2017-02-05 22:55:38

1ヵ月

テーマ:ブログ
手術から1ヶ月。
早く感じるときも長く感じるときもある1ヶ月でした!

キャンプも始まり新聞やテレビで皆の姿を見ています!

僕も1日から少しずつですが体動かしています!動いてみて改めて
運動は大事だなと思いました!
筋肉痛がひどいですがゆっくりやって行きます!






赤松真人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(9)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

154 ■嬉しかったです

マツダスタジアムで身体を動かされたとの記事を拝見しました! 赤松さんのコメントと笑顔の写真に、嬉しくて涙が出ました。元気をありがとう!

153 ■うれしいです!

マツダに出向かれたとのこと、少しずつ元気になられてるみたいで、うれしいです!
抗がん剤は7月までなんですね、赤松さんのことだから、絶対大丈夫、ばっちり効いて、癌なんて消えちゃいますよ!
一日も早く、赤松さんの走塁が見たいです、お食事、なるべくたくさん、食べられますように!

152 ■おはようございます(=゚ω゚)ノ

マツダスタジアムに行かれたのですね^ ^
できることから、とトレーニングもされているとか。
さすが赤松選手!
一歩ずつ進んで、また、マツダスタジアムでの躍動を見せてくださいね。
私のカープのお師匠も先週同じ病で手術でした。
寛解してもらってマツダ観戦ツアーするのが夢なのです。
その時には赤松選手も是非スタジアムにいらっしゃるのを楽しみにしています!

151 ■大丈夫!

私も2年前に胃癌の手術を受け、胃が1/4しか残っていません。ステージが重かったので、開腹手術でした。
ですが、今は普通に仕事をしています。(出張が多い体力仕事です)
今は普通に3食食べられるようになり、体重も元に戻りましたが、ちょっとづつ5食の時もありました。間食は殆どがバナナ(食べやすく消化もいいのでオススメ)、たまにカロリーメイトでした。
プロ野球の世界とサラリーマンの私を同じに考えるのは間違いかも知れませんが、赤松さんなら、絶対に克服できます!必ずZOOMZOOMスタジオに帰って来て下さい!その時は思いっきり、嬉し泣きさせてもらいます。

150 ■無題

久しぶりに、チームメイトに会われたみたいですね♪
力をもらうと同時に、寂しさ…焦りも感じたかも知れませんが、必ずグランドに帰って来る!!為に、今は我慢の時です。
私も、2年前に卵巣がんの快復手術・抗がん剤治療(通院、仕事しながら)して、今は2ヶ月に1回の通院・半年ごとのPET検査の経過観察中ですが、全くの日常生活に、手術後、一ヶ月足らずで戻りました。
だから、スポーツマンの赤松選手なら驚異的な快復をされると思います!
カープのチケット、昨年以上に入手困難で、なかなかスタジアムに行けそうもありませんが…(泣) 帰って来た赤松選手に「お帰りなさい!!」って、言える日を楽しみにしています!
焦らず!諦めず!
頑張って下さい!

149 ■無題

昨日、マツダスタジアムで緒方監督やチームメイトの皆さんにお会いされたんですね。
ニュース記事でお元気な姿を拝見できて嬉しかったです!
また赤松選手が赤ユニフォームで活躍されるのを楽しみに待っていますので、これからも焦らずに頑張ってください!
応援しています。

148 ■無題

赤松選手、お散歩したりちょこちょこ動いたりできてますか?
少しずつ食べる量は増えてますか?

すべてが順調だといいけど、きっと色んなことがあると思います。

開幕したら赤松選手がいないこと、改めて感じて寂しくなりそうだけど、帰ってきてくれると信じてカープを応援します。

赤松選手のユニ着て待ってます!
どれだけかかってもみんな待ってますよ!

147 ■赤松さん元気そう♪

こんにちは。
私は2/28に腸の手術を終え、やっと今最後の管がとれるところまできました。術後の何日かは地獄のようでした。
赤松選手のユニフォーム持って試合に出る出ないに関係なく掲げようと思うので、どうかこのまま健康で焦らずカープに戻ってきて下さい☆
赤松選手のいるカープが大好きです。

146 ■赤松 真人選手 GET‼︎

今広テレのdボタンで『カープ応援カードゲーム』をやっててさっき赤松真人選手がやっと当たりました\(^o^)/
嬉しかったです。赤松選手が復活して試合に出てくれるともっともっと嬉しいです。

カープの選手たちもTVでキャンプ元気に頑張ってるようで元気もらえます。
思い通りにいかない事もあるかもしれないですが焦らずしっかり元気になられてまた元気な赤松さんを見られる日を待ってます。

145 ■その後体調いかがでづか?

赤松さん、その後体調いかがですか?
体調が戻りつつ元どおりじゃない現実や、いろんなこと考えてしまったり。ある意味、今が一番辛いのかなって思います。
でも目標があれば乗り越えられると思うので、無理せず焦らずゆっくり体調整えてくださいね!
ファンみんなで待ってます^_^

144 ■その後。

その後、いかがお過ごしですか?
毎日赤松さんの事が気になっています。

WBCで、菊池さんが大活躍ですね。
今日はこうすけさんがヒット打ちましたね。
赤松さんも試合を見て、体がウズウズしてますか?
私も早くグランドで駆け回る赤松さんが見たいです。

まだお腹は痛みますか?
また気が向いたら、でいいので、写真を載せて下さいね。
お顔が見られると、安心しますので。

143 ■待っています

赤松選手に頂いたサインの入ったTシャツを見ながら、昨日より今日が、今日より明日が、より体調の良い日であります様にお祈りしています。 そして、球場で赤松選手の笑顔と爽快なプレーが観れるのを楽しみに待っています。

142 ■赤松さん自主トレ。

少しずつ前に進まれている姿が思い浮かび、嬉しいです^^
ボチボチ身体慣らしていってくださいね!\(^o^)/

141 ■お天気

赤まっちゃん!!
暖かくなってきました。
もしかしたら「うまく行かない」と思ってしまうこともあるかも知れないけど、きっとそれを乗り越えて「ス一パー赤松」になってスタジアムに戻って来てくれると信じています!
待ってるよ~!!

140 ■治癒祈念しています

少しずつ春を感じるようになってきました。お辛い時間が、時間の経過と共に少しずつでも軽減されているとよいのですが…。このご苦労が報われる時が遠からず訪れますように。

139 ■絶対に

キャンプ情報などを見ていて赤松選手が映らないのが凄く寂しいです(_ _)

ゆっくりでもいいので絶対帰ってきてくださいね
カープファンみんな待っています( •̀_•́)ง

138 ■ガンバリ過ぎずガンバレ

赤松選手へ、
私も一昨年胃癌の手術をして3分2取りました。手術後経過が悪く2カ月入院していました。剣道をやっていましたがもう辞めようと思っていました。
半年後再開して6段に合格しました。60歳のジジィです。応援しています。慌てず・焦らず・諦めずに
頑張ってください。

137 ■はじめまして

赤松さん、こんちには!
私は、いつも楽しそうに野球をしている赤松選手の大ファンのカープ女子です。試合に行く日はいつも赤松選手ユニ着てます✨

手術後もまだまだしんどい日が続いているのではないかと思います。
もし試合復帰までに時間がかかったとしても、技術的にも人柄的も赤松選手に代わるような選手は他にいないので、焦らずにまずはご自身の身体を一番大切にしてほしいです(^-^)
また球場でお会いしましょう!

136 ■はじめまして

私も肺腺癌の手術を経験しました。

場所は違いますが、励みに頑張ります

135 ■こんばんは

赤松さん、その後いかがですか?
今日はカープの去年の動画をたくさん見ました。そこにはいつも誰よりも笑顔でメンバーを鼓舞する姿。誰よりも颯爽とかけ回る姿。とてもかっこいい。
そして今、病と前向きに立ち向かう姿。かっこいいです。でも、時には立ち止まったり弱音吐いたりしてください。じっくり待ってます、

134 ■こんばんは

今日はこの冬一番の寒さかと思うくらい、本当に寒い一日でした
広島もきっと寒いですよね。
赤松選手、いかがお過ごしですか?

ほんの一握りの人しか入れないプロの世界で戦い続けることのしんどさを想像してみようとするのですが、想像もつきません。あまりに果てしなさ過ぎて…。

そんな世界で戦い続けてこられ、今なお新たな壁に立ち向かってらっしゃる方に、コメントするのは恐れ多いのですが、

私は私の果てしない課題に向かって、
投げ出さずに向き合い続けることを続けようと思います。
赤松選手のブログを見るたび、そんな気持ちになります。



133 ■無題

赤松選手、体調どうですか?
風邪など引いていませんか?

とても気になっているけど、なんて書いたらいいか分からずなかなかコメント出来ずにいました…

赤松選手が大好きだしカープに必要だし早く帰ってきてほしいし頑張ってほしいし、でも無理せず焦らずゆっくり治してほしい…ぜんぶ本当の気持ちです。

132 ■無題

ボチボチで、いいんよ(o^∀^o)
一歩一歩・・じっくりと。。。。

131 ■復帰お待ちしております

私は2年半前に肝臓の手術を受け、しばらく仕事も休んでいました。その時の1番の楽しみは、子供の頃から好きだったカープの試合を見ることでした。赤松選手の素晴らしい守備が特に好きでした。もちろん走塁も打撃ですが。心より復帰をお待ちしております。

130 ■無題

今日はコンコース開放の日だったので、静かな球場を一周歩いてきました。
「そのアウトは、三振よりも、球場を沸かせる。」と書かれた菊池選手のポスターがありました。
赤松選手の守備も菊池選手と同じくらい、私たちにワクワクと安心感を与えてくれます。
赤松選手のプレーを心待ちにしていますが、カープファンは浮気しませんので(笑)、まずはしっかりケアをしてくださいね。
球場で待ってます。

129 ■背番号「38」

小窪選手会長が日南キャンプへ
背番号「38」を持っていって掲げたように、
マツダスタジアムなどでも、
きっと多くの赤松さんファンが「38」を掲げますよ。
皆、心は一つです。

128 ■無題

大変遅くなりましたが、退院おめでとうございます<(_ _)>
元気になられて本当によかったです(^^)

キャンプも始まり、焦りとかいろいろ複雑な気持ちも多いんじゃないかなと思います。なんと表現していいか分かりませんが、まだ痛みがあるとの事ですので、無理をされず、ゆっくり治して下さい。
またグラウンドで赤松選手をお見掛けできる日をお待ちしています!(^^)/

127 ■待ってます

ゆっくり、焦らず、
でも、確実に帰ってきてください。
球場で待ってます!

126 ■ずっと待ってますね。

ブログ更新、ありがとう。
回復が順調だとうれしいのですが。

キャンプに赤松さんの姿がないと、寂しいです。

元気になって、戻ってきてくださいね。
楽しみに待ってます。

125 ■無題

赤松選手がいないと連覇も遠退くと思うので一日も早い復帰をお待ちしてます!

124 ■治癒祈念しています

そとは雪がチラチラしています。寒暖などによる術後の痛みも個人差があるようですが、赤松さん、弱めでありますようにお祈りしています。

123 ■無題

赤松さん、ブログの更新ありがとう。
私たちは嬉しいですけど負担になったりしていませんか。
何よりもご自分のお身体第一になさってね。

つば九郎もコメントしてくれていますね。
それとカープ球団が中国新聞に載せた広告にも
赤松さんへのメッセージが隠れていて粋な計らいに
感動しました。

毎日キャンプ情報が流れて(私は関西なので阪神ばかりなのですが・・苦笑)もどかしさを感じておられるのではと
案じています。
でも一番はお身体の回復です。
まだまだ寒いですからお大事になさってくださいね。

122 ■無題

待ってますー♪
ずっと待ってます。

121 ■赤松選手

コメントがプレッシャーやストレスになったらすみません( >ㅿ人)
赤松選手の事をずっと待ってるとどうしても伝えたくて。
38番のユニフォーム着て応援行きます!
初めてファンになったカープの選手が赤松選手なんです。ずっと大好きです!

120 ■無題

赤松選手、愛してます。待ってます。
私も頑張ります。

119 ■ありがとうございます

ブログの更新ありがとうございました。離れていても 一緒ですよね。無理せず 調整してくださいね。節の分け目の 節分も終わりました。これから新しい1年 沢山の幸せが赤松さんに届きます様に。

118 ■まだまだ

大丈夫です。焦らずじっくりリハビリして下さい。で、復帰した時はバリバリの赤松さんで、お願いします。

117 ■無題

どんなときも、いつも、どこでも、
赤松選手の強さ、尊敬します。

116 ■(o^^o)

ブログ更新嬉しいです!ファンはここでしか赤松さんの情報わからないから。
いつでもあなたの帰りを待ってます!
しっかり治してムリせずリハビリお願いします!
(*^◯^*)

115 ■楽しみに‼️

待っとるよー

114 ■焦らず

焦らずゆっくりとコンディション整えて下さい。待っています(≧∇≦)

113 ■一歩一歩

何事にも一歩一歩。

一歩がなければ前に進まない。
急げば途中でくたびれ、結局は遅れをとってしまう。
だから一歩を大切にして欲しい。

あなたはカープにとって、本当に大切な人だから。

112 ■1ヶ月たちましたね

みんなのキャンプインに合わせて赤松さんも運動を始められるぐらい回復してきたんですね
筋肉痛はつらいでしょうが、また運動できるって喜びも大きいでしょうね

チームメイトもファンも同じ気持ちで待ってますからね~

焦らずじっくり華麗な復活を狙ってください!!

「今だ、魅せろ君の 果敢な姿を 赤い星を捉え そこで君が輝け」

111 ■よかったです(ˊᵕˋ)

お元気そうでよかったです!!

ゆっくり頑張ってください!

待ってます!

110 ■無題

赤松さん、応援してます!!!

109 ■こんにちは!

赤松さん~
ゆっくり、無理しないで調整してくださいね
いつまでも待ってます❗

108 ■赤松選手~

赤松選手、ブログが更新されていて嬉しいです。
どうかゆっくりと、そして着実にお元気になられますように。
早く会いたいです!!

107 ■マイペース

ゆっくりと調整してください。
いつまでも待ってます!

106 ■安心しました。

赤松さんの更新があり安心しています。
でももう身体を動かされていると聞き…
少し心配でもあります。
赤松さんご自身が一番分かっていらっしゃると
思いますので、
どうぞ無理をされないようにしてくださいね。
焦りは禁物ですから。
まだまだ寒い日々…
どうかご自愛くださいね♪

105 ■きゃんぷいんしたねぇ~。

あかまっちゃんは、どこきゃんぷすたーと?つばくろうは、おきなわによばれず、ひとりとないです。ぶ~あざをはいかいしてます。いわゆるひとつの~『あざぶきゃんぷ~!』
あしこし&ないぞうをきたえてますよ~!!
あかまっちゃん、ことしこそ、いっしょに、ぱとろーるいきましょうね~!ではまた、こちらにも、かおだします。おひまでしたら、つばくろうぶろぐに、おかをだしてください~ぺこり。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース