2017-01-05 12:38:55

赤松選手 応援掲示板

テーマ:ブログ
いつも赤松選手オフィシャルブログをご覧頂き ありがとうございます。
事務局スタッフです。

皆さまご存知の通り・・
現在、赤松選手は病と闘っています。
ですが、私どもは
いつか必ず赤松選手が
「史上初・胃癌を克服してカムバックしたプロ野球選手」になって
グラウンドに戻ってきてくれると信じています。
こちらをご覧いただいている皆さまにも、
同じお気持ちの方がたくさんたくさんいらっしゃると思います。

当ブログにも、既にたくさんの応援コメントをお寄せいただいてますので、
このまま当記事のコメント欄を赤松選手への応援専用とさせていただきます。

皆さまのお声とパワーが、赤松選手に届きますように!!








赤松真人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

722 ■今年もカープは強いですね!

赤松選手のご体調はいかがでしょうか?
今年もカープは「つながる」野球をしてくれて、希望を感じます!
赤松選手への思いが、選手の心の内にあり、それが一層結束を高めているように感じています。
必ず赤松選手が戻って来てくれると、選手同様、ファンも信じています。
ファンも共に闘います!心より応援しております。

721 ■カムバック赤松さん

赤松さんへ
闘いは一人では乗り越えれない。
家族、友人、仲間........
また元気な姿を見せてください!
ファンはいつまでもいつまでも待ってるから
(`ー´ゞ-☆無事に帰って来て皆を驚かせよう
待ってるぞ赤松

720 ■開幕


あかまっちゃん 今日は(^^)

昨日の 長~い 試合 見ましたか?

カープは 粘って 粘って 勝ちました
途中 経過は ともあれ
一度も 諦めなかった

あかまっちゃんも
粘って 粘って 頑張って

アッベちゃんの 笑顔が
あかまっちゃんの サヨナラの時の
笑顔と かぶって見えて

早く あかまっちゃんに
会いたいなぁ~ って 思いました(^^)

NORICO

719 ■焦らずに

2年前に胃がんの手術を受けた者です。
告知から抗がん剤が終わるまで長かったですが、終わってみれば案外短いものでした。
知人は胃の3/5を切除し、抗がん剤治療(TS-1)で10キロ近く痩せましたが、2、3年で体重も戻り、今では以前と変わらない生活をしています。そして5年の経過観察を経て先月卒業しました。
胃を少しでも残せた事は、本当に良かったと思います。
野球の事は詳しくありませんが、応援したくてコメントしました。
どうぞ焦らず、無理をなさらず、お過ごしください。待ってます。

718 ■応援してるよ

卒業してから直接は会えてないけど、藤中の時からずっと応援してるよ。
赤松なら大丈夫、同じ空の下で祈り、応援しています。

717 ■無題

黒田さんのセレモニーお疲れ様でした。
試合復帰待ってます。

716 ■楽しみです!

赤松選手の復帰初戦、スタジアムが真っ赤に、赤松選手一色でおかえりコール。
そのシーンを、チケットが取りにくい今となってはテレビで見るしかないのでしょうが、きっとその時は涙が込み上げてくると思います。
その日を楽しみにしています!黒田選手の時のような、おかえりコール!!
再発は怖いし私たちも辛いので、しっかり確実に治して帰ってきてください!

715 ■ずっと

待っています。

焦らずにお願いします。

714 ■待ってます

宮城からもお祈りしてます。待ってますよ!

713 ■頑張ってください!

野球は門外漢の私ですが、広島の昨年の活躍は素晴らしいものでした!
野球選手のような日頃体力万全の方に今の状況はお辛いだろうなとお察しします。
しかし、今はガンは不治の病ではありません。
野球で培われた精神力が真に試される時ではないでしょうか。
応援しています‼
生還を心待ちにしています。

712 ■待ってます

帰ってくるのを待ってます。
必ず待ってます。

711 ■がんばれー

私は阪神ファンですが一人の人間として今戦ってる戦士にエールを送ります❗
必ず戻って来てくださいね❗

710 ■楽になるようです。

赤松さん副作用キツそうですね。私の父も、今まさにガンと闘っています。昨日もアッつい酵素風呂に2人で入酵して来ました。
身体がラクになると言うので赤松選手も一度お試し下さい。

709 ■「史上初」をモチベーションに

がんという病から復帰した史上初の選手をモチベーションにして頑張ってください!
我々ファンはいつまでも待ってます。
またフェンスに上ってホームランをもぎ取るシーンを想像しながら。

708 ■楽になるようです。

赤松さん副作用キツそうですね。私の父も、今まさにガンと闘っています。昨日もアッつい酵素風呂に2人で入酵して来ました。
身体がラクになると言うので赤松選手も一度お試し下さい。

707 ■赤松選手の姿をスタジアムで

カープファンは待ってます。赤松選手のカムバックを!!
でも焦らないで下さい(o^^o)体がいつでも1番大切ですよ☆

706 ■三月に入りました

少しずつ暖かくなって来ましたね!
体調はいかがですか?
キャンプも終わりいよいよ始まるシーズン
今年はのんびり。カープファンとして観るのも
また楽しいかもしれません
焦らずご自愛ください
応援しています!

705 ■無題

赤松さんと同じ歳なので色々考えてしまいます。
まずゆっくり治してください。
待ってます。

704 ■大丈夫!!

今は、医療も日々変化してますから、大丈夫です! 胃癌、父もなりましたが、ピンピンしてます(^^)
また、凄い早さでグラウンドを走る赤松選手が見れるって確信してます。

サヨナラ勝ちした時、誰よりも早く走り、誰も追い付けないって場面も大好きです(*^^*)

パレードで小さい男の子も、赤松!!って、叫んでましたよ!

カープファンは、気が長いので、本当に安心して、ゆっくりして下さい!!
戻る場所は、予約済みですから安心して下さい!

703 ■無題

いそがんでいいから、戻ってきてなー

702 ■無題

必ず戻ってくれると信じてます‼‼

ウチの会社にも肺癌、胃癌と、2度も克服し元気に働いてる方がいらっしゃいます‼
アスリートとは違うかもしれませんが、必ず復活し元気に走り回ってる赤松選手を待ってます‼

701 ■2月ですね。

いかがお過ごしですか?
きっと、少しずつ、良くなられていると思います。

あせらず、じっくり養生してくださいね。
お帰りを、楽しみに待っております。

700 ■無題

今日の中国新聞見ましたか
まつてるぞあかまつ

699 ■頑張れ赤松さん!

カープに絶対必要な人です!2016年のリーグ優勝も赤松選手がいたからできました。
しっかり治して、また進化した赤松さんで元気に戻って来て下さい。
くれぐれも無理はしないでくださいね。

698 ■逆転の38

はじめまして。最近ようやくスマホに変えて赤松選手のブログを拝見させて頂きました。お身体いかがですか?僕はあなたのプレーヤースタイルが大好きです。今年のカープの連覇にあなたの存在は欠かせません。どうか今は焦らずリハビリをしてグランドを駆け巡るあなたの姿を見せてください。応援してます。待ってます。きっと大丈夫。

697 ■無題

手術・退院無事にお疲れ様です!今は体を大切に、カープで試合に戻ってくる日を楽しみに待っておきます❗赤松サンのスマイルを見たいです。

696 ■おんなじです(^-^)

私も昨年春に腹腔鏡手術で胃の三分の二を切除しました。
今は毎食後のダンピングとの闘いですがじっくり頑張ってます。
赤松さんなら余裕で発揮される事間違いなしです。
心から応援していますよ。
お互い頑張りましょうね!

695 ■無題

わたしはカープが大好きで、カープが大好きだと笑顔で残ってくれた赤松選手が大好きです。
東京在住なのでビジターのレフトスタンドで応援することが多いですが、赤松選手が守備についたとき、そしてファインプレーを見せてくれたときの歓声はいつも本当に大きくて、みんなわたしと同じように赤松選手が大好きなんだなと実感させられます。神宮でキクマルやツバ九郎と楽しそうにしている姿も印象的です。
心身ともに辛く苦しい思いをされているはずなのに、会見でもブログでもこれまでと変わらない前向きな姿を見せてくれて、こちらが励まされました。
関東のレフトスタンドに38の後ろ姿を見せてくれる日をずっとずっと待っています!

694 ■赤松選手はじめまして

広島の倖田來未ファンです。
ガンからの復帰ぜひ成功させて初めての前例者になってください。応援してます

693 ■あなたが必要です

初めまして。
北海道に住むカープファンです。
昨季の優勝の陰には赤松選手の力が大きくありました。
サヨナラ・コリジョンの試合もそうですが、守備走塁でチームを大きく支えてくれる赤松選手に敬意を表します。
今季連覇と日本一奪還を目指すチームには赤松選手の力が必要不可欠です。
時間がかかるかもしれませんが、しっかりと完治させて帰ってきてください。
今年の秋、優勝の輪の中に背番号38があることを祈っております。

692 ■無題

赤松選手、初めまして。
昨年末、赤松選手のご病気の事を知り、ショックで泣いてしまいました。
それからもずっと気になっていて、応援メッセージを送らせていただこうと思いつつも、どうお伝えするのが適切か迷ってしまい、今に至りました。
でも、ご退院されたことを知り、コメントを送らせていただこうと思いました。
どうぞ、無理なさらず、ご自愛くださいませ。ゆっくり、少しずつ。
いつまでも、待っていますよ!

691 ■待っています

赤松選手、お身体しんどくないですか?
自由がきかなくなって、改めて健康の大切さを思い知らされますよね。

今、毎日少しずつ快復しておられる事と思います。
赤松選手も書いておられましたが、焦らず無理せず、少しずつ身体を大切にしながらリハビリを頑張って下さい。

私達ファンは、いつまでも待っています‼

area38

赤松選手にしか出来ないplayを
早く観たいです‼

690 ■無題

赤松さんの忍者プレーを早く見たいです。焦らずしっかり養生して、1日も早く復帰できますように心からお待ちしております♡

689 ■前よりもパワーアップした赤松選手を待っています。

手術お疲れ様でした。

同い年のカープファンです。

ブログ見て前向きなコメントで我々も前向きになります!

今年もグラウンドで駆け回る赤松選手待ってます!

688 ■無題

手術本当にお疲れさまでした。
焦らずゆっくりと身体を休めて頂き復活をお待ちしております!
マツダスタジアムで待っています!
共に戦いましょう!

687 ■無題

赤松選手またグランドを走り回る姿見せてください。
早く元気になって戻ってきてください。応援してます。

686 ■応援してます!

待ってます!
絶対大丈夫。

685 ■カープの宝物

「体調が回復しつつある 」と言う事で安心しました
スタジアムを軽快に走る姿が見れる日を楽しみにしています!

684 ■お疲れ様です

術後で色々ご不便だとは思いますが、しっかり休んで下さいね。グラウンドではもちろん、いつでも応援しています。

683 ■共に闘おう

長文で失礼します。
私も2015年の秋に乳ガンの手術を受けました。入院前の夏の終わり、どうしようもなく不安な時に初めてズムスタでカープの試合を見て、電工掲示板に『共に闘おう』という文字を見た時、自分に言われているような気がして泣きそうで、ものすごく勇気づけられました。

マツダスタジアムは昔よく行っていた市民球場とは違ってすっごく楽しい場所になってて、
応援の仕方とか歌とかもわからなくて、他県に嫁に行った私はコレはブームに乗り遅れたなーと(笑)
無事に治って元気になったらまたここに来てカープの応援をするぞ~!と誓い球場を後にしました。

術後の病室では野球雑誌で選手の名前を覚えたり菊地のコラムを読んで明るさに救われたり…(笑)
カープのお陰で病と立ち向かう事ができました。本当にありがとうございます!
そして去年の5月の連休にはすっかり元気になって黒田さんの応援もできたし、リーグ優勝も果たしてくれたし、めちゃくちゃ嬉しかったです。もう感謝しかないです。
この事をいつか伝えたかった。

赤松さん、元気に走り回る姿をまた見せてください。
私はまだ何年かは通院ですが、がんになって何が自分にとって幸せかが良くわかるようになりました。体力も前よりパワーアップしたみたいです!
絶対大丈夫です。応援してます!頑張って下さい。でもゆっくり無理をしないように、お体大事にしてくださいね。
共に闘いましょう!

682 ■応援してます!

手術お疲れ様でした。
病と闘っていると聞いたときは驚きました。
またサヨナラ試合で元気にみんなとグラウンドを走り回る赤松さんが見たいです。
今は無理せずゆっくり回復してください。

681 ■赤松応援団

赤松選手は絶対大丈夫です!!
だから今は焦らずゆっくり休んでください!
必ず復活しますから!!

680 ■赤松選手へ

こんにちは。病のニュースを知り、大変ショックを受けました。いつも元気で明るい方であるだけに…。
でも、だからこそ絶対に病を克服してまたグラウンドに姿を見せてくれる!と信じています。
私の家族も病ですが、今、元気に出勤していますよ。
一時は心配で何も手につかない日々でした。でも私は絶対に負けるもんか!と歯をくいしばって耐えました。もちろん、家族の方が何倍も辛かったと思います。でも、私がメソメソしていたらダメじゃないか!と思って…。
だから赤松選手も大丈夫!(^^)今はただ、ゆっくり静養されて下さいね。どうか、お大事に<(_ _)>

679 ■待っています!

病に負けないでください!
素晴らしいプレーを待っています!
あせらず、ゆっくり治してください!
野球ファンはいつまでも待っています。

678 ■赤松さん本当に復帰願っています!

自分の父親も昨年胃癌の手術を3度行い
元気に(本当は良くなけど)酒飲むまで回復しました切開を1度腹腔鏡を2度行いました
でも元気です!
赤松さんも無理だけはしないように切に願います
そしてまた昨年度のようにサヨナラで誰も追いつかない走りを見せて下さい!

677 ■無題

赤松さん、今は痛みや焦りなど、苦しい時期だと思いますが、赤松さんは必ずズムスタに帰ってきて活躍されると信じています!
またサヨナラヒットを売って、皆から逃げ回って下さい(笑)

676 ■応援しています!

カープに来てくれてからずっとファンです。
また貴方の活躍を球場で観られると信じて応援しています。
でもゆっくりゆっくり。待ってます!!

675 ■無題

癌が早期発見で良かったです。
若い人の方が、進行早いから、心配してました。
術後は、ゆっくり身体休めてくださいね。
又、笑顔がとっても似合う赤松さんに会いたいです。お大事に

674 ■待ってます

手術、そして術後のリハビリ、お疲れ様です。
グランドでも病院にいても、ずっと応援しています。
千里の道も一歩から、焦らずお体大切にしてくださいね。

673 ■お大事にね

赤松さんのお顔見れてうれしいです。
無理せずゆっくりと養生してくださいね。
元気になってユニホーム姿見せてくださいね。待ってます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み