カナですよー☆

さてさて50年に一度のお祭りがやってきました。
って言っても外国馬多くて、ぶっちゃけわかりませーん★

ジャパンカップダート(東京10R)
 ◎アドマイヤドン   ……正直、単で、とも考えましたが、それではあまりに芸がナイので。
 ○ローエングリン   ……このコに何度がっかりさせられたコトか…。これがラストチャンスのつもりでがんばって!!!
というワケで馬連1点勝負☆
キルトクールは、トップオブワールド。
宿命のライバル、パーソナルラッシュが出ていない今回は燃えません★

ジャパンカップ(東京11R)
 ◎デルタブルース
 ○フェニックスリーチ
 ▲ハイアーゲーム
 △ハーツクライ
 △ゼンノロブロイ
キルトクールはコスモバルク。
あえてキルトクールでの応援とさせてイタダキマス☆


AD

京阪杯【予想】

テーマ:
カナですけど。

取り急ぎ、予想です☆
京阪杯(京都11R)
 ◎グレイトジャーニー
 ○エリモマキシム
 ▲カンパニー
 △タカラシャーディー
 △エアシェイディ
3歳馬中心になっちゃいましたが、キルトクールはダイワエルシエーロ。
オークス馬の意地を見せたらゴメンナサイ★


AD

マイルCS【結果】

テーマ:
やっほー☆カナですけど。

けっか結果ー☆

マイルCS(京都11R)
 ◎デュランダル    ……1着☆鳥肌がたつような直線ゴボウ抜き!
 ○ダンスインザムード ……2着☆このコもやっぱり強いですねえ。
 ▲メイショウボーラー ……7着。
 △ラクティ      ……14着。出遅れちゃダメでしょう★
 △ギャラントアロー  ……15着。

イエー☆◎-○で馬連1,050円ゲット!
しかも、今回は直前に◎-○を厚ーく買い足した(いつもは均等買いだけど)ので回収率は770%になっちゃいました☆

今日は☆多めで☆☆☆
お祝いのクリックお願いします☆→人気blogランキング

AD

マイルCS【予想】

テーマ:
カナですけど。

一晩悩みぬいてやっと決めました☆

マイルCS(京都11R)
 ◎デュランダル    ……やっぱりこの馬しか。不安は吉岡美穂ちゃんの本命だという点のみ!!!
 ○ダンスインザムード ……よく考えたら、すでにこの秋G1だけ3連戦なんですね。強行ローテ……。でも、藤沢調教師の腕を信じます。
 ▲メイショウボーラー ……侮れない。
 △ラクティ      ……よくわからない。
 △ギャラントアロー  ……あっと驚く大逃げをキボンヌ☆

キルトクールはファインモーション。
こちらを◎にして、キルトクールをデュランダルにしようか、ずいぶん悩みましたけど。
正直、ダブル◎っていうコトにしたい!!!

東スポ杯2歳S【結果】

テーマ:
ただいま☆カナですけど。

それでは今日の結果です。

東スポ杯2歳S(東京11R)
 ◎マイネルアドホック ……7着。
 ○スムースバリトン  ……1着☆直線よく伸びました。
 ▲エアサバス     ……4着。
 △ペールギュント   ……2着☆スタートが良すぎたのが逆に災いしたかも。
 △サイボーグ     ……13着。

というワケで、○-△。
押さえてませんでした。
残念!!!

というか、その前の東京10Rの配当(3連単2,857,890円)を見てアゼンでした。
うらやましい……。