD

あけおめ☆

テーマ:
麻耶です!生きてます!!

なんだかあたふたしているうちに年が明けちゃったじゃないですか!
とりあえず、お正月ということで、今年の目標でも。

金杯を当てる☆

あー、今『小さっ』とか『近っ』とか思いましたね?
いいんです、小さいことからこつこつと、です。

みなさん、今年も競馬がんばりましょーね☆

AD

妹帰る

テーマ:
ただいま帰りました、カナですけども。

みなさまには、いろいろご心配をおかけしたようで……。

姉には、
「別に帰ってこないのはイイけど、土日いなかったら馬券たのめないじゃん!!!」
(姉名義のPATをワタシが管理しているため)
と、こっぴどく叱られました。

って、ソコかい!!!

とりあえず、先週の土日のレースの回顧とか、トラックバックとか、いろいろやりたいのですが、今日のトコロは限界です★

おやすみなさい☆