2017-01-11 10:20:55

ありがとうございます

テーマ:ブログ
皆さん、たくさんの心強いコメントありがとうございます!

無事に手術も終わり、ようやくストレス無く動けるようになりました!
術後3日間はベッドで寝ている事も辛く、うなされる毎日で
全く寝れなかったです!
今はようやく4時間位は寝れます!
痛みも多少はありますが、暇があれば病院内を歩き回ってます!

まだまだやれないことがたくさんありますが焦らずしっかりやっていきたいと思います!

また更新できるように頑張ります(*´ω`*)








赤松真人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(12)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

362 ■お疲れ様でした。

赤松さんが球場に帰ってくるのを待っています!

361 ■頑張れ赤松さん!

赤松さんのあの足の速さには驚きです!またそんな赤松さんを試合で見せて下さい。

まずはしっかり完璧に治してゆっくり焦らず体戻して元気になって下さい。

360 ■お疲れ様でした

とにかくしっかり治して、そしてカープに帰ってきてください!

359 ■無題

頑張って下さいq(^-^q)

358 ■共に頑張りましょう!

私も赤松選手と同世代で年末に癌がわかり、手術したものです。同時期に赤松選手の病気を知り、とても他人事とは思えませんでした。昨シーズンは何度も球場に足を運び、カープを応援して元気だった自分が何故…と最初はショックでしたが、絶望ではありませんでした。なったものは仕方がない、やれることをやって元気になろうと今思っています。
お互い、前を見て、ゆっくり焦らず元気になりましょう!
また球場で応援できるのを楽しみにしています。

357 ■無題

絶対良くなります!

マツダスタジアムで待ってます!!

356 ■無題

かならず復帰!



待ち焦がれています(^^)b


がんばれ赤松くん!

355 ■お大事に

約40年間、カープ男子しています。
ムーディです。

赤松選手のご病気を知り、大変驚きました。
手術が成功して何よりです。
また、マツダスタジアムを走り回る赤松選手が見れる日を心待ちにしておきます。
お大事に。

354 ■無題

夫が病気療養しています。
赤松選手も、奥様もこれから大変かとは思いますが、復帰を信じて待っています。

353 ■待ってるよ

赤松、昨年は優勝に貢献してくれてありがとう。
みんな待ってるよ、退院したら無理せずに確実に体を作ってね。
ボクちゃん達にもよろしくね。

352 ■待ってます

赤松さんの守備走塁はカープに必要です。変われる選手はまだまだいません。FAで残ってくれたことも嬉しかったし、もうずっとカープの生え抜き選手と思って応援してます。体力的なことなど色々大変なこともあると思いますが時間はかかっても待ってます。一軍に欠かせない選手です。存在もプレーも。焦らずゆっくりでいいので絶対戻って来てください。

351 ■待ってます

気負わず、焦らず、戦って行きましょう!

ウチのバアちゃん(80代)、生まれつき眼が悪く沢山の不便な人生の中、数々の怪我だけでなく複数の癌(胃も半摘か全摘してます)にも蝕まれました…が、ジッとしてなくて周りがハラハラ困る位に元気元気!

これからも赤松真人と言う人は、周りを振り回してくれる程に駆け回ってくれると信じています。

共に、晴れの暁旨酒を酌み交わす日を迎えましょう。

真っ赤に染まった球場で待っています。

あ、でも無理は禁物ですよ( ̄∀ ̄)b

350 ■待ってます!

私自身ここ数年病気の治療をしてきました。その時に赤松選手のプレーに何度も繰り返し勇気をもらい病気と闘う事が出来ました!私のヒーローである赤松選手がこの度病気になったと知った時、何か恩返しが出来ないかと本気で考えました。しかし微力な私には特に出来る事はありません。私に出来る事は赤松選手が病に打ち克つことを祈る事とマツダスタジアムに帰ってくる日まで待ち続ける事しか出来ませんが、その日には38番のユニフォームを着て力の限り応援したいと思ってます!!
ファンはみんな待ってます!!
焦らずがんばれ~~赤松~~!!

349 ■あなたが必要です‼︎

カープには、赤松選手がいないと絶対ダメです‼︎
秋にはまたビールかけじゃー

348 ■無題

また赤松選手の全力プレーが見れるのを楽しみにしてます!
1日も早い回復を祈ってます。

347 ■ホームランキャッチ!

『球辞苑』見ました!
あのホームランキャッチの映像、久し振りに見ましたが何度見ても惚れ惚れします!
またマツダスタジアムであんなプレーを見せてください!
もちろん神宮でも大歓迎です♪

346 ■無題

心配してましたが、ホッとしました。今年もグランドで走り回る姿を切に願っております。

345 ■球辞苑、見ました!

球辞苑の「ホームランキャッチ」見ました!解説もとてもわかりやすかったです。
映像、何度見ても何度見てもカッコいいですね!

344 ■ホームランキャッチ

『球辞苑』見たよ、久し振り画像で・・・、2010年8月あのプレーを見た時”鳥肌”が立ったのを鮮明に覚えてます。
勿論録画して繰り返し見ようと思ってます。
やはり普段から準備、練習をしておかないと」出来ないことだよね、元阪急の山森選手、福本選手も同じことをやっていたんやね。
『打者のバットに打球が当たった音を聞いてボールが落ちる所を判断する』(阪急西宮球場は観客が少なかった)
と言ってましたが、現在はスタンドの応援のボリュームが大きいので、そんなことが出来るのかな?と疑問を感じた。
最後は『ホームランキャッチを増やすためには高いスタンドを低くしよう』なんて結論になってたけど・・・。(笑)
それと、昨日『広島県スポーツ振興チャリティーオークション』で赤松ちゃんのキャップを落札できた。
今シーズン、このキャップを被ってズムスタ通いするよ。

343 ■必ず、復活!!!!!!!!!!!

皆さんが球児苑を見たとの、コメントを今朝、読み、残念に思っていましたが、再放送が、19日にあるんですね。ラッキー!予約して見ることにします。(^-^)v
今日も朝から、雪がよくふっていますね。
この雪が、あたたかくなると溶けて春になっていくように、
赤松選手の病気も、ゆるやかに溶けてなくなりますように願っています。

342 ■球辞苑かっこよかったです!

NHKでの解説かっこよかったです!
またかっこいいホームランキャッチ見せてください。
応援しています!!

341 ■NHK-BS1「球辞苑」見ました

先ほど番組拝見しました。
赤松さんのホームランキャッチ、とてもカッコよかったです。解説もとてもわかりやすく、楽しませて頂きました。

話は変わりますが先日、母の三回忌を終えてきました。
64歳で乳がんにより死去しましたが、最初の発症は今の赤松さんより少し若い36歳くらいだったと記憶しています。
うちの母親と赤松さんのケースとはまた違うのかもしれませんが、しっかり治療すればきっと思ったよりも長く生活できると思います。

ズムスタで駆け回る赤松さんを見るのを楽しみに待っていますので、今はじっくりお体を休めてください。

340 ■無題

球辞苑のコメント拝見しました
図解、とてもわかりやすかったです
球場での勇姿、待ってます

でも、焦らずじっくりと
どうぞご自愛ください

339 ■無題

「球辞苑」で、久しぶりに赤松選手のホームランキャッチをみました。

 齊藤悠葵さんもひさしぶりでした。

 がんばれ赤忍者!応援しています。

338 ■祈ってます

ご無事で本当に、良かったです。大好きな選手なので、大変心配していますが、赤松さんの思いが叶うよう祈ってます。

337 ■復帰

手術お疲れ様でした今は

無理せずリハビリして下

さいねぇ赤松さんの

元気な姿を早く見せ

て下さいね

336 ■応援しています!!

ブログの更新、ありがとうございます。
その後、体調はいかがですか?

大変なこと、不安になることもあるかと思いますが、
たくさんのファンがついています。
今はあせらずしっかり治すことに集中してくださいね。

いつも心から応援しています!!


335 ■無題

とにかく何と言っていいかわからないけど、赤松選手の笑顔を見れてほっとしました。

もしよければ時々でいいのでブログを更新してくださるとうれしいです(^^)

もちろん、ご自分の事を第一優先に!!

今、私もある病気で通院中です。
勝手に赤松選手と共に戦うつもりで頑張ります!!
オー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

334 ■無題

焦らず ゆっくりと治して行って下さい。
赤松さんの復帰を待っています!!

333 ■無題

赤松ちゃん私も胃ガンの手術しました!でも今はめちゃくちゃ(笑)元気で子供たちや孫たちに怒らてますよ!
日々良くなって体力も付き元気になれます。カープファンが球場真っ赤にして待ってます\(^-^)/。ぼちぼちでいいから!あせらなで?ファイト

332 ■無題

手術も無事に終わったみたいでホッとしました。リハビリ?頑張ってください。少しずつでいいので。

カープにはまだまだ赤松が必要です。またあの快速が見られるのを楽しみにしてます!

331 ■ゆ~っくり・・・ゆ~っくり…

状態をよく知り
上手~く付き合って下さいね!

330 ■よかったです

日に日に順調に回復しているようで、よかったです。

野球ができる体になるにはまだもう少し食事の指導などあるとは思いますが、今はゆっくり、体の事を考えて過ごしてくださいね。

私は赤松選手のプレーに力をもらった1人です、またカープのユニフォーム姿の赤松選手を見れる日を楽しみに待っています(^^)

329 ■無題

赤松選手、その後どうですか?
眠れていますか?
歩けていますか?

不安になったり前向きになったりなのかな…

小早川さんがまた活躍して目立ってほしいっておっしゃっていました!

赤松選手のプレーは球界でトップクラスなので、赤松選手自身が納得いくプレーが出来るまで時間がかかるかもしれないけど、まずは元気な姿を見せてファンを喜ばせてください‼

328 ■無題

赤松さんのスピード感あふれるプレー大好きです。
明るい表情をされていて少し安心しました。焦らず、じっくり治してくださいね!みんな復活の日を待ってます。
まだまだ寒い日が続くので無理をなさらずに。

327 ■焦らず前向きに!

心から応援しています。とにかく治癒に集中して!グラウンドは赤松さんを待っています!また神宮でお見かけする日を楽しみにしています!⚾️

326 ■無題

手術お疲れ様でした。
わたしは赤松選手のプレーが大好きです!サヨナラコリジョンは感動ものでした。カッコイイ守備も大好きです!忍者!!
地方住みですが、今年も来年もマツダスタジアムにいきますので、また元気な、魅力的なプレーを魅せてください★
焦らず、ゆっくり回復なさってくださいね。
カープファンは待ってます!!

325 ■焦らずにしっかりゆっくり頑張ってください

手術が無事に終わってよかったです。
ニュースを見た時は本当にびっくりしましたが、早期発見早期手術ができたのなら、大丈夫です!!

私の夫も数年前ですが、早期発見早期手術で最初の一年は抗がん剤や放射線の治療でとても辛そうでしたが、今では元気に暮らしています。

夫はホークスのファンなので、千葉に西武に観戦しにバタバタ楽しんでいます(笑)

私は年に1回でも観戦に行ければいい方ですが、赤松さんにはかその数えるぐらいしか見に行けてない試合の練習時間に声をかけた時には手を振って頂けたこと忘れられません。

グラウンドに戻って来られる日までずっと待っています。
これからは治療やリハビリで辛くて苦しい事も沢山あると思いますが、焦らずしっかりゆっくり頑張ってください。

今年はユニフォームを着て応援します!!
私はやっぱりCS観戦なのでテレビですが(^^)

324 ■無題

まだまだ大変でしょうが焦らずにファイトです

323 ■治癒祈念しています

体調が回復してくると、じっとしていかなければならないことが、苦痛になったりしますよね。
トップアスリートの方は尚更でしょうか。
苦痛の種類は本当にその方それぞれ異なりますから、必要なケアがなされますようにと陰ながら祈っております。

322 ■無題

赤まっちゃん
おはようございます

その後、体調は如何ですか?

つばちゃんからもコメントありましたね。

今朝、小早川さんからの素敵な記事を読みました。
赤まっちゃんの事をずっと前から見ていたんだ。

もう読まれましたか?

これから仕事ですが朝から爽快です。

321 ■赤い守備職人再び!

元気になられているようでほっとしました!1日も早く広島の守備職人が見られるように全力で応援させてもらいます!頑張れ赤忍者赤松!!

320 ■きっと大丈夫。

ずっと赤松さんの事が気にかかっています。
広島の病院なら大丈夫!
病院の先生も看護婦さんも、患者さんも、殆どがカープファンの筈です。
お医者さんが、ひいきしちゃいけないとは思いますが、こっそり特別扱いして、丁寧に丁寧に、最善を尽くして手術された筈です。
広島中のお医者さんが赤松さんを気にかけてると思いますので、とにかく最新の治療をされたと思います。

それに、病院の先生、赤松さんは特別扱いしてよ、と、一般人の私でも思います。
きっと赤松さんは大丈夫、大丈夫と私も言い聞かせています。

今こそ、広島の医学の力を見せる時!
そして、カープ球団の皆様、トレーナーや医療関係者を赤松さん担当に付け、赤松さんの負担が無いようにサポート、そして赤松さん応援グッズを販売して下さい。
そして私たちファンは赤松さんのお気持ちを第一に考え、見守り、応援すること!

広島の街全体で、赤松さんをバックアップしましょう!
赤松さんファンの皆さん、お互いに頑張りましょうね。

319 ■応援してます!

赤松選手!!待ってます!!!
いつまでも待ってます!!!
赤松選手!大好きです!!!

318 ■無題

がんばってーーー!
待ってます!

317 ■おはようございます!

無事に手術が終わられてなによりです。

術後何かと大変だとは思いますが 焦らずゆっくり治療に専念されて

元気に戻って来て下さい!

くれぐれも無理なさらずに。

316 ■ファンがついてる!

ゆっくり赤松さんのペースで復帰して来てくださいね!待ってますから!赤松さんのサヨナラコリジョン今年もよろしくお願いします!

315 ■無題

また球場で元気にプレー出来る日を楽しみにしてます

314 ■赤松さん

術後いろいろ大変でしょう。とにかく時間が薬です。体の回復に合わせてゆっくりトレーニングしたらいいですよ。日常生活動作も立派なトレーニングですからね。寝るのも案外体力いるし、ご飯食べるのも結構力要りますからね

焦らず気長にやりましょうね。痛いときは痛み止め上手に使って、体調よくないところは医師や看護師に相談しましょうね。我慢はダメですよー

他ファンだけど、赤松さん大好きです!なので特大元気玉送ります~~☺

313 ■待っています!!

連覇・日本一には赤松さんが欠かせません!
でも焦らずに。
日本シリーズで赤松さんの躍動を見せてください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み