2014-11-15 15:42:26

お知らせ(事務局より)

テーマ:ブログ
いつも赤松選手オフィシャルブログをご覧頂き
ありがとうございます!

事務局スタッフからのお知らせですひらめき電球


来る12月17日、
恒例の シーサップ ファン感謝チャリティイベントプレゼント
今年もまた、
グランドプリンスホテル広島にて開催が決定いたしましたクラッカー


赤松選手のご出演も決定ビックリマーク



その他の詳細は
下記サイトにてお確かめ下さい音譜

LFアスリートセレクション(PC・スマホ)

モバイルの方はこちら


皆様のお越しをお待ちしておりますアップ


それではニコニコ






いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(0)
赤松真人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

104 ■こんにちは

マエケンがブログで「まぁまぁ良かったね」とコメントされてました。
これからもケガをせずに、ファンの心を鷲掴みにするプレーをお願いします。

103 ■ナイス!赤松選手!

先日のサヨナラタイムリー、生で観れなくて残念です。赤松選手が登場すると「ヨッシ!」と気合が入る位、嬉しいです。
また、ヒロインに登場して下さいね。
続いて応援しています!

102 ■マエケンさんからの伝言

マエケンさんが、アメブロで赤松さんに
メッセージを書き込んでくれていましたよー!

タイトルは、「6勝目」。
赤松さんはバッティングのライバルです!
と、書き込んでくれているので
是非とも見て差し上げて下さいませ~♪

サヨナラ勝利、おめでとうございました!

101 ■無題

赤松選手はカープにはかかせない存在です。
昨日サヨナラの場面、赤松選手は打ってくれると信じていました。ありがとうございました。
これからも応援しています。

100 ■無題

赤松さんおめでとうありがとうです。

かっこよかったです!二度も三度もヒロイン期待してます!

99 ■ヒーロー!

赤松さん

サヨナラタイムリーおめでとうございます!

盗塁にサヨナラヒットにと大活躍でしたね♪

これからも赤松さんの活躍を期待しています!

バンザーイ!!

98 ■無題

昨日の試合は
赤松ちゃんに打席が回ってきて
サファテからサヨナラ打。
当然、イメージしていたよね。
次を楽しみに待つ!

97 ■無題

今年も赤松選手の大活躍、楽しみにしています。赤松選手はカープの赤松選手です。(当たり前ですが...)どこにも行かないでくださいね。

おケガのない様に!応援しています。

96 ■レギュラー奪取に向けて

甦れ赤松
甦れ赤忍者

95 ■守護神。

こんにちは。
久しぶりにコメントします。

赤松さんが登場すると、私の心はいつも奮い立ちます。

ふと、思ったんですよね。
赤松さんは、カープの守護神なんだなって。

中崎さんみたいに、ピッチャーだけが守護神ではないんですね。
赤松さんが代走で出る場面。
それは、大量得点で勝っている状態、あるいは僅差の試合で何としても得点したい時などなど。
それは、監督からの「勝つんだ」と、勝利への執念を感じるシーンです。

以前、大瀬良さんが完封した時。
レフトへの難しいライナー、あれは赤松さんだからこそ取れた球でした。
赤松さんが無難にさばいた球が実はむずかしい当たりだった事は、何度もありますよね。
まさに守護神です!!!

ファンが赤松さんをどんなに必要としているか。
時々二軍に落ちたとき、早く上げろ!!の声が殺到する事からも分かりますよね。
私たちファンは、赤松さんを必要としています。

新井さんのお陰で赤松さんがカープにいて下さる。
新井さんには感謝です。
新井さんの2000本を本当の笑顔で祝福されるあなたを見て、心の広い方だな、とあらためて尊敬しました。

赤松さんも人の子です。
走塁死やエラーも、ごく稀にあるでしょう。
でも、菊池さんのセカンドの守備同様、あなたなら仕方ないと思える、その信頼と実績があなたにはあります。

これからも、自分を信じて、頑張って下さい。
これからも信じてついて行きます!

94 ■無題

赤松ちゃん
ナイスバッティング!

93 ■うれしいです

赤松さん待ってました。
グラウンドを駆け回る赤松さん大好きです!
いっぱい盗塁してくださいね。
赤忍者の守備も楽しみです。

92 ■無題

赤松さん、私も待ってました♪

またワクワクさせてください( ´∀`)

91 ■無題

赤松さん

待ってました♪

今年はいっぱい走ってくださいね!

もちろん華麗な守備も期待しています!!

90 ■真の刻は満ちた

絶対優勝するぞ
絶対日本一になるぞ

89 ■無題

平安高校、サヨナラ勝ち!

先輩もがんばってください!

88 ■無題

赤松さん、このblog見られてるのかな?

開幕しましたね。
「あー、ここで赤松さんいたらいいのに」っていう思いで、応援するのは嫌です。

1軍で待ってます!!

87 ■タイミング

打つときにタイミングを足でとれないでしょうか。肘が動きすぎて始動位置がバラバラです。前田さんや落合さん、バットを回す外国人、イチロー、松井、池山、ほとんどの選手は肘を固定しています。一か八か打撃ホームの改善を。だから差し込まれる。自分のバッティングホームをみてください。緒方さんや石井さんに聞けばわかる。本人に届きますように。

86 ■無題

最近赤松っちゃんが
練習試合で盗塁したそうな。
はやく、ブログ更新してくんかな。
ファンは待っとるちょ。

85 ■息子ちゃん♪

ファン感(の記事)で見た息子さん、赤松選手そっくりでした‼
めっちゃ可愛い(о´∀`о)
前のブログに時々登場してくれてたお子ちゃまですよね?
前から赤松選似だと思っていたけど、ますますそっくりになりましたね!
もう小学生になられたくらいかな?
足が速いのか気になります(*^^*)

84 ■au広店

赤松さん、今日はわざわざ広までありがとうございます。
帰り際に「気を付けて帰って下さい!」と声をかけた者です。
ジャンケンも負け、softbankユーザーの我が家ですが 楽しいトークショーでした。
司会のお姉さんが言うほど寒くは無く、最後まで見届けました。
また呉に来てくださいm(_ _)m
それでは(^ー^)ノ

83 ■無題

auのイベントに行ってきました。
国道を走る車の音がうるさくて、うまく聞き取れないところもあったのですが。
たくさん話が聞けて楽しかったです。
マエケンはすごいですねえ。
赤松さん、赤いカープユニが似合います。
どんどん、活躍範囲、ひろげていきましょう!!!

82 ■無題

カープカレンダー、10月は外野手3人です。
赤松選手は右上で、外野から返球する姿でしょうか?躍動感のある写真です。
赤いユニホームがとてもよく似合います。

がんばれ赤忍者!!!

81 ■ありがとう

うれしいです。
ファンから見ても絶対に必要な赤松さん。


その一言が伝えたかった。

80 ■残留!

来年もまた赤松さんがカープのユニフォームを着てプレイする姿を見られると思うと本当に嬉しいです!!^_^

79 ■ありがとう!

残留、ありがとうございます!!!

緒方監督続投だし、他の選手の去就もある中、赤松さんがおられないカープなんて、、、。

生まれつきのカープファンですが、赤松さんの移籍先に私の気持ちもついて行くつもりでした。

赤松さんがおられるなら、カープファンやめません!!!
カープ愛のコメント、泣きました。

監督続投で暗闇で苦しむ来シーズンのイメージでしたが、赤松さんの残留で光が差しました‼

ありがとう、本当にありがとう、、、(涙)。
来年はもっと大声で応援します!!!

78 ■ありがとうございます

残留、ありがとうございます。
赤松選手は絶対にカープに必要です。
赤松選手が走るとワクワクするし、守備につくと安心します。
これからも活躍をワクワクしながら応援します!

77 ■最高に嬉しい‼

赤松選手ありがとうございます‼

嬉しくて言葉にならないけど、
とりあえずありがとうだけ言いたくて。

来年からも38のユニ着て応援いきます‼

76 ■無題

来年も赤松さんの応援が出来る…嬉しいです(^^)

ありがとうございます♪

75 ■無題

来年も赤いユニフォームの赤松さんを応援できるんですね!

もっともっと躍動する赤松さんのプレーを観たいです。

活躍を期待しています!

74 ■無題

残留ありがとうございます。

73 ■無題

赤松さんがレギュラー、奪い返したら、球場に
応援に行きます。

72 ■無題

残留有難うございます。
来年も赤松選手を見られるのが
半端なく嬉しいです。
有難うございます!有難うございます!
来年は開幕から一軍だといいなあ。

71 ■ありがとうございます☆彡

赤松選手、残留ありがとうございます!!!

4位の悔しさもぶっ飛ぶくらい嬉しいニュースです!

春先に赤松選手が2軍の時、ネットや新聞やTVで「赤松選手上げろ―」だらけでしたもんね。
赤松選手はカープに必要です!!!

ケガに気を付けて来季もカッコいいプレー見せてくださいね(≧▽≦)

70 ■無題

赤松選手の堅実でカッコいいプレーが大好きです!

ベンチを盛り上げるキャラも。

ヒットを打った時の笑顔も。

走塁&牽制で塁に戻るときの軽やかさも。

ファインプレーした時のどや顔スマイルも。

ユニホームの着こなしも。

赤松選手こそ赤忍者です♪ヽ(´▽`)/

69 ■無題

そういえば、今年引退した西武の西口投手の
マツダスタジアム初登板の試合も球場で観ました

3番センター赤松選手が躍動して、ルーキー小松
投手が初勝利した試合です
(覚えてますか?)

あの年の交流戦は楽しかったですね。
躍動しよう!赤忍者!!!

68 ■無題

山本昌投手のマツダスタジアム初登板の試合は
球場で観てました。
一番センター赤松選手が躍動し、篠田投手が
初完投初完封で勝利した試合です。
(覚えてませんよね)
一番センター赤松選手の活躍を願っています

がんばれ赤忍者!!!

67 ■真の刻は満ちた

明日絶対勝ってCS行くぞ

66 ■真の刻は満ちた

明後日絶対勝つぞ

65 ■無題

藤浪は制球力があるほうではない
よく選球して足で掻き回そう
モーションが大きいから
機動力を使って攻略しょうそれと藤浪は牽制球が上手なほうではない
勝機はある

64 ■真の刻は満ちた

絶対CS行くぞ

63 ■最後に勝とう

しーんぱいないからね
くじけそうでも
信じることさ
必ず最後にカープ勝つ

62 ■昨日は、最高のグラウンドで…

目の前でみてたで~完全に抜けた思った!大地を助けた、緒方っさんを助けたカープを助けた!
もっともっと助けてやぁ~o(^-^)o

61 ■無題

元気な うちに 一度で 良いから 優勝を 見せてくれ~

60 ■無題

一週間、遅れましたが誕生日おめでとうございます。
今日の試合、最後まで観てなかったこと後悔しました。
赤松さんの33歳が飛躍の年になりますように。
赤松さんの走・攻・守をたくさん応援したいです!!

59 ■無題

赤松さん!!今日のスーパープレー最高です!

58 ■スーパーキャッチ!

ARER38のプレーで魅せてくれましたね♪
ずっと赤松さんのプレーを観ていたいなー。

57 ■無題

お誕生日おめでとうございます。

ずっと赤松さんを応援しています!

56 ■無題

ハッピーバースデー!

55 ■真の刻は満ちた

絶対日本一になるぞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み