2017-04-28 15:00:31

近況

テーマ:ブログ
お久しぶりです!

抗がん剤4回目、5回目をやってる間にプロ野球が開幕しました!
カープ、強いですねぇ!
選手層が厚いと感じました! 怪我人が出て心配しましたが
それをカバーする選手がすぐに出てくるということは強い証拠だと思います!

まだまだ長いシーズンです。
この時期に調子が良い悪いで個人、チームの戦いかたを変えず
自分たちを信じ一戦を大事に頑張ってほしいです!


僕の近況はといいますと、体調が良ければ自転車に乗ってます!
この前も、自宅から大野練習場まで行きました!
途中パンクするというハプニングがありましたが
無事にたどり着きました!
街中やいろんな所を走っていますので見つけてください!





赤松真人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

241 ■復帰を期待してます。

爽やかな、グランドでのプレーをまたぜひ見せてくださいね。復帰を心よりお待ちしております。

240 ■退院おめでとうございます

赤松さん野球に復帰できてホントよかった!!

239 ■カープを変えた人

赤松さん、ありがとう
あなたがカープを変えました‼︎

僕は全く上手くいってないですが、
また盗塁盗んで下さい‼︎
そして友達の土生翔平を可愛がってやって下さいw

238 ■無題

赤松さん、じっくりと、ゆっくりと少しずつ復帰してくださいね?
と、、そんなことを言う前に(苦笑)

復帰、おめでとうございます!!待ってましたよ、赤松さん!!
私は赤松さんとも小林麻央さんとも同い年です!!
二人を励みに頑張りますよ、私も!!

237 ■おかえりなさい

待望の報告、待ってました。
くれぐれも熱中症に気をつけて下さい。

236 ■おかえりなさい

赤松選手、おかえりなさい。
これ以上の言葉が見つかりません。
38番、赤松真人!

235 ■あかまっちゃーん!

三軍復帰。ニヤニヤ(笑)走ってるあかまっちゃんの姿、拝見しました。
ひどまず、おめでとう。
嬉しくて嬉しくて。
苦しくしんどい思いもされたでしょうが、これからは上がっていくばかりですよ!
無理はしすぎず、ご自身のため、ご家族のため、たっっくさんのカープファンのために前向きに邁進してください!
カープにはあかまっちゃんが必要です!
いてもらわなきゃ、こまります!
待ってました。えぇ、待ってましたよ。
嬉しい~。涙

ダイヤモンドを誰よりも早く駆け抜ける背番号38を心待ちにしています。
頑張ってね。
カープに来てくれて本当にありがとう。
ありがとう。
無理はしすぎずにね。
心から応援しています。

234 ■無題

応援してます!
みんな待ってます(人 •͈ᴗ•͈)

233 ■こんにちは。

中国新聞朝刊にて3軍での練習復帰としり嬉しかったです。
練習復帰おめでとうございます。

アメーバブログ更新をお休みされていたのか?心配しましたが、お元気そうな写真を見られて涙が出ました。

自分の両親もガンキャリアで部所は違えども頑張っておりますので、まだ30代の赤松さんは様々な方々の希望になられていますから、ゆっくりしっかりと前進していって下さい!。

カープも1軍、2軍共に頑張ってますしね~またユニフォーム姿の赤松さんにお会い出来る日を楽しみにしていますね。

232 ■待ってます^ ^

いつも代走がコールされる度、赤松さんかな?と待ち続けています。
無理はいけませんが、早く私達の前にあらわれてください!!「あかまつーーー!」って叫ばせてー。
あっ、代打赤松でもいいですね(≧∇≦)
去年はメッチャ打ったイメージがあります^ ^
今年はチケットがなかなかとれず、9月5日だけとれました!
その日に赤松さんコール出来たら泣いちゃうだろうなぁ(^∇^)
無理せず頑張ってくださいね。カープファンは、皆んないつも心のどこかで赤松さんのこと気にして待ってますからね!
暑い日が続きますがお身体大切に^ - ^

231 ■無題

9回レフト赤松は
カープになくてはならん光景なんじゃ。
赤松の所にボールが飛ぶと安心して見ていられるもんだ。
焦ったらいけんじゃろうけど
早く戻ってきてくれーの!!

230 ■おかえりなさい!

はじめまして。
私も赤松選手の復帰を心待ちにしていた、広島人の一人です。
私の親族も、癌を患う方が多く…。
早いようで長い、長い、激動の日々…
赤松選手も、奥様も、ご家族皆様、本当に頑張られましたね。
昨日ニュース記事で拝読した赤松選手のコメントに、目頭が熱くなりました。
ガンと闘っている人みんなの気持ちに寄り添ってくださっているのですね。
ありがとうございます。
赤松選手の素晴らしいプレイ、周りを明るくしてくれる満開の笑顔。
カープファンのこころにしっかりと刻み込まれています。
みんなが赤松選手をお待ちしています。
どうか野球を楽しんで、また素敵な笑顔をズムスタで見せてくださいね。
ずっと応援しています!

229 ■三軍復帰(^o^)/

少しずつ
自分に問いかけながら
野球を楽しんで!
ファイトq(^-^q)
赤松真人。

228 ■応援しています

自分も5月にガンの切除をして、現在抗癌剤による治療中です。スポーツ選手の赤松さんでさえ、動けなくなるほど副作用がきつかったとうかがいました。これに、自分だけではない、この治療をすることで社会に復帰できるのだと、大変励まされました。いつか赤松さんが一軍で打席に立つ姿をスタジアムで拝見したいです。

227 ■おかえりなさい!

あかまっちゃん、おかえりなさい!
きっと絶対一軍に帰ってきてくれると、待ってます!
焦らずじっくり身体戻してださいね!

226 ■こんばんは(*^-^*)

私は抗癌剤治療中ですが、病室からテレビで応援しています。

ニュース拝見しました。

お身体、お大事になさってくださいね。

そして1軍の舞台に上がれるよう祈っております。

225 ■無題

三軍復帰 おめでとうございます‼ 焦らず ゆっくり 身体を回復させて下さい。応援してます。

224 ■3軍復帰おめでとうございます

3軍復帰おめでとうございます!!
じっくりゆっくり焦らずに1軍の復帰待っています!

223 ■おめでとうございます

グラウンドに出られたとのこと、おめでとうございます。
抗がん剤の影響はどんどん抜けていきますので、汗をかいて真っ黒に日焼けしていかれると良いと思います。
私も屋外のプールに行って体をできるだけ動かしています。
今年の広島は手が付けられないですね。これ以上強くなると困るので、今年はゆっく体作りに専念してください。

222 ■一歩一歩

3軍に合流の記事を新幹線の中で読みました。思わず、声が出そうになりました。
復帰おめでとうございます。
体重2kg減なら、絶対に大丈夫です。私は最大10kg落ちました。でも、今は元の体重まで戻っています。
まだまだ無理はせずに、落ちた2kg分の筋肉を少しずつ取り戻して下さい。食べ物はバナナがオススメです。

221 ■ずーっと待ってる‼️

3軍復帰おめでとうございますm(_ _)m
赤松選手が1軍で活躍する姿…ずーっとずーっとずーっと待ってますよーー‼️‼️‼️‼️✨✨
無理せず赤松さんらしく爽やかな笑顔で帰って来てください
私も「お帰り」は1軍復帰まで取っておきます
赤い星⭐️を捉えそこで君が輝け‼️‼️

220 ■待ってます!

赤松さん、三軍復帰おめでとうございます!
辛い治療、お疲れさまでした。
一軍に戻られることを心待ちにしていますよ!

219 ■今日のニュースで

みました!
復帰、おめでとうございます!
待ってました
一軍でもご活躍、期待してます!
チケットとってスタジアム行きます!

218 ■お帰りなさい!

赤まっちゃん、ブログを見て3軍復帰を知りました。お帰りなさい!すごくすごく嬉しいです。涙が出ました。言葉になりません。マツダでの姿、待っています。沢山言いたい事があるのに何を言ったらいいのかわかりません。とにかく嬉しいです。

217 ■おめでとうございます!

練習復帰おめでとうございます!!!
これからじっくりトレーニングになると思いますが、一軍で活躍される日を待ってます!!

216 ■おかえりなさい

おかえりなさい‼︎
待ってました。無理せず調整して下さい‼︎
去年ビバーチャでのサイン会の写真とサインを飾って帰りを待っていました‼︎
嬉しいです

215 ■無題

お帰りなさい赤松さん!!
ほんとにほんとに嬉しいです( i _ i )!
また赤松選手の活躍が見られるの楽しみにしています( i _ i )!!!
姿が見られるだけでも嬉しいです( ; ; )!
大好きです、待ってます!!!

214 ■よかった!

三軍復帰、よかったです!!

いつも応援してますので、体大事にされてくださいね!!

213 ■無題

待ってました‼︎おかえりなさい
早く一軍でみたい(*´∇`*)

212 ■無題

今日から3軍復帰されたんですね!!おめでとうございます!
嬉しくて、電車の中ですけどほんとに泣きそうです✨✨
赤松さん、ありがとう!
おかえりなさいは一軍に戻ってくる時まで我慢してとっておきます!!
待ってます

211 ■無題

お帰りなさい
待ってました
まだまだこれからですが 赤松ちゃんのひたむきな努力なら もうすぐグランドで走ってる姿見れるかな
焦らずですね

210 ■無題

赤松さん
3軍復帰おめでとうございます‼︎

この時をずっと待ってました

念願のファンクラブに入会出来たおかげで球場で野球を観れる機会が増えたので、 これまた念願だったユニフォームも買いました❤️

もちろん赤松さんの38です。


マツダスタジアムで赤松さんの勇姿を観れる日を心待ちにしています。

嬉しくて、嬉しくて、嬉しすぎる❤️

赤松さん、ありがとう

209 ■3軍復帰、おめでとうございます。

赤松選手、3軍復帰おめでとうございます。

そして、お帰りなさいませ。

昨年のビデオ判定でサヨナラ勝ちをされた時、ベンチから飛び出されダッシュされ、誰も追いつけないのを見て、喜びながら笑ってしまいました。
そのシーンが、懐かしく思います。

昨年の2月に、私は親父(72歳)を肺癌で亡くしました。その時に、癌と言うものの怖さを改めて知る事が出来ました。

赤松選手も皆さんもそうだと思いますが、癌を告知された時、正直、かなりショッキングでした。
本当に辛くしんどいのは、赤松選手ご本人やご家族の方々だと思いますが、
治るのだろうか?
選手として復帰できるのだろうか?
復帰しても1軍での姿を見れるだろうか?
など、色々考えてました。

本当に復帰をされて、心よりおめでとうございます。
そして、お帰りなさいませ。

208 ■おめでとうございます!

お待ちしてました!とお伝えしたいです。

カープに関わる人たちだけでなく、あらゆる立場の方々が待っていたとおもいます。

頑張り過ぎず、今迄通り楽しみながら歩んで下さいね。
野球以外の辛さを経験して、更に心身共に成長されましたね。またグラウンドでの笑顔とスピード感溢れる闘志を楽しみにしています。

207 ■待ってます

3軍復帰とのNEWSとても嬉しいです。
無理せずマイペースでお願いします。
ベンチでちょっと高い声で皆を鼓舞する赤松さんを観戦に行く度に思い出します。
皆で待ってます!

206 ■おかえり!!

赤松選手おかえり!!
この日を待ってました!!
しっかり体力気力戻して2軍目指しましょう!
応援してるぞーーー

205 ■無題

赤松選手三軍復帰!
おめでとうございます!

赤松選手が目指すのは日常生活ではなくアスリートの体なので、筋力や体力が落ちてもどかしいでしょうが…とにかく嬉しいニュースです!

辛い治療に比べたら、赤松選手にとって走ったり筋トレしたりの辛さなんてへっちゃらですよね!

またズムスタでプレーする姿見せてください(^ー^)

204 ■.。゚+..。゚+.おめでとうございます!(*^▽^*).。゚+..。゚+

赤松さん!!三軍でに復帰☆彡
本当に!本当に!ほんっとぉおおおに!!
.。゚+..。゚+.おめでとうございます!(*^▽^*).。゚+..。゚+
赤松さんが復帰したと耳にしたので、ええ!?とびっくりして、嬉しくて嬉しくて!ブログに飛んできました(*^▽^*)
無理だけはしないでくださいね!
赤松さんのこと、応援しています(*´▽`*)

203 ■嬉しい

戻って来てくれて、本当に嬉しいです!
用心されながら、またあのピカピカの笑顔で、球場内を駆け回ってください!
嬉しくて、なみだmが出ました

202 ■お帰りなさい。

3軍での復帰、心からおめでとうございます。
赤松選手の勇気を尊敬しています。

201 ■待ってました!

ニュース見ました!めっちゃ嬉しいです!(*^^*)また試合で見れるのを楽しみに待ってます☆焦らず頑張って下さいね(^-^)ファンはいつまでも待ってます!

200 ■無題

赤松さん

はじめまして。
3軍に復帰されるとのこと、おめでとうございますo(^-^)o
本当に嬉しいです!!嬉しいニュースに午後の仕事も頑張れそうです。
私の父も初期の胃がんを患いましたが、30年近く元気にしています。
抗がん剤等、治療のつらさはほんの少しですが分かるつもりです。
本当に大変だったと思います。

再び1軍でプレーされる赤松さんをずっと待っていますので、
焦らず無理せず慣らしていってください。
関東から応援しています☆

199 ■待ってますよ!

赤松選手、3軍におかえりなさい!

私自身も難病を抱え、妻もガンを患いましたが、2人で元気にカープを全力で応援し、赤松選手を全力で応援します!
今年の球場観戦ユニは2人ともエリア38!
背番号38ユニでの観戦日の勝率が異常に高く、もう手放せません!

私たち夫婦も、ずっと38ユニ着て待ってますよ!

一歩一歩、焦らず、ご家族と手をたずさながら、元気になってスタジアムに帰ってきてください!

ともに頑張りましょう!

198 ■復帰おめでとうございます

一軍のグラウンドでプレーされる日を心待ちにしております。いつまでも応援してます!!

197 ■無題

おかえりなさ~~~い
復帰ニュースを見て家族でハイタッチでした^^
私は抗がん剤終了から半年たち、身体も以前と変わらない状態になってきましたが筋力だけはなかなか・・・
でも私も頑張ろう~~~~って気力がわいてきました
赤まっちゃんもしばらく大変だろうな~~と思いますが
ウエスタンでもズムスタでもいつか顔を見られるのを
ほんとうに、ほんと~~~~~うに楽しみにしています^^

196 ■ありがとうございます!

待ってました!復活おめでとうございます!
本当に、嬉しいです。
ありがとうございます。
今年も来年もまた、秋にカープで歓喜のときを迎えたい。
その中に、赤松選手にいてほしい、そう願っています。

195 ■3軍復帰おめでとうございます

仕事で取材した、がんの予後予防に素晴らしい効果があり健康体になる病院があります。
よかったら
http://www.tmca.jp

194 ■お待ちしておりました。

赤松さん復活おめでとうございます\(^o^)/
やふーニュース見て飛んできました☆
これからも健康に気を付けて頑張ってください^^

193 ■\(^o^)/

ニュース、見ましたよー!!

復活の日、お待ちしておりますー(^^)ノシ

192 ■お帰りなさい♪

赤松さんの復帰記事を読みました!
お帰りなさい!
また1軍で活躍されるのを心待ちにしています♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース