blogerもいろいろ

テーマ:
カナなのです。

本日午前中に、アメブロのお知らせメールがケイタイに転送されてきて、またひとり読者が増えたーって喜んでいたんですけど、帰宅してPCで公開の承認しようと思ったら、すでに解除されたあとでした。
何かあったのかな?と思って、そのブログを訪ねてみたら、アンノジョウ、なにやら姉さん事件です、な模様。

ブログやっていて、人気が出てくると、おかしなヒトやねたむヒトが出てきちゃうのは仕方ないんでしょうか。
でも、きっと嫌なコトより素敵なコトのほうが多いから、みんなブログをやってるんだと思います。

お互い楽しくいきましょうね☆

AD

台風一家

テーマ:
コンバンワ、カナです。

台風21号がすごいコトになってますね。
みなさん気を付けてください。

小さいトキ、「タイフウイッカ」って「台風一家」だと思っていました。
1号から次々やってくる家族みたいなモノなのかと……。
そう思ってたヒト、日本中にイッパイいますよね?ね?

AD

そゆこと書くなー★

テーマ:
なんだかおひさしぶりな麻耶です。
今日はどうにか日付が変わる前に帰宅できましたよぅ☆

私がいそがしくしてる間に可那ちゃんてばなんてことを書いているのかしら!
どうせ私はお肌も4角まわっちゃってますよ~だっっっ★
でも、可那ちゃんだって、今は向こう正面だと思って安心かもしれないけど、あと2年もしたら、卒業して就職して、私みたいに疲れがたまってくるんだぞー。
ぷんぷん★

AD

タップダンスシチー再び

テーマ:
またまたカナです。

朗報です!!!

http://www.nikkansports.com/ns/horseracing/f-hr-tp0-040927-0012.html

一度は凱旋門賞を断念したタップダンスシチー陣営ですが、改めて出走することになったそうです。
キツい日程ですが、ゼヒゼヒがんばってほしいです!!!

姉にもメールして教えてあげましたよ☆
(まだザンギョー中らしい)

ホワイトマズル

テーマ:
カナです!
姉は今日もザンギョーらしいです。

さて、昨日のオールカマーであっと驚く逃げ切りを演じたトーセンダンディ。
鮮やかな逃走劇は、天皇賞(春)のイングランディーレをホウフツさせました。

……え、イングランディーレ?
そういえば、トーセンダンディもイングランディーレも、父ホワイトマズルじゃないですか!
というコトは!
これから人気薄の逃げ馬でホワイトマズル産駒だったら要チェックじゃないですか?!

とりあえず調べたトコロ、めぼしいのは、ヤマニンスフィアー、オトコノユウジョウあたりでしょうか。
どっちもビミョーな感じ、人気にはなりそうにないのがイイですね。
問題は、両馬が出走してきたトキにちゃんと買えるか、ってトコですけど……。