2017-01-16 13:55:38

退院

テーマ:ブログ
退院しましたぁ!

まだ痛みが残るものの日常生活は何とか出来そうです!
いつもは体を動かしていたので、ゆっくりすることに慣れず
暇があれば散歩をしています!

これから不安になることがあるかもしれませんが、
常に前だけを見てやっていきたいと思います!
様々な方から声をかけていただき本当に感謝です!
この気持ちを忘れず頑張ります!


今後の予定はとりあえず痛みを抑えながら
できる運動をして様子をみたいと思います!






赤松真人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(13)

  • ”退院”

    ご退院おめでとうございます日曜日の「進め!スポーツ元気丸」エンディングは赤松さんでしたよこれからもあの走りを見たいから待ってます焦らずゆっくり回復してくださいね今日の新聞キャンプインが楽しみです今日は朝が見れました2階のベランダの軒先からつらら今日も寒かった~昨日の夜も厚着で子ちゃんになって寝かされ…

    青空

    2017-01-17 21:42:44

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

267 ■無題

頑張ってくださいね❤貴方の溌剌としたプレーが大好きです。またマウンド上のニコニコ笑顔見たいです。




266 ■退院おめでとうございます

退院おめでとうございます。
赤松さんが退院されたようで嬉しいです。ひとつずつ無理はしないで焦らずいままで以上の赤松さんに復活して下さい!
カープのユニフォーム姿の赤松さんを待ってます。

265 ■無題

赤松さん、

いつも勇気をくれてありがとうございますm(__)m

これからも、ぜひ、頑張って下さい!

子供と一緒にいつも励まされています❗️

まったくちがう病ですが、僕も来週手術をします。

すごく怖いですが、子供のため、家族のため、頑張ります❗️

絶対に勝ちます❗️

赤松さんも、絶対に2017、もう一回
活躍して下さい❗️

そして、もう一回、勝利の美酒を飲みましょうね❗️

264 ■ごめんね


あかまっちゃん
遅れて ごめんね

一人で 折ってた 折り鶴
やっと 今日 1000羽に

宮崎の パレードの日に
折あがるって(^^)

いっぱい 想いを込めたから
早く良くなってね


263 ■待ってます

私も待ってます❗
カープ球団、チームメイト、私達ファンみんなで待ってます。
まずは、からだ万全に治して元気な姿をスタジアムで待ってます

262 ■無題

今日は立春!
土の下でじっと耐え、春になって太陽の下にやってくる。キーンとした硬い空気から軟らかなこの空気のもとへ。

赤松選手!春が来るように、こんなに多くの方々が待っています。身内のように嬉しいです。

カープメンバーの一体感も嬉しいです。カープファンで本当に良かったです!

ご無理のありませんように...!

261 ■無題

今は広島に住んでいないのですがネットで話題になっている中国新聞縦読み!
待ってるぞ赤松!球団も選手もファンも県民も!

260 ■一歩ずつ…

赤松選手、その後どうですか?
まだまだ思い通りにならなくて悔しいことも焦ることもあると思います。

ファンは赤松選手に早く帰って来てほしいけど、ずっと待ってますよ‼

中国新聞のたて読み、小窪選手が赤松選手のユニフォームと共にキャンプ入り…カープはステキなチームですね♪

259 ■無題

中国新聞、見ました!
まってるぞ赤松!

258 ■待ってますよ。

中国新聞と同じ。
心は一つ。
待ってますよ。
すぐに復活しても運動に制限があるでしょうし、完全復活に近づけば近づくほど、時間がかかるでしょう。

赤松さんのお体とお気持ちに合わせて、復活をご検討下さいね。

私は今、毎日赤松さんのことを思っています。
お願いしに神社へ行くと、あちらこちらの神社に、赤松さんの復活願いの絵馬を見かけます。
みんなそうなんですね。
この皆さんと私の想い、赤松さんに届け!
ドラゴンボールみたいにパワーがたまると嬉しいです。

257 ■2月になりましたね

ご体調はいかがですか

今日は、
小窪選手会長が赤松選手のユニフォームを持ってキャンプイン
中國新聞の巨大広告の「まってるぞ、あかまつ」の縦読み

2つも素敵なニュースを聞きました
みんな同じ気持ちなんですね

いつの日かみんなの気持ちに応えなくちゃですね
ずっと待ってますからね

「今だ、魅せろ君の 果敢な姿を 赤い星を捉え そこで君が輝け」

256 ■必ず、復活!!!!!!!!!!!

嬉しい!今日の中国新聞のたてよみのことば。
そう、みんな待ってるんです。
赤松選手が、走って帰ってくる日を。
ただただ、帰ってくる日を祈っています。

255 ■じゃけぇ、カープが好きなんよ!

赤松さん、今日の中國新聞のカープ球団が掲載している広告を見ましたか?

メッセージの左端を縦読みすると・・・
「まってるぞ、あかまつ」

ジーン。。。

広島に生まれて、当たり前にカープファンの私は目頭が熱くなりました。

赤松さん、今はしっかり休養して、ご家族との時間も大切にして、またグラウンドに戻ってきてくださいね。

254 ■今日の新聞に

誠也くんのkabuいた大きな顔の右下に書かれたカープの決意。
今テレビを見ていて知りました。

文章の左端を縦に読めば、
まつ手類ゾ赤必ま強(まってるぞあかまつ)
だそうです。
粋なはからいですね。ジーンときました。

253 ■治癒祈念しています

身体の回復と気持ちが一緒に進めますように、お祈りしています。今年は38番を身につけて応援します。

252 ■ありがとうございます

赤松選手

かねてから、赤松選手のブログと皆様のコメントを拝見しておりました。ずっとコメントしたかったのですが…やっとできました。
赤松選手、大変なときにブログを更新してくださりありがとうございます。こちらが勇気をいただけます。

先日の球辞苑も拝見しました。めちゃめちゃカッコよかったです。これがプロの外野手なのか!と感激しました。私は、仕事で凹んだりして元気が出ないときにはカープの試合の動画を見たりして元気を出しています。中でも赤松選手のスパイダーマンキャッチと、天谷選手のスパイダーマンキャッチと、リーグ優勝の胴上げのときに赤松選手が新井選手を呼んでいらっしゃるシーンが最高に好きです。

私は教師をしていますが、私の学校にも自分と闘っている生徒がいます。カープファンの生徒もいます。その生徒がこのブログを見てくれていたらいいなぁ、届いたらいいなぁと思います。赤松選手の復帰を、ご活躍を、生徒と一緒に喜び語り合える日を楽しみにしております。

明日は1月最後の寒波到来だそうですね。どうぞご自愛ください。何も出来ないですが、いつも応援させていただきます。

251 ■必勝祈願

カープ球団の皆様が
広島護国神社で恒例の「必勝祈願」されましたね。
きっと皆様、赤松さんの全快も祈願されたはずですよ☆
そう、皆、心は一つです☆

250 ■その後いかがですか?

赤松さん、私は赤松さんにお手紙と赤の千羽鶴をFacebookの皆さんと送った者です。
私も療養中で毎日をぼちぼち暮らしています。と書きました。

赤松さん、今、お身体はいかがですか?
少しずつ快方に向かってますか?
また楽な時、書きたい時に教えてくださいね。
少しでも楽になられている事、祈ります!
焦らず、ぼちぼち行きましょう。
また覗きに…書き込みに来させて頂きますね。

では寒いので、余計に気を付けましょう。お互いに!

249 ■応援しています!!

退院おめでとうございます。
体調はいかがですか?

いつでも、心から応援しています~!!

248 ■無題

今日から読書になりました‼️ 軽く頑張ってくださいとは言えませんが、またグランドを忍者のごとく駆け回るのを、いつまでも待ってます‼️焦らず、じっくり治してください‼️

247 ■無題

赤松選手、その後どうですか?
まだまだ大変だと思うけど、一歩一歩前に進んでくださいね。

246 ■無題

つば九郎のブログから来ました

また球場でつば九郎とわちゃわちゃした姿が見られる日を待っています^_^

頑張りすぎないことだけ祈っています

245 ■無題

痛みから1日も早く解放されますように!!

244 ■治癒祈念しています

そろそろキャンプの声が聞こえて、いつもと違う違和感感じていらっしゃるかもしれません。
どうぞこの苦しい時間を乗り越えられますようお祈りしております。

243 ■元気になりますよ!

お加減は、いかがですか?

無理なさらないで、養生してくださいね。

早く、痛いのが治るといいのですが・・・。

赤松さんがいないチームは、寂しいです。

242 ■良かった!

退院おめでとうございます!一つ壁を乗り越えましたね♪
苦しかった生活が少し楽になると思います。なのでゆっくりしてていいんです!焦る必要は全くないので!
このブログにコメントしてるうちに私は受験まであと2週間きりました。緊張してますけどなるべく明るいことを考えています!そうすると勉強がはかどるので!
なので赤松さんも明るいことを考えてください!きっと頑張れるはずですo(^-^)o

241 ■無題

無理をせず、じっくりと練習してください。

240 ■退院おめでとうございます

退院おめでとうございます必ずマツダスタジアムのグラウンドに帰ってきてくださいずっとずっと赤松さんの復帰を待ってます焦らずに治してくださいね赤松さんの力はカープには必要不可欠です神様、赤松選手を1日でも1秒でも早くマツダスタジアムのグラウンドに立たせてあげてくださいマツダスタジアムで待ってます

239 ■またまた、寒い朝。。

おはようございます。
また冷え込みがはげしくなった朝となりました。痛みは、大丈夫ですか。


私は、後遺症の痛みが、

今日はちょっぴり大きい日です。

痛みとお友だちする日と決め込み

「笑顔」でいられています。

術後の痛みは、軽減されてきてはいますか?

ダンピンク症状が、はじまってはいませんか?

きっと、さらに「痛み」や

今までとの「生活の質」の変化に

とまどい、、

不安になられる頃かもしれません。


経験ですが「痛み」は、

不思議なもので
精神的なものにもすごく左右されます。

だから、なるべく、音楽を聴いたり、

出来る範囲で散歩をしたり、

「痛み」から出来る限り

「気を逸らせられるか」がポイントにもなります。


それでも、激しい
痛みが続くなら「ペインクリニック」「疼痛外来」にかかってみるのも方法です。


「痛み」は、世の中でいちばん怖いくらいと、
体感するまで体験したので(痛み激しく、私は気まで失っていました…苦笑)

ちょっぴりでも、

赤松さんがそのような「苦痛」から遠いところにいてほしくて、コメントしました。

では、今日も、出来ることから「リハビリ」お互いに励みましょう。

「笑顔」のちからが

かならず「痛み」を和らげてくれます。

長くなりごめんなさい。

238 ■頑張りすぎは禁物です!

奥様、ちゃんと休まれてますか?
たまには息抜きしてストレスためないように。
心が疲れたら心療内科のカウンセリングなどで気持ちの整理なさって下さいね。

237 ■赤松選手応援しています

リハビリ、大変でしょうが頑張ってください。

いつの日か戻ってくれると私たちは信じていますので

ゆっくりと しっかり治してください。

そしてまた走る勇姿を待っています。

236 ■無題

退院おめでとうございます(^^)

痛みが早く取れるといいですね!

235 ■無題

退院!めでたい
赤松さんなら絶対乗り越えられます!
頑張れ、としか言えないけれどずっとずっと応援してます。復帰を待っています。

234 ■退院おめでとうございます❗

焦らずゆっくり療養に励んで下さい。

必ずマツダスタジアムのグラウンドに戻れる日が来ます❗❗❗❗

敵は敵にあらず!敵は内なる我なり!
弱気は最大の敵❗❗

今の赤松選手の前向きな気持ちが有れば癌のほうが根負けして逃げてくれますよ

広島東洋カープも赤松選手も共に今年も応援してます✨

233 ■無題

今日の体調はいかがですか?ゆっくりしっかりと治していくのもリハビリの1つです。動きたいとウズウズされてると思いますが無茶せず回復してください。寒さが一層と強まってますね。赤松選手もですが、看病されてる家族の方も風邪には気を付けて下さい。赤松選手大好きです(^∇^)球場で待ってます。

232 ■退院おめでとうございます

赤松選手、退院おめでとうございます。

まずは一番近くにいらっしゃるご家族を安心させてあげてください。

ファンはずっとずっと待っています。

つばくろうの言う通り、赤松さんのペースで。

広島には、カープには、赤松さんが必要です。

焦りすぎず、健やかに過ごしてください。

231 ■無題

寒い日が続いています。

無理をせずに、必ず赤松さんの、帰りをまってます。3月には、沖縄キャンプにいきます。
赤松タオルを持っていきまぁ~す( ◠‿◠ )

痛みがあるでしょうが、カープの赤松真人⚾

待ってます

230 ■待ってます

でもあせらず無理しないで下さい。

229 ■無題

こんにちは。寒い日が続いてますが、散歩されてますか? 術後の状況を知らせていただいて赤松さん頑張ってるんだなってわかってうれしいです。
待ってますからゆっくりしっかり治してください(o^^o)

228 ■良かったです^_^

ズムスタの緑の芝生に38番が躍動する日を、今年もバックスクリーンの下の席で待っとりますんで、しっかり養生して下さい。

227 ■退院おめでとうございます

いつだったか、ズムスタでの二軍戦。
赤松jr.がコンコースで
"パパ頑張ってぇ~"と叫んでいました。
あなたの
パパは頑張ってるよ!

一歩一歩です。焦らないでください。
新赤松流で歩んでくださいね。

226 ■おめでとう

まずは退院おめでとう( v^-゜)♪

復帰は焦らずゆっくり確実に
そして秋に宙舞う赤松を
待っとります。

225 ■退院おめでとうございます!

おうちに帰ってホッとされてることと思います。これから焦ったり不安になることもあると思いますが無理せずゆっくりと元気になってくださいね。

私も胃がん経験者です。
手術のあと早く元気になりたくて、散歩しまくったりストレッチしたりしてました^_^
初めのうちは食事大変だけど、少しずつ体が順応してくれるようになるので安心してくださいね!

退院後一番初めの外出はマツダスタジアムでした。カープがあったから乗り越えることができました!
赤松さんの走りと笑顔に勇気をもらって元気になることができました!
赤松さんの復帰楽しみに待ってます!
応援してます^_^ ^_^ ^_^

224 ■無題

退院おめでとうございます。
少しずつ運動もしていらっしゃるのは体調は良好なのですね。赤松さんのいるカープが好きです、戻られることを楽しみにお待ちしていますね。

223 ■無題

赤松さん、退院おめでとうございます!
私も1年半前胃がんになり腹腔鏡手術を受けました。不安なことも一杯あったけどカープがあったから乗り越えることができました^_^
赤松さんの走りと笑顔に何度も支えられました^_^
赤松さんがマツダスタジアムに戻ってくるの楽しみにしときますね!
応援してます^_^

222 ■退院おめでとうございます!

まず,ほっとしました。よかった~!
「前だけを見て」という言葉にあなたの強さを感じました。
私も「前だけを見て」待ってますからね。

221 ■無題

退院ということは経過が良好だと見受けられました(^-^)
退院おめでとうございます。
焦らずじっくりしっかり療養してくださいね。
以前のような食事は難しいかもしれませんがまず食べやすいものを分けて食べましょう。
焦らずですm(_ _)m
病院でも時々
本当に胃の手術されたのかな…( ゚Д゚)
と思うくらい食欲旺盛なおじいちゃんに出会います(^-^)

220 ■無題

頑張って下さい!

219 ■退院おめでとうございます

思ったより早い退院でびっくりしました。
昨年、病気が見つかってから怒涛の日々だったと
思います。
これからも治療やリハビリで大変でしょうけれど、
ひとまず安心しました。
焦る気持ちは抑えて、今はゆっくりゆっくり回復に
つとめてくださいね。

広島もすごい雪でしたね。寒い時期ですから
お散歩はくれぐれも気をつけてくださいよ。

我が家の鉢植えの梅、今日、一輪花が咲きました。
まさしく「雪に耐えて梅花麗し」です。

218 ■無題

退院おめでとうございます!
良い報告が聞けてとても嬉しいです。
焦らずのんびり体力を戻して行って下さい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み