京都のバイク屋 M&Eproducts スタッフBLOG エムアンドイープロダクツ

京都のバイクショップ エムアンドイープロダクツのスタッフのブログです。


テーマ:

最近のネイキッド

 

ヘッドライトの形状がどれも異形ですよね?

「Z250」の画像検索結果

「GSR250」の画像検索結果

「CB250F」の画像検索結果

コチラも当店でも人気の

YAMAHA MT-25 MT-03

「MT-25 2016」の画像検索結果

やはり異形ヘッドライトです。

 

最新のバイクって感じでカッコイイですよね。

ビギナーからベテランまで、広く支持されております。

 

しかし!

ここまで異形ヘッドライトばかりそろえなくても良いのに・・・

ネイキッドといえば昔ながらの丸いヘッドライト!

とお考えの方も少なくは無いようですね。

 

いまや新車で購入できる丸目ネイキッドモデルは希少です。

 

そこで・・・

造っちゃいました!これ。

MT-25 MT-03

ベースで製作しました丸目ネイキッド。

 

うん。やっぱり丸目。カッコイイぞ!

尖った外装ともバランスよく仕上がってます。

細かな部分のクオリティにも拘りました。

MT-25 MT-03は丸目で出したほうが良かったのでは?とも思える仕上がり!

もちろん、純正ヘッドライトもカッコイイですよ。

 

M&E カスタムコンプリートシリーズに仲間入。

カスタム内容は

丸目ヘッドライト(LEDorハロゲン選べます)

LEDウィンカー(レンズ色選べます)

フェンダーレス化

 

気になるお値段は・・・

 

税込み¥489.800-

 

とてもお買い得な価格にてご用意いたしております!

現車を店頭に展示中。

是非現車をご自身の目でご確認下さい。

 

今すでにお乗りのMT-25 MT-03を丸目にしたい。

と言う方もどうぞお気軽にご相談下さいね。

 

20171018 画像を2017モデルに変更いたしました。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

m-and-e-staffさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。