明羽美姫 の つれづれな 日々

ミュージカル俳優であり、
日本ゆる協会公認ゆる体操準指導員2級の資格をもつ、

明羽美姫のつぶやきを書いています。


 ♪ゆる体操教えます♪ 








教室を開いてはいませんが、出張指導致します。 







こちらから、折り返し連絡させて頂きます。 







テーマ:
アットホームな雰囲気の中、新年会が行われました。
ファンクラブの会員さんとたくさん笑いました~♪


この絵は、37期生の画伯、眞柄美里。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日の打ち合わせでの差し入れ。
とっても美味しかったです。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、蟹鍋しました。
家で。
美味しかった♪



家で出来るんだね、びっくり。

身を殻から掻き出す細いスプーンみたいなのを、母親が出してきたのもびっくりしたけど。
恐るべし、実家。
何でも出てくる(笑)。


あきは








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。